

嬉しいできごと

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

遅くなりましたが、先日のcafe de chouchou2 featuring 箱庭4では、
たくさんのかたにご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

関係者の方々も、たくさんのご協力を頂き、ふかくお礼申し上げます。

至らない点も多々あり、ご迷惑をおかけしましたが、
暖かくフォローをして下さった方々のおかけで、とても素敵なイベントに
なりました。

反省点を見直して、どうしたらいいかを、
しっかり考えて、改善してゆくことで、恩返しをしてゆきたく
思いました。

イベントの様子を、とても綺麗に撮って下さった方々の、
お写真をツイッターでリツイートさせて頂きました。
そちらを是非ご覧いただけたら幸いです。


また、あらたにオンラインショップを開設いたしました。
リンク先より見ることができます。
新作を随時アップしてゆきますので、
おひまなときに、遊びにいらして下さい^ - ^



そして、イベント満員御礼も、もちろんですが、
タイトルの嬉しいできごとがほかにもありまして♫

以前、箱庭3で、展示参加をしてくださったり、
ショーモデルもして頂いたことのある、画家のakaneさんが、
ショー模様より、絵を描いて下さいました*\(^o^)/*

20150512004327c8e.jpg
ミカエルドレス/model巡ちゃん

拝見したときは、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
な感じになりました!!

巡ちゃんの愛らしさがすごくすごく感じられて、
また衣装も綿密に描いて下さって、
とても幸せです。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

こうやって、ご縁をとおして、世界が広がってゆくのって、
素晴らしいことだなと思います…!

akaneさん、ありがとうございました!

akaneさんのツイッター
@akaneyb

お知らせ

お久しぶりです。

まずは、お知らせを。

harrem・ceの情報を、今までこちらのブログ、mixiの二つをメインに
公開していました。

今後、より広い情報へ情報をお伝えしてゆきたいと考え、
mixiでの広報活動を、営業を担当してくれていて、harrem・Beeデザイナーでもあるジョニー氏に任せ、
夜名義でのmixiを退会致しました。
夜としては、ツイッター、minneでの販売、販売情報の公開を強化してゆきます。

harrem・ceブログ、ツイッター、minne→夜(私)
mixi→ジョニー

という形で、分担して情報公開してゆきます。
mixiは、急ぎの退会となってしまった為、後日連絡になりまして、
誠に申し訳ございません。




ちょっとややこしいのですが、
今までと、そこまで変わりはありませんので、
どうぞ、宜しくお願い致します♪

harrem・ceデザイナー夜

はじめました。

harremblog.jpg

fc2ブログにお引越ししました。harrem・ceと申します。
名古屋を中心にアンダーグラウンドで活動しているインディーズブランドです。
こちらでも、どうぞ宜しくお願い致します。

今期は「屍」をテーマにコツコツと、作品を作っております。
機会がありましたら、お手にとって頂けますと幸いでございます。


「屍」シリーズイメージ写真たち

sikabane2.jpg
流薔園のコサージュ


sikabane3.jpg眠り女の首飾り
SOLD OUT
sikabane4.jpg縫合された手首の補正器具


・・・これらは、ある方の作品へのオマージュです。

学生時代、架空の世界を想像するのが好きでした。
きっと、その方の作品に影響されたのでしょう。
それは病的な人々が住む憂いの空気が満ちた世界でした。
その住人たちの衣服をデザインしようと思ったのです。
病的、負が満ちていても、私にはとても大切な世界だったから。

少しづつ、世界のかけらをお見せしてゆきます。。。

ブログ廃止のお知らせ

皆様、お世話になっております。

harrem・ceデザイナーの夜月と申します。


この度、別ブログへ移ることになりまして、

アメブロを退会することを決意致しました。


今後の情報は、新しく出来ましたHP,ブログでお伝えしてゆきますので、

宜しくお願い致します。



今まで、有難うございました。




夜月


新HP

http://www.harrem-ce.com/

初めまして♪

harrem・ce-harrem・ce1

model/Heine


はじめまして。

東海地区を中心にインディーズブランド「harrem・ce」を展開しています。

Gothic&Lolitaの世界を基盤に、白・青・赤をメインとした独自の世界観による

オリジナルファッションを制作しています。


2010年に本格始動しました、まだまだひよっこのブランドですが、

東海地区のアンダーグラウンドで頑張っていきますので

宜しくお願い致します!


イベント参加予定、衣装提供情報、新作UPなど随時更新してゆきますので

是非ご一読ください★


デザイナー/夜月

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
