

new year sale

もうすぐあたらしい年です。

沢山の方に出会えて、助けて頂いた一年でした。

おおきな出来事は、
展示会「箱庭」の開催、イベント「Funeral of Alice」への参加、
「屍2」への衣装提供、「fethica*」への参加 。

そして、Imperial Rose様、ROMANESCO様、minneへの委託開始。。。です。

すべて、縁あって実現したことで
こんなへっぽこな自分をあたたかく見守って頂いて、
有難うございました。。。の気持ちでいっぱいです。


まだまだ、かなえたいことがあって、
すでに、s/sの制作も開始しています。
来年もマイペースに全力で頑張ります☆




さて!今年は、はつの試みとして、期間限定セールを開催します♪

minne限定で、
☆マークのものはnew year sale50%offです。※12/30~1/13まで。


すごくお手頃なものが沢山あります。
短期しか行わないので、気になる方は是非ギャラリーをご覧下さいね。



minne

新作「マスカレードスカート」

実は、12月、こっそりイベント参加をしておりました。
名古屋のアンダーグラウンドシーンでとても人気のFethicaに!

主催のchabuさんに、わがままを聞いて頂いて、
ブース参加させて頂きました♪

今回は、東京からすごいゲストさんがみえていて、
実は、とても憧れていた方だったので・・・サイン頂いちゃいました☆
宝物です。。。

モデルをして頂いている、伽十心さんも、ショーされていて、
そのショーが、今回のFethicaで一番、心に残りました。

表現するというとを、とても勉強にさせて頂けて、
自分も、なんで服を作るのか?
その根底を忘れてはいけないと思いました。

みなさま、有難うございました。。。。♪







さてさて、今回は新作スカートのご紹介です♪

マスカレードスカート/10,500円
gr7.jpg

gr8.jpg

http://fethica.jimdo.com/

gr10.jpg


gr9.jpg

ハードチュールをたっくさんあしらった
ふわふわ感が可愛いスカートです♪

チュールには、すそにレースを施していますので、
華やかで綺麗ですよー。

スカートはもちろん、パニエとしても使える優秀な子なので、
ゴシックロリィタのスタイルがお好きな方や、ロリィタさんにとてもお勧めです。

特別にminneで販売しておりますので、
ぜひ見てみてくださいね♪

「Gothic Romance」photo story3

harrem・ce
2012 A/W Collection

「Gothic Romance」photo story

model:いつみ 伽十心 リョウ
photo:夜月
styling&assistant:Johnny Bee
special thanks:鳴初 真己 スーツさん

「VICTRIA」リョウ
r2.jpg
ヴィクトリアブラウス/16,000円 ヴィクトリアジレ/8,000円(SOLO OUT) 
ヴィクトリアパンツ/14,000円 他スタイリスト私物

s2.jpg

t2.jpg

v2.jpg

y2.jpg

紳士気取り
ハット被るは末に
英国式悪夢の番人

END

「Gothic Romance」photo story2

harrem・ce
2012 A/W Collection

「Gothic Romance」photo story

model:いつみ 伽十心 リョウ
photo:夜月
styling&assistant:Johnny Bee
special thanks:鳴初 真己 スーツさん

「DARK」伽十心
l2.jpg
ダークブラウス/18,000円 ダークシャボタイ/2,000円 ダークジレ/5,000円 
アンドロジナスパンツ/参考商品 他スタイリスト私物

k2.jpg

m2.jpg

n2.jpg

o2.jpg

p2.jpg

q2.jpg

夜の賛辞
永遠が止まる時刻
妄想に溶けてゆく部屋
END

「Gothic Romance」photo story1

harrem・ce
2012 A/W Collection

「Gothic Romance」photo story

model:いつみ 伽十心 リョウ
photo:夜月
styling&assistant:Johnny Bee
special thanks:鳴初 真己 スーツさん

「MASK」いつみ
a2.jpg
マスカレードボレロ/21,000円 マスカレードスカート/参考商品 クロックピン/2,000円
ストッキング/制作:鳴初 真己 他スタイリスト私物

c2.jpg

b2.jpg

d2.jpg

e2.jpg

f2.jpg

g2.jpg

h2.jpg

j2.jpg

i2.jpg

女の子はね
仮面の下にもうひとつの顔をもっているのよ・・・!
END

2012a/w[Gothic Romance]

すごく遅くなってしまったのですが・・・
水面下でもくもくと作っていました。

今回はそんな新作をちょっとだけご紹介いたします♪

2012a/w[Gothic Romance]
Gothicの象徴たる「黒」に、フラワープリント、レース、透け感のある素材 など
ロマンティックなモチーフをプラスした、ダークかつ華やかなコレクション。

時計をあしらったゴージャスなピン。
実は双子ちゃんなのですが、かたわれはお嫁入りしました♪
gr6.jpg
クロックピン/2,000円

男性的な耽美をめざしました。
gr5.jpg
ダークブラウス/18,000円 ダークシャボタイ/2,000円

ブラウスのみ。シンプルで使いやすいです。
gr1.jpg

gr2.jpg

gr3.jpg

gr4.jpg

harrem・ceは、基本一点ものです。
その為、サイズがないとのお声を頂くことが増えてまいりました。

申し訳ございません・・・(汗)

商品をご覧頂いて、もしサイズが合わない・・・ということが
ありましたら、お気軽にご相談下さい。

素材がありましたら、同じデザインのものをお作り致します。
多少のオーダー代を頂く形になりますが、
お見積もりだけでも大丈夫です♪

心をこめて、お作りいたします。



さてさて、次回はコレクションのフォトストーリーです!
お楽しみに☆

夜月
プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
