セールのお知らせ

ご無沙汰しております。
まだまだ寒い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか。

本日はセールのお知らせです♪

2/1~2/14「血のヴァレンタインセール」
・全アクセサリー30%オフ
・一部harrem・ceお洋服50%オフ
以下の子と、ほかにも掘り出しものがあるかもです☆
lenc1.jpg
leni アンダーバストコルセット/\6,000→\3.000

circc6.jpg
circ:colset/\16,900→\8,450

41399d790d46c0df5a361862a0da9a3b6d3cc131.jpg
lily one-piece/\15,000→\7,500

341881f2ea81b80b8af4431b4f4f4f257d459253.jpg
see:setup(colset&skirt)/\12,800→\6,400

※定価価格から50%オフの値段となります。
 また、ポイントカード割引との併用は出来ません。

チョコの代わりのプレゼントに是非♪


01/30のツイートまとめ

harremce

「夜への誘い」本日は、ブラントとは離れた作品撮り、有難うございました!!モデルは千代ちゃん、猫鬼さんです! http://t.co/Nc9fuTu3ON
01-30 01:53

01/27のツイートまとめ

harremce

お店で私の創作写真の展示させていただきます。2/1-2/7「薔薇幻視」モデルは千代ちゃんとるいんさんです!ブランド写真をぐっと濃くした感じです>< http://t.co/wy2un0vA4B
01-27 23:04

01/26のツイートまとめ

harremce

16時半頃にあけれそうです♪めちゃ気合はいってるオーナーの姿を見にいらしてねー
01-26 16:15

本日、外出の為18時頃より開店致します。ご迷惑をお掛け致します。
01-26 13:49

01/23のツイートまとめ

harremce

ピアスをあけよう。すこしづつでも強くなれるように。いい曲http://t.co/0IglSN8Mi6
01-23 23:54

お友達が、ラックをくれた!なんでお店をめっちゃ模様替えするっす><ありがとー
01-23 23:31

仲良しのハンドメイド雑貨「MOCO」さん!おなじ合点承知ビルです☆ハンドメイド雑貨「MOCO」http://t.co/6vAx38WvAr
01-23 23:25

ゆっくり酒が飲める場所をおしえておくれ。
01-23 23:10

RT @remnantinfo: 楽しみですなぁ。。。4/12(土)「異端審問ーLegend flows from TAKASAKIー」 Club JAMMERS(高崎) Act:VanishedEmpire,2Bullet,REMNANT,カフカ,and more. DJ:…
01-23 22:58

あたらしい看板そのに http://t.co/Pp4Wsdomgm
01-23 22:40

minne(ミンネ)| クラリモンド・コルセット  http://t.co/nFPW0tgnAu
01-23 22:06

クラリモンド・コルセット http://t.co/NqIDxmAORA
01-23 21:53

あたらしい看板になります。今週にはだせるかと思います。ご協力感謝いたします! http://t.co/8zvGzX4P2b
01-23 00:31

01/22のツイートまとめ

harremce

@RuinecieL  有難うございます!通販サイトにも載せさせていただいております☆→http://t.co/KqTaFZQ5TA
01-22 22:57

minne(ミンネ)| ロミュオーコルセット/sample  http://t.co/0ZzbQ0ysGY
01-22 22:04

クラリモンド・ガーター/sample http://t.co/PWcgnQatOg
01-22 20:28

ロミュオーコルセット/sample http://t.co/2CBiCCYtj9
01-22 20:26

01/21のツイートまとめ

harremce

黒百合姉妹 - 深http://t.co/rVUzv6crC2
01-21 23:16

ブランド写真サンプル2 http://t.co/KzedABPQkW
01-21 22:40

写真作品の根源の曲です。倒錯して且つ悪夢めいたものをつくりたくて。睡蓮-Spine http://t.co/iy2s40wz9s
01-21 02:06

ブランド写真サンプル1 model/るいん http://t.co/m8aXrbj8eB
01-21 01:43

よこたんめちゃ可愛い!!!アーバンギャルド / スカート革命 http://t.co/y8tbrH9WkL
01-21 00:49

敬愛する友人が、harrem・Beeをすごく素敵に着てくれました!!こんなに嬉しいことは無いです!有難う!! http://t.co/4n6A1tdzjn
01-21 00:24

先日の撮影、今の自分の全てを注ぎました。そういうのは、かっこ悪いことかもしれないけれど。うけとめてくれたモデルさんが、とても愛しいです。
01-21 00:16

@ALiCE_HiMECORiN 有難うございます!嬉しい!!
01-21 00:06

01/20のツイートまとめ

harremce

ブランド写真サンプル2 http://t.co/GYNGHS7VK1
01-20 00:01

01/19のツイートまとめ

harremce

RT @nekomimioni: ツイッター用 http://t.co/0PUZXYVGeW
01-19 22:59

ブランド写真サンプル1 model/千代 http://t.co/gRAId9v1pk
01-19 22:51

昨日は有難うございました!今日はダウンして外出できませんでごめんなさい・・・!!
01-19 22:48

RT @KILISPIDER: 【告知】CRUSH BELT TIGHT 通販承っております* 詳細をブログにあげていますので、興味をもって頂けたらご覧下さいませ*** ご質問はDMでも承ります* http://t.co/x8HiCEiASZhttp://t.co/lxE
01-19 22:42

01/13のツイートまとめ

harremce

明日は、撮影準備の為18時頃のオープンとなります。ご迷惑おかけ致します。
01-13 02:03

あとですね!harrem・Beeのハーネスお迎えしてくれた方が、ケラスナにのったそうで!!うれしい><おめでとうございます♪
01-13 02:00

眼帯。harrem・Beeアクセが充実しています>< http://t.co/KYjzoRCASS
01-13 01:56

レースのアイマスク http://t.co/Ja8lJBRgcr
01-13 01:52

ジョニーさんがんばってつくりました! http://t.co/LdpvxLxgew
01-13 01:50

マスクもふえまして! http://t.co/CMGFa08lzf
01-13 01:48

アンダーちゃんもきせてみた! http://t.co/DLDqsPfZqC
01-13 01:47

後ろ http://t.co/jH5rVkU0in
01-13 01:44

新作/クラリモンドオーバーバストコルセット http://t.co/iY5xtaUWta
01-13 01:43

01/10のツイートまとめ

harremce

おばちゃんになったら、旅にでる。たくさんの景色を見る。
01-10 23:34

The Cardigansよいですねーhttp://t.co/D5YjGMZ71y
01-10 23:18

01/07のツイートまとめ

harremce

RT @_eerie_: 大阪のguignolさんでeerie-eeryのお取り扱いが始まります。http://t.co/8GEvRtkrmE また阪神百貨店さんのZAKKAマルシェ、大阪三越伊勢丹さんへの出店(JAMPOTさんguignolさんとして出店)についても載せました…
01-07 23:37

minne(ミンネ)| クラリモンド・アンダーバストコルセット  http://t.co/k5ZPOlo7lY
01-07 23:36

すごーくさりげなーく脇が蛇柄。無地にあわせると良いアクセントになります♪ http://t.co/xuQsgcAiCF
01-07 23:07

新作サンプル/クラリモンド・アンダーバストコルセット(メンズ) http://t.co/QAnFNvuKha
01-07 23:04

01/03のツイートまとめ

harremce

福袋、1万円のものと、5千円のものをご用意します。なかみ見れますー。三時ごろより販売開始します><
01-03 13:45

@nekomimioni もうすっかり!お待ちしております♪
01-03 13:44

01/02のツイートまとめ

harremce

年始は特別営業で1/3-5までは13時-20時。以降は通常営業になります。宜しくお願い致します。
01-02 16:37

なんだかんだですが、気軽にわいわいしにいらしてね^^
01-02 16:10

そして、2個だけ福袋を作るかも><内容は作り次第ツイートします!
01-02 16:09

そして、年始セールやります><!明日より一週間のみ全品20-50%OFFです♪※kurue_mhさんは除きます。
01-02 16:07

今年より、kurue_mhさんの作品をお取り扱いいたします!アンティークのお人形や、映画に出てくるお嬢様のような お洋服、ファッションコルセットを制作、販売している 個人ブランドさんです。♪http://t.co/Wee7IAr71x
01-02 16:04

昨年末は東京に行っておりました!楽しかった!!今年は明日よりお店営業開始です♪13時オープンでございます。
01-02 16:02

新年おめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。
01-02 16:00

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR