12月クリマレポ

遅くなりまして(汗)
クリマレポさせて頂きます!

12月クリマ、参戦してきましたー!!

両日参加ということで、屍ショー仲間のkurueさんと
一緒に参加。

土曜は屍主催Johnny Bee氏も参戦。
めちゃめちゃ目立っていました。
笑顔ですが怖いです。
(本当は優しい人だよ!たぶん)
6318144_1440349183_125large.jpg

ブースはこんな感じ。
6318144_1440349180_90large.jpg

店員一同
今回は屍ブースなんで真っ黒なんす。
二日目は白かったけども!
8486427_1437385761_48large.jpg


一般のみなさまに混ざりつつアングラな方々に出会い、
久しぶりの再会も出来、うれしかったです。

作品も好評で、次も頑張ろう!と元気を頂けた二日間でした。
なんだかんだで、お祭り大好きなんです。

次回もクリマ参加しますのでまだお会い出来ますよう!


皆様有難うございました~♪
プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR