明日ショップオープンです♪

お久しぶりです♪

お店の速報になります☆


明日ななんと、プレオープン決定いたしましたー!!

特別営業のため、13-20時と少し時間は短くなりますが、
いよいよ開店です☆☆☆

ゆったりソファーもあり、おちついた空間ですので、
お洋服や小物をみつつ、おしゃべりもできるくつろぎスペースになっています。

一部特別セールも開催しますので、大須にお越しの際は、
是非遊びにいらして下さいね♪

4日以降は、平日が18-20時、土日祝が11-20時オープンとさせて頂いております。
恐れ入りますが、火曜日のみお休みとなりますので、宜しくお願い致します。


131102_183327.jpg


131102_182930.jpg


harrem・ceショップ
名古屋市中区大須3丁目30番25号
合点承知ビルB1F


ショップオープン!

台風がものすごく猛威をふるっていますが、
皆様、ご無事でいらっしゃいますでしょうか?

名古屋に住んでいる自分は、さいわい大雨がふったほかは
変わりなく過ごせています。

被害が、これ以上出ませんよう。。。。


****************************

ツイッターにでこっそりつぶやきましたが、
11月にお店を出させて頂きますー♪♪♪

屍3でお世話になりました、合点承知ビルさんです!↓


長者町祭フライヤー2

こちらのボードが目印となります↓
合点提出用2


不肖ながら、本当にたくさんの方にお世話になりまして、
ここまでまいりました・・・

ほんとにほんとにほんとに有難うございます・・・!!×∞



ブランドをさせて頂いて、かれこれ数年が経ち、
いろんな思い出があります。

不安もものすごいあります、でもがんばりますー☆☆☆

へんなお店です!
みんなあそびにきてね♪

夜(harrem・ceデザイナー)
プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR