

遅い参加れぽと新作情報。

こちら大変ご無沙汰しておりました・・・(汗)


先日7月29日、ゴシックブランドDark Life さんのイベント、

「★Eclipse of Starz Vil.2★」に、Fショーと物販にて参加させて頂きました!


参加アーティスト、ブランド様は豪華な面々!


[ Singer ]

IRUMA RIOKA(From Tokyo)
http://irumarin.com
春夜(From Tokyo)
http://haruya-web.com

[ Band ]

Chocoholic
†Der Schwarz†
http://x89.peps.jp/derschwarz
CardinalChain
http://cardinalchain.com

[ Brand ]

DarkLife
http://darklife.jp
harrem·ce
http://ameblo.jp/harrem-ce
Hand Made Hiro
http://www.osu-ameyoko.co.jp/?page_id=264
BLACKmoreDARK
アトリエアマノ
http://ameblo.jp/amano335/
Chocochocoholic
さざみやさん
http://id3.fm-p.jp/106/sazamiyasan/
LoveReplica
http://shop-online.jp/lovereplica
Lafe Lechat
http://lafelechat.himegimi.jp/index.html/i
Coffin Doll
http://coffindoll.web.fc2.com

[ Show Model ]

パラノイア
http://83.xmbs.jp/paranoia/
IRUMA RIOKA(From Tokyo)
http://irumarin.com


以下レポート。。。。


無事EoS終わりました-!

みんなみんな有り難う(ノ_・。)あせあせ(飛び散る汗)

山本さんすごい頑張っててカッコ良かったぴかぴか(新しい)カメラの件とかいろいろできなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)たけいちさんも有り難うございました!

お母様お菓子下さいましたハート




harrem・ce


モデルちゃん達も有り難う-(TωT)メイクをお任せしちゃったり、当日ぶっつけ本番でも見事にこなして下さいました!皆様がいなかったらあのショーは成り立たなかったです。彩矢さん、クルエさん、96さん、指音さん、泪さん、有り難う。。。みんな美人さんだ-。やったぜ!!

ボディに絵を描いてみました。楽しかった-(>ω<)


さざみやさんとDark Lifeさんの衣装素敵だったぴかぴか(新しい)モデルさんも綺麗で可愛い人いっぱいで楽屋でうっとりでした。。。

パラノイアさん可愛い過ぎる。。。傘子ちゃん、沢山お借りしちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)有り難う!まおらちゃんも元気で可愛いくてお二人ともいい子だ-ハート

同じみさざみファミリーは期待通り華やかでドキドキしました!まおちゃん天使!夏実さんは妖艶。。。がこちゃんカラフル!練習してるのがすごく可愛かった★

LoveReplicaさんはむちさばきがすごかった。。。

キリちゃん美人さんと改めて惚れた!心配かけちゃってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)嫁にきて欲しい子ですハート



バンドさんや歌手さんも素敵だった★いるまさん可愛い過ぎるですしゴシック系でも様々なジャンルの方がいらしてました。


チョコホリックさんやっとみれたよぴかぴか(新しい)


お客様も沢山来てくれました★香子ちゃん有り難う!!ジョニーさんもいらっしゃってたぴかぴか(新しい)あとポポさんと話しました!


harrem・ce

物販は放置してました!お隣りアマノさんハート魅惑の小瓶ちゃんに新しい子が!徹夜し頑張っていたのね。。。ゆっくり休んで。



色んな方にお会い出来なかった気がしますあせあせ(飛び散る汗)案の定体調崩して出来なかったことが沢山・・・それを次回にリベンジします!


みんな有り難う!!LoveLoveLoveですハート


。。。。。



そしてそして、実は次回参加イベントも決定しております!



「Strange JAM Vol.2」

■2010/10/30(Sat)12:00~17:00

■サンライフ名古屋3F

■名古屋市西区天神山町3番10号(地下鉄鶴舞線 浄心駅近く)


■Coffin Doll×harrem・ceコラボファッションショー

★今回スペシャルとしてチョコホリックさんにBGMをお願い致しました!!「拘束」をテーマに淫靡で耽美なショーをご披露致します!大人気ユニット、パラノイアのお二人もモデルで参加して下さいます!是非ぜひお楽しみに★


■ブースにてオリジナル商品や写真作品も展示、販売致します!


こちらのA/Wコレクションはそちらで販売予定です。

是非是非遊びに来てください★


harrem・ce


写真のコルセット・タイはSOLD OUT致しました
プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
