

10/26のツイートまとめ

harremce

本日IR様に納品してきました♪スコーンおまけして頂き幸せです。。。
10-26 20:18

@kahorix @Kurue_ouki 祭りお疲れ様でした♪ほんまによかったです☆
10-26 20:10

@Kurue_ouki おそくてごめんOTL連絡したいことがいろいろとあるので改めてメールします!
10-26 20:09

@nekomimioni いつもありがとうございますー☆これからも楽しく♪
10-26 20:07


ショップオープン!

台風がものすごく猛威をふるっていますが、
皆様、ご無事でいらっしゃいますでしょうか?

名古屋に住んでいる自分は、さいわい大雨がふったほかは
変わりなく過ごせています。

被害が、これ以上出ませんよう。。。。


****************************

ツイッターにでこっそりつぶやきましたが、
11月にお店を出させて頂きますー♪♪♪

屍3でお世話になりました、合点承知ビルさんです!↓


長者町祭フライヤー2

こちらのボードが目印となります↓
合点提出用2


不肖ながら、本当にたくさんの方にお世話になりまして、
ここまでまいりました・・・

ほんとにほんとにほんとに有難うございます・・・!!×∞



ブランドをさせて頂いて、かれこれ数年が経ち、
いろんな思い出があります。

不安もものすごいあります、でもがんばりますー☆☆☆

へんなお店です!
みんなあそびにきてね♪

夜(harrem・ceデザイナー)

えびす祭りレポート

お久しぶりです!

先日、日ごろからとてもお世話になっていますたこ焼きまる福さんの
ご好意で、第13回長者町ゑびす祭り(10月19日(土)20日(日))に参加いたしました♪

「合言葉は"アートンヤタイ"!!」
ということで、あっとほーむかつ、アートな感じのお祭りでしたよー


005.jpg
やたい!

003.jpg
一日目ブース風景。
まる福さんの手前でブースを出しました!

モデルもして頂いている、鳴初 真己さんと一緒です。
鳴初さんは、ライブペイントしてくれました!

004.jpg


001 (2)
harrem・ceをイメージして描いてくれました!
すごく嬉しい♪

002 (2)
こちらはharrem・Beeイメージ!

008.jpg
本も出されていて、私も一冊お迎えしました☆

010.jpg
鳴初さんありがとう!!


011.jpg
009.jpg
007.jpg
二日目のブース風景。
あいにくの雨でしたが、お花やさんの前をお借りしまして、
お洋服をみなさんに見て頂きました。

両日とも、たくさんの方が遊びにきて下さって、
楽しい時間を過ごすことができました!
なかなかこうしたイベントに参加することは無いのでとても新鮮で刺激的でした☆

みなさま、まことに有難うございました♪
013.jpg


10/21のツイートまとめ

harremce

My Bloody Valentine - When You Sleep http://t.co/zCY1VyRhTP
10-21 23:13

なんかさ、昔はほんとに誰とも話せなかったのに。いまは楽しく遊べる奴らがいる。すげー幸せ。
10-21 21:45

シューゲすき!Coaltar Of The Deepers - My Speedy Sarah http://t.co/zjavNmLRi5あきまつりみんなありがとーね
10-21 21:30

10/06のツイートまとめ

harremce

☆新作☆minne(ミンネ)| Pandora エピドートネックレス  http://t.co/iAFgVAGy8d
10-06 15:31

☆新作☆minne(ミンネ)| Pandora ネックレス  http://t.co/gH7LuVVFqk
10-06 15:31

10/05のツイートまとめ

harremce

☆新作☆minne(ミンネ)| Cari チョーカー  http://t.co/pCOTgP4Lf2
10-05 17:45

10/03のツイートまとめ

harremce

RT @ryokusyokuyasai: 今日も夕方から在廊するよ。れたすは絵だよ。いちまい追加だよ。 名古屋人形同好会展 10/2~10/7:大須化け猫屋敷
10-03 22:26

RT @chabu_pekko: 【定期告知】SCREAMING HORROR SHOW vol 410/12日(土) 21:00~ALLNIGHT@今池HYPEhttp://t.co/2rymnvxrlOhttps://t.co/4eB3yWIgjH
10-03 22:16

RT @KILISPIDER: 10月20日(日) JUNX vol.5 吹上ホール 前/¥1000 当日/¥1500TOYをメインに雑貨販売やデザイナー、イラストレーターによるアンダーグラウンドなTOY SHOW*eerieと一緒に出展致します。皆来てねー***h…
10-03 22:15

RT @KILISPIDER: 10/12(sat)SCREAMING HORRORSHOW21:00〜AllNightadv:2000/day:2500FreeFood&FreeTRICK!!!!今池HYPEにて*ライペさせて頂きます*告知動画http://t.…
10-03 22:15

急ですが、11月より6ヶ月期間限定でharrem・ceショップオープン致します☆屍3の、大須にある合点承知ビルB1Fです!みんなあそびにきてねーhttp://t.co/fs22ZBXYbM
10-03 22:13

10/01のツイートまとめ

harremce

主催に確認しまして、harrem・ceブログと、minneにて、ショーのお写真を公開させて頂きました。もし、やめてーという方みえましたら、即座に削除しますので、恐れ入りますが、ご連絡下さいませ。
10-01 01:09

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
