

フェアのお知らせ♪

お久しぶりです♪

お天気が不安定な日が続きますが、体調など崩されていませんか?

アジサイが咲いているのを見ると、ああ梅雨なんだなぁと
実感したりします。

じとじとですが、綺麗にお花が咲いていると、
雨も良いなぁなんて思ったり。。。


ということで☆
フェアしちゃいます!
raindayf.jpg
「RAIN DAY FAIR」6/14~7/1

期間中に、minne
作品をお迎えくださった方に、先着でチョーカーをプレゼント致します。

raindayf2.jpg

レース×サテンリボン、
中心にチャームのついたシンプルでかわいい
チョーカーです♪

■チャーム全5種類
(1)やんちゃウサギ
(2)メッセージ入りはぁと
(3)はぁと×お羽
(4)シンプルはぁと
(5)蝶々

※取り外し出来ません。

ランダムに同封致しますが、
ご希望の方は、お好きなチョーカーをお選び頂けます☆
注文時に、ご希望の番号もご連絡下さい。
(在庫の無い際は、恐れ入りますがある種類より
お入れ致します。)

写真みたいに、首の後ろでリボンを結んでつけると
とてもかわいいのです♪

こちらもすべて手作りになります。

お友達、ご家族へのプレゼントにしても
良いかもですね。。。


フェアは、セールにつづいて初めてなので、
またまたドキドキしております。。。!

数がとても少ないので、お早めにどうぞ♪



プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
