8月14日/ファッションショー

お久しぶりです。harrem・ceの夜月です。

先日8月14日、Eclipse of Starz Vol,4というイベントに、
ファッションショーにて参加致しました。

DarkLifeさま主催の、LIVE形式の音楽とファッションの融合パーティです。


今回のショーは、「屍」というテーマでした。
今年ずっと追いかけているテーマですね。追求すればするほど深くて、
恐らく今年いっぱいこれを表現していると思います。


モデルさま6人に、それぞれゴスメイクや白塗りを施し、
屍を演じてもらいました。

以下がショー衣装です。

眠姫/model 泪
眠姫
SOLD OUT


エイシャ/model ルーナ
エイシャ
ネックコルセット/SOLD OUT


水葬人/model とーら
水葬人
SOLD OUT

綾人/model 96*クロク*
綾人

絢子/model kurue
絢子

吉野/model あばら
吉野
ビスチェSOLD OUT

ショーは二部構成でした。
まず普通のファッションショー、次に寸劇、そしてオールラン。

814show1



寸劇は。二つのお話。どちらも架空の世界で、精神を病んだ人たちを主人公にしました。

絢子と吉野の物語。
814show2

エイシャと綾人の物語。
814show3


詳しい物語は、機会がありましたらお話しようかと。
細かいところまで突き詰められなかったので、モデルさんにキャラ設定をお伝えしきれず・・・
申し訳ありませんでした。


それにもかかわらず、モデルをこなしてくださった、
あばらちゃん、96くん、kurueさん、とーらさん、泪ちゃん、ルーナさんには、
深く感謝申し上げます。


有難うございました。。。。



実は9月10日にも、「屍」というイベントでショーをさせて頂けるので、
そこでリベンジしたく思います!


EoS関係者様。Dark Life様、そしてお客様、
素敵な時間を有難うございました!
プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR