12/25のツイートまとめ

harremce

愛のゆめばかり見たがる。醜い自分でもいいという人の夢ばかり。
12-25 01:18

ghost#04夢ばかり・・・見る。
12-25 01:12

ghost#03全てが嫌いだ。皆畜生だ。死んでしまえばいい。すべてのものは自分よりずっと上等で純粋だ。見にくい自殺願望の夢を見る。
12-25 01:11

ghost#02/肥大した心が、とても汚くて。みすぼらしくて一人で泣いて。その行為自体が卑しくてたまらなくて、どうしようもなくなる。
12-25 01:05

クリスマスイブは、オーナーとミサに行きました。お互い神様を信じてはいないのですけれど。それでも大切な恒例行事になりつつあります。
12-25 00:54

draconian - Elysian Night http://t.co/NwicG4KGDB泣いてしまうくらい好き。
12-25 00:48

UneXpecT - Megalomaniac Treeshttp://www.youtube.com/watch?v=g7yj7wDItVE すごいバンドです!!!
12-25 00:35

今度撮る作品のイメージ1Cradle of Filth - From the Cradle to Enslave http://t.co/wy1wwWsa5G
12-25 00:18


12/23のツイートまとめ

harremce

入りにくいかな?とも思うのですが、お店は世界観をものすごく重視していて・・・入りづらいのですが><。でも感動しました!とのお声も聞くので、とてもありがたいのです。
12-23 00:48

新作brize:ミニスカート。前釦のウエストゴム仕様。なかにチュールつき。明日にはお店にいる子です。 http://t.co/WTqPbuelqn
12-23 00:24

12/22のツイートまとめ

harremce

minne(ミンネ)| Belial コルセット  http://t.co/uMLXIGyWYT
12-22 00:38

minne(ミンネ)| leni チェーンネックレス  http://t.co/6OLTGFh5k6
12-22 00:29

minne(ミンネ)| leni アンダーバストコルセット  http://t.co/foiNXCocLR
12-22 00:20

来年より、取り扱い商品に変化もあったりなので、ぜひぜひお立ち寄り下さいね♪そして、フェティカでは宣伝させていただきまして、有難うございました。。。☆
12-22 00:08

ちょっと遅くなりましたが、25日までクリスマスフェアでお買い上げの方にポイント+3個プレゼントしてます☆
12-22 00:07

レニちゃんをきちんと撮りなおしました。新作は店頭にすでにおりますー。 http://t.co/TN5bRPl8z0
12-22 00:05

新作レニチェーンネックレス。 http://t.co/GAwVMxXjOa
12-22 00:03

新作ベリアルコルセット。下は非売品。 http://t.co/OLajABEFKp
12-22 00:01

新作ご紹介

大変お久しぶりです・・・!!

ちょっとばたばたしておりまして、申し訳ございませんでした!

お陰様で、たくさんの方にお店にお越し頂きまして、
誠に有難うございます!!!




久しぶりに新作のご紹介です。

上の二つは、ショーに出てきたleniちゃんが着ている服やアクセサリーという
想定で作っております。

leni アンダーバストコルセット
lenc1.jpg
NOBLE SAVAGEシリーズ

前がプリント 後が合皮
遊び心のある子です

ボーンを使用していますが
生地にやわらかさがあるので
コルセット初心者さまにもオススメです

フリーサイズです

販売価格/6,000en

leni チェーンネックレス
lenn1.jpg
NOBLE SAVAGEシリーズ

leniちゃんの内面を暗示しています。

可愛いのに アンバランス
少女のなかの官能性
おてんばなのに 檻の中


販売価格/3,000en


leniという物語を感じて頂けたら幸いです。。。


次はベリアルですね。
ショーでは、男性でしたが、女性にも変化される方なんだろうなと
想像して作りました。

Belial コルセット
belic1.jpg

NOBLE SAVAGEシリーズ

シンプルで存在感のある子です
なまめかしい質感が上品でいてエロティック

ボーンを使用していますが
やわらかい生地なので優しい着心地です

フリーサイズです

販売価格/10,000en

調子に乗ってコーデしてみました><
belic4.jpg
現在店頭にてディスプレイしています。



このほかにも、こまごまと新作が出来ていたのですが、
そちらはお店でのお楽しみにということで。。。なんちゃって。

そして、現在25日までクリスマスフェアを開催中です!
お買い上げの方全員に、ポイント+3個プレゼントさせて頂いています♪

今後も、ゆっくりではありますが、
初心に戻り、心を癒せるものであり、心に突き刺さるものづくりと、
何かを心にとめていただけるお店つくりをしてゆきたいなと思います。

今年もわずかですが、駆け抜けてまいりますので、
どうぞ、宜しくお願い致します。


夜(harrem・ceデザイナー)

12/20のツイートまとめ

harremce

ようやくお洋服の新作できます♪明日くらいには店頭にいるかもしれない子。レニーアンダーバストコルセット。サイズはフリーです。 http://t.co/fqforICQtE
12-20 00:01

12/02のツイートまとめ

harremce

後あみあげ。色々重ねております。 http://t.co/yp8CuE13AZ
12-02 00:01

手前DP。ゴスなスチームパンクなのか><。写真ぼやけてしまいごめんなさい>< http://t.co/VjXD630Ul6
12-02 00:00

12/01のツイートまとめ

harremce

アクセサリーコーナーがにぎやかになりました♪ http://t.co/VvIeQM3Vei
12-01 23:57

奥のDP変えました♪ドレスなどはデザインにもよりますが、丈つめなどの対応も出来ます。 http://t.co/9TE2KArTM2
12-01 23:56

本日もご来店有難うございました♪人気のOP。重ね着すれば冬もあたたかく着られます☆ http://t.co/q8vcmClgiO
12-01 23:55

11/30のツイートまとめ

harremce

要望なければ日曜はMORRIEさままつりでいろいろかけます店で!http://t.co/DJrR2fC9ec End - Princess
11-30 00:36

@RuinecieL おまかせします><たぶんけっこういい音なん聞きたかったらかけてください><
11-30 00:20

@RuinecieL ぜんぜん大丈夫です><!!
11-30 00:10

日曜はもれなく持ち込みおKな日なので、お店で聞かせたいCD持ってきていただければ流しますぜ!なければDead Or Alive などがずっと流れます・・・><
11-30 00:08

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR