Fethica vol.10レポート

毎度遅くなっちゃうのですが、
昨年参加しました、Fethica vol.10のレポです☆

Fethica(フェティカ)とは、名古屋で偶数月に開催されている
アートでふぇてぃっしゅな素敵イベントなのです。

お誘い頂きまして、なんとファッションショーと物販で
参加いたしました!

超有名イベントな為、めっちゃどきどきしてました。
当日はそれ以上にめちゃめちゃ楽しかったです!!

まずは物販をば。
8486427_1482673163_159large.jpg

8486427_1482673152_206large.jpg

正直物販はステップアップしなきゃなと反省。
悔しさ、それが次の糧になるのだ。きっと。


そしてショー。
今回は、人形をテーマに、ほぼ劇という構成でお送りしました。
実は前日に合宿とか徹夜になりそうなくらい作業してました。
(でも私が一番寝ていたと思います・・・すみません)

あほなデザイナーについてきてくれた、モデルちゃん、BGM担当さま、J様、K様の
おかげです。。。本当にみんな有難う(泣)

てな訳でショーはこんな感じだよ!!

6318144_1468328243_194large.jpg
鳴初 真己嬢。一目ぼれしたモデルちゃん!

6318144_1468343910_91large.jpg


6318144_1468358963_107large.jpg
おなじみあばらちゃん!


6318144_1468367458_67large.jpg
いつみ嬢。美しい!


6318144_1468389036_214large.jpg
blteaさんはお初!頑張ってくれました♪


6318144_1468320880_215large.jpg
96*クロク*くん
今回は彼がメインといっても過言じゃないのです。
今までharrem・ceのショーを支えてきてくれた大切なモデルさん。
劇に関しても、徹底的に物語を考え抜いてくれました。

ほんとうに、ありがとう。。。
君がいなかったら、自分はここまでこれなかったです。

東京でも応援しているね。

6318144_1468384864_53large.jpg

6318144_1468387197_164large.jpg


ショーに関しても、自分のちからのなさをひしひしと感じたので、
それを絶対次に活かします。

せっかくこんなに素敵な機会を下さったんだから。

次がいつかは未定だけれど・・・楽しみにしていて下さい。
まだお会いしていない方にも、harrem・ceの世界に浸ってほしいから。




みなさま有難うございました!

FethicaHP
http://fethica.jimdo.com/

BGM担当 Kaede氏HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=xlx_kaede_xlx


photo/紫雨様 johnny様
プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR