07/16のツイートまとめ

harremce

いろいろなセール、無事終了いたしました!有難うございます♪
07-16 21:14


07/12のツイートまとめ

harremce

では作業にもどります!
07-12 00:30

お近くの方で欲しい方は、直接お渡しも出来ますのでご連絡下さいまし☆☆☆
07-12 00:29

minneで新作含め14日までの大セールはじめました♪今後秋物中心になるので、冬までセールはしないかもなので、是非ご覧下さいね☆http://t.co/WG2Fzys7Ty
07-12 00:28

ラストサマー三日間の半額セールです☆☆☆minne(ミンネ)| ☆らすとSALE50%OFF☆see:setup(colset&skirt)  http://t.co/t3PcdhEChs
07-12 00:17

07/11のツイートまとめ

harremce

昨日しかばね3フライヤー撮影しました☆官能的です!今回は柄ものもあるのです!衣装頑張ります♪ http://t.co/HojAnuhZ3T
07-11 14:19

07/08のツイートまとめ

harremce

minne(ミンネ)| SALE☆brize:vest☆  http://t.co/TrIfgpS9AW
07-08 23:29

minne(ミンネ)| 再値下げSALE☆brize:vest☆  http://t.co/xRvUqSaFht
07-08 23:29

minne(ミンネ)| 再値下げSALE☆Brize:skirt(ロング)☆  http://t.co/D2OYBrVTgL
07-08 23:29

minne(ミンネ)| 再値下げSALE☆Brize:skirt☆  http://t.co/nLDWPE62Wk
07-08 23:29

夏さいごのものすごいセールです☆minne(ミンネ)| 再値下げSALE☆fu:colset☆  http://t.co/hvgXR7ragG
07-08 21:52

07/07のツイートまとめ

harremce

本日は有難うございました♪はじめての参加でしたが沢山幸せ頂きました☆
07-07 22:06

RT @sazamiya: mixi日記を書きました! #mixi_diary http://t.co/s1NxF6HPPT 新作 ファッション的なハーネス
07-07 22:04

RT @hiyu_nonaka: 野中ひゆ写真集発売しました!幻想列車  http://t.co/JpNpw1Fy5H是非見てくださいね!
07-07 22:04

07/05のツイートまとめ

harremce

フォローや、リツイートして下さるみなさま、いつも有難うございます。。。しばらくはショー衣装制作メインなため、のんびりな活動になりますが、ゆるゆるおつきあい頂けたらうれしいです♪
07-05 22:18

07/02のツイートまとめ

harremce

最近ベジタリアンにちゃれんじしています。仕事の後に公園を走ったり。なんというか人は変われるのですね♪
07-02 00:50

たなばたセールminneではじめました><7日までー一部30~70%おふ☆http://t.co/WG2Fzys7Ty
07-02 00:37

仕事のためクリマいけなかったのですが、皆様楽しまれたようでなによりです><!
07-02 00:14

RAIN DAY FAIR無事本日終了致しました。有難うございました♪
07-02 00:13

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR