11/29のツイートまとめ

harremce

お友達のフォトグラファーさんの写真展です!!自分が被写体の写真も恐れ多くもあります!二人展 夢と現 http://t.co/VpacyyLEcr
11-29 23:45

自分が性別なく、友人でいてくれる奴いるかな。いたらすげー嬉しいよ。
11-29 23:30

自分がひげとかはやしたら、こいびとはがっかりするんだろうな。気持ちが分かるのにさ、女の子になれないなんて変だよな。
11-29 23:24

決断の時期かもしれない。自分はひげも生やしたいし、筋肉もつけたいし、いろいろ思うんだけど。愛することを知りたい。その割りに考えすぎるも分かってる。自分の道を探すよ。
11-29 23:04

自分のみためがかわってもさ、好きだよって言ってくれるやつがいる。すげーしあわせ。そいつを幸せにしてあげたい。
11-29 22:59

私は、バイセクシャルなので、男女とも愛します。タチです。それがはっきりしたので伝えます。なにが変わるわけでもないけどね。よしなに。
11-29 22:42

@YunoMinaduki のほほーんとしとるどくろちゃんなのね。有難うです!
11-29 00:26

@butterfly_ir ツイッター久しぶりに見た・・・有難うございます♪
11-29 00:25

明日くらいに、新作メンズカットソーお店にむかえます!あと30日、お休み予定でしたがお店空けます><BGMもあるので遊びにきてねー
11-29 00:24

蜘蛛をつかまえたてふてふピアス http://t.co/IOQOj9MwTt
11-29 00:21

続きを読む


11/24のツイートまとめ

harremce

へんなプローチも作りました! http://t.co/kV08q9Bxm4
11-24 22:19

どくろにちょうちょが止まった感じ♪ http://t.co/zBXdhg7pqe
11-24 22:17

@harremce ピアスに変更できます☆
11-24 22:16

ちょっと毒のある感じの子 http://t.co/UfWCo7j07b
11-24 22:15

羽根のピアスが増えました☆ http://t.co/yrayDX4vBU
11-24 22:14

土日に遊びにいらしてくださったみなさま、有難うございましたー♪ゆるい感じでいつもすみませんが、気軽にお越し下さい☆おみや有難うございます>< http://t.co/zQcwi9YTwL
11-24 21:41

ディスプレイちょい変更しました。 http://t.co/IAhXQJycGJ
11-24 12:40

harrem・ceアクセ新作ピアス http://t.co/AHVjpkVdC9
11-24 12:39

3種類あります☆ http://t.co/5ch1KkoErN
11-24 12:38

Johney Bee新作5フィンガーサック http://t.co/k40sSB07NZ
11-24 12:38

11/23のツイートまとめ

harremce

RT @piyo_camera: 告知ばかりすいません!12月クリマに鳴初さんと一緒に出展させて頂きます!私は写真中心です。今回色々と準備不足でお見せできるものがあまり無いかもですが良かったらお喋りでもしに遊びに来てやって下さい。よろしくお願い致します*#クリマ http:/…
11-23 03:43

土日は買出しなどの関係で13時からのオープンになります。ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。
11-23 03:40

mariaちゃんをA/Wテーマにそって新しくしました♪明日お店にもってきます!ちなみに「ghost」をテーマにして作っております。。。 http://t.co/X4Y5n9ycXZ
11-23 03:38

11/18のツイートまとめ

harremce

土屋昌巳さんとMickの奏でる曲は、とても素敵です!http://t.co/2fcL3OQrPz
11-18 02:26

おみせにBGM流せるようになったら絶対NEW WAVEタイムを作るのだ。うちで聞くと怒られるもん。このアルバムをいちばんに。ttp://www.youtube.com/watch?v=EkxElNZiJew
11-18 02:11

RT @lu3ubdo3ol91: @fateful13 ラインストーンは、小さすぎると映りこまないし、目に入る危険性もあるので、参考にしました。大きさや目もととの距離とか結構我儘を言いました。お二人とも何も言わずとも素晴らしいメイクとシチュエーションをイメージしてもらって感謝…
11-18 01:28

Mariaちゃんをつくりかえる。こういう子だったんやなと解いていって初めて気づいた!嬉しい!ねこさん有難うございます・・・!! http://t.co/PQD2vLhIVa
11-18 00:35

11/17のツイートまとめ

harremce

写真がきれいに撮れないのですまふぉにかえます><><>< http://t.co/w0oWmzuJMm
11-17 22:38

メンズを増やしますね><少なくてごめんなさい>< http://t.co/hbbXFE9JzA
11-17 22:37

DPかえました。来週はフェティッシュな感じにします。本日もみなさま有難うございました!から揚げ感謝です!! http://t.co/bDyO5tpDma
11-17 22:36

アクセサリーもオーダーできるようになりました☆オーナーがいるときならすぐできるかも。おそろい作られた方の記念写真>< http://t.co/DTU376FW5G
11-17 22:34

遅くなりまして><本日も13時より営業となります。ご迷惑おかけします><
11-17 11:18

合点の2Fでお店をだされている、小雪さんが、夜会でボディペイントのショーをされるので、行かれる方は是非ご覧下さい。とても愛らしい方ですよ。。。♪
11-17 02:05

holyさんのイベント、とても心地良い時間でした。有難うございます。。。スティグマいけるひといいな!
11-17 02:03

11/16のツイートまとめ

harremce

同じフロアに、古着屋さんもオープンされました♪にぎやかになってゆくと良いな><
11-16 23:28

BGMが、欲しい。。。
11-16 23:26

明日奇跡的にCさんが来店されたら、んでもってからあげくれたら秋津という本を差し上げるプラン。
11-16 23:25

最近、オーダーのご相談が多く有難うございます♪土日はほぼお店にいますので、お気軽にご相談ください☆
11-16 23:10

本日、13時よりオープン致します。すみません><
11-16 11:17

11/15のツイートまとめ

harremce

holyにいさんのイベント!自分もお店おわたらいきます!ElectricMelancholic~feat.chill-out~ 11/16(土) 栄 住吉 アナザーインフェルノ open:16:00 ~ close:22:00 charge:\1000(Drink代別)
11-15 00:00

11/14のツイートまとめ

harremce

lynch. かっこいい。この曲とても素敵です!来年はライブも沢山行きたい!NIGHT / lynch. http://t.co/5DzYJ9wuvE
11-14 22:41

一緒に馬鹿ができるってのはすげー楽しいことなんやな。。。
11-14 22:40

最近まぶだちが出来た。勝手に思ってるだけだけども!すごいなじむ。
11-14 22:29

11/11のツイートまとめ

harremce

Morrie 様の歌声をはげみにゆるくがんばりまするーhttp://t.co/vplTO7C1Kl
11-11 00:44

「ghost」骨がバラバラになってしまって、もう手に負えなくて、僕は笑うしか無かった。その前に僕等が入れ替わっていたのがせめてもの救いだ。君が生きていけるように。君が泣かないように。君が存在してゆくように。
11-11 00:14

「ghost」すれ違う時、お互いが入れ替わるだろう。強い君が生者で、僕は死んでいる。いや、ずっと前からそうだったのかもしれない。
11-11 00:05

「ghost」現実に戻れば希薄なのは僕の方で、軽蔑した目を向けるのを気づかない振りをしている。
11-11 00:00

11/10のツイートまとめ

harremce

RT @piyo_camera: またもや告知ですいません(>_<)12月のクリマに鳴初さんと一緒に出展させていただきます!よろしくお願い致します*#creatorsmarket#クリエーターズマーケット#クリマ http://t.co/smfi35J0Z1
11-10 23:41

「ghost」生と死の間にある骨の色。永遠に恋焦がれる透明な色彩。僕はそれを見たいのかもしれない。君を投影するように・・・。
11-10 23:39

「ghost」死霊の恋という物語を知っているかい?僕にとって君はまさに死女であるクラリモンドのようだった。真夜中の扉より連れ去ってくれる美しい幻。
11-10 23:33

個人的な事です。。。だいじょうぶかいと、心配してくださる方がいて、とても申し訳ない反面、すごくうれしくて幸せに思います。頑張りますね。。。
11-10 23:20

RT @SSS_piercing: 大事なお知らせ。 http://t.co/3Jj1M4Owpw
11-10 23:17

@SSS_piercing わわわ!有難うございます♪おまちしておりますね☆
11-10 22:59

@SSS_piercing ありがとうございますー!18時よりジョニーさんが店番でオープンします。自分は19時くらいになっちゃいますがお店にゆきます♪
11-10 22:55

いまのいりぐちディスプレイです♪明日は18時よりオープンいたします。ゆるゆるしにいらして下さい☆ http://t.co/PtVuRrliom
11-10 22:52

あとしんさくのレェスのつけ襟でございます。。。大切な方より頂きました、カメオをあしらったのです。お店にかざっております。 http://t.co/ndEWCzxmxI
11-10 22:51

柳さんよりたくさん韓国のり頂きまして・・・ありがたや!!! http://t.co/CLYdKfAhpb
11-10 22:49

続きを読む

11/09のツイートまとめ

harremce

屍3でおひろめしたアクセを店頭だししました>< http://t.co/hsJosPvQ5z
11-09 22:16

RT @fateful13: 悪魔図鑑よろしくお願いいたします!"@riricoramu: 宣伝ツイートのRTやファボありがとうございます(T_T)!ってことでおまけで #悪魔図鑑 より伽十心くんのオフショット公開✡伽十心くんは犬っぽいようなー猫っぽいようなー http://t…
11-09 22:13

写真に写ってないのだけど、フライヤー置き場あるんで、なにかおきたい方はお持ちくださいましなー。写真のは今日おみせに出したアクセほかなり。 http://t.co/rQqr59GYm0
11-09 22:11

お店を試行錯誤でもようがえしとりますー http://t.co/85ZcEN2Ulz
11-09 22:09

RT @fateful13: 伽十心、ニコ生にて朗読させていただきます。空剥も持って行く予定です。
11-09 22:05

RT @SSS_piercing: 11/16 elEcTric MeLAncHoLIc【イベント情報】 http://t.co/fNHsLnj6jI
11-09 22:04

RT @heidi6901: 営業中!中区松原1丁目14-11ウエスト大須BLD3FSix-Nine syndicate。オープニングスタッフ大募集しております!!
11-09 22:03

っと営業してばかりですみません。。。でもでもゆるゆるお話にきてくださるのが嬉しいのですー。あしたは11時から私が店番してますー。多分夕方にジョニーさんがくるかももも。
11-09 22:00

ちなみに1000円で1ポイントのスタンプカードのお話でした☆
11-09 21:57

今日もご来店有難うございました☆明日は大荒れ天気になりそう。なのでご来店下さった方はポイント二倍とさせて頂きます♪
11-09 21:56

11/07のツイートまとめ

harremce

「ghost」・・目覚めた夜に、思い出すのはつまらないことだけ。僕らに空いた空虚を生める方法だけ。存在の価値を生きていない君に求める酷な話だ。
11-07 01:32

「ghost」・・・君はとても自信過剰だったね。でも美しい君には当然だろう。周囲も君を歓迎していた。信じられないかもしれないけれど、とても嬉しかったんだ。本当だよ・・・!!
11-07 01:20

2013a/w 「ghost」・・・少なくとも同じ街に僕達は存在した。最下級の見捨てられた一角だ。
11-07 01:14

2013a/w 「ghost」・・・お花みたいに美しい君。鏡は嘘付きだ。僕の隣に居る愛した君の姿は映らなくとも。Breath - Laputa http://t.co/NcFmVTgLmz
11-07 00:53

わらっちゃうくらい、自分にはなんの才能もないや。
11-07 00:28

11/06のツイートまとめ

harremce

RT @remnantinfo: REMNANT show at TOKYO DARK CASTLE (2013.10.26) http://t.co/rg26JccMn8
11-06 00:15

先日、合点2FのArt Cafeさんのご好意で、カタログを置かせていただきました♪まったり出来るかわいいお店でした♪有難うございます☆
11-06 00:06

11/05のツイートまとめ

harremce

お手頃なレースチョーカー明日発売です♪好評頂いたものを商品化☆各500円☆ http://t.co/vIRbonIK5g
11-05 23:49

11/04のツイートまとめ

harremce

もう変えちゃったけど王子コーデ☆フェティッシュ好きさんにオススメ♪ http://t.co/fDSGoqMmLE
11-04 21:41

オープンのご来店まことに有難うございました☆☆☆早速作品のお迎えもして頂いたりで感激です。。。!!ゆるゆる頑張ってまいります♪千代さん考案コーデ飾っています♪ http://t.co/ItQ5WRAGFP
11-04 21:40

11/02のツイートまとめ

harremce

大須・合点承知ビルB1Fです♪一部オープニングセールでお値打ちです☆のぞいたって下さいまし>< http://t.co/sDli9njbv1
11-02 21:15

harrem・ceショップ、なんと明日オープンします☆明日のみ13時~20時あいてます♪お手伝い有難うございます☆☆☆ http://t.co/RMA1rVrzgm
11-02 21:13

明日ショップオープンです♪

お久しぶりです♪

お店の速報になります☆


明日ななんと、プレオープン決定いたしましたー!!

特別営業のため、13-20時と少し時間は短くなりますが、
いよいよ開店です☆☆☆

ゆったりソファーもあり、おちついた空間ですので、
お洋服や小物をみつつ、おしゃべりもできるくつろぎスペースになっています。

一部特別セールも開催しますので、大須にお越しの際は、
是非遊びにいらして下さいね♪

4日以降は、平日が18-20時、土日祝が11-20時オープンとさせて頂いております。
恐れ入りますが、火曜日のみお休みとなりますので、宜しくお願い致します。


131102_183327.jpg


131102_182930.jpg


harrem・ceショップ
名古屋市中区大須3丁目30番25号
合点承知ビルB1F

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR