

03/29のツイートまとめ

harremce

あかねさんの展示会も今月中でおしまいです。私、とてもあかねさんの作品が好きです。どうか、残りわずかですが、とても本当に素敵な作家さんですので、機会があり、ありましたら、あしを運んで下さい。
03-29 01:33

委託してくれた、大すきなクルエさんや、ai,さんや、東京から来てくれたこんこんさんや、かさねこちゃんたちや、みんなががきてくれて、とてもとても幸せなお店です
03-29 01:29

私は、製作しなきゃいけなくてあまりお店にいけないけれど、オーナーであるジョニーは、とてもお店が大すきで、可能な限りお店に立ってくれるので、どうか彼に会いにきて下さい。
03-29 01:26

お店を、短期間だけれど、オープン出来たおかげで、沢山の人に出会えて、とても幸せです。のこり一カ月程ですが、みんな、ありがとうごさいます。
03-29 01:24


03/22のツイートまとめ

harremce

本日、私が体調不良の為、夕方よりジョニーがお店をあけます。ご迷惑おかけしまして、申し訳ございません・・・!!
03-22 14:46

03/20のツイートまとめ

harremce

合点B1Fの古着やの兄ちゃんと音楽の趣味があうみたい。
03-20 20:51

いまさらながらはまっつた!!ドラムががジョニーみたいだ。https://t.co/B9tqrWtT1B
03-20 20:28

あかねさんの展示会。残りわずかになりました。明日は14時くらいから夕方に夜が、夕方以降はジョニーがいる感じです。お花見ついでに遊びにいらしてねー><
03-20 20:26

RT @akaneyb: 【Monoceros】3/15〜3/30平日 17:30〜20:00土日祝 13:00〜20:00名古屋市中区大須三丁目30-25 B1Fharrem・ce Salon http://t.co/xLK4hKKlMU
03-20 20:16

03/19のツイートまとめ

harremce

リボンははずせるので首にまいたりいろいろ遊べます。週末にお店に飾るよていです>< http://t.co/dxOBM0zjOe
03-19 23:31

新作/バルバラボレロ。。。シフォンで前身頃いがいはうっすら透けます。ふわっふわ。 http://t.co/Dek8cTPPiF
03-19 23:29

RT @akaneyb: ハーレムサロンさんなう! http://t.co/bitEkppOie
03-19 19:13

『Monoceros』 akane 作品展3/15(土)~3/30(日)ただいま作家さんがライブペイント行っています♪お近くの方は遊びにいらして下さいな☆☆☆
03-19 19:12

03/12のツイートまとめ

harremce

今回は、harrem・ce & Harrem Beeの過去の作品から未公開の新作まで、ブランドの集大成的なショーを展開します。 アンダーグラウンドならではのランウェイをお楽しみ下さい。
03-12 00:40

イベントにファッションショーにてゲスト参加いたします。『Fethica*』VOL.21 アート表現と流れる音と光の幻想空間。4/27 (日) 15:00-22:00 ※出演時間未定。名古屋今池Hype 。 http://t.co/Jql4JCLWDW
03-12 00:38

『Monoceros』 akane 作品展名古屋 大須 合点承知ビル B1F harrem・ce Salon 観覧時間は、サロン営業時間内となります。入場無料です。 平日  17:30~20:00 土日祝 13:00~20:00
03-12 00:34

『Monoceros』 akane 作品展3/15(土)~3/30(日)。フェティカでおなじみの、絵描きのakaneさんの作品展示会です。いつもは見れないような大作も公開します。間近でごゆっくり御覧下さい。す。 http://t.co/DMrfad0kow
03-12 00:32

03/08のツイートまとめ

harremce

明日は別仕事のため、平日とおなじく、夕方からのオープンになります。ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願いいたします。
03-08 22:36

03/06のツイートまとめ

harremce

では作業にもどります><
03-06 23:41

フォロワーさん、フォローさせて頂いているみなさま、いつも有難うございます。。。♪
03-06 23:40

ツイッターは、おしらせメインと決めていて、あまり自分から絡まないのですが、またーり皆様のツイートを眺めるのがすきです。
03-06 23:39

RT @heidi6901: 営業してますよー!「Welcome to my territory」!!!名古屋市中区平和1-9-10RAZZLE DAZZLE http://t.co/T48ypcQczm
03-06 23:26

RT @nekomimioni: 自費出版詩集を創りました来週の空剥に持ち込みます。現段階、値段は決めてませんむしろ、受け取ってくださいというスタンスでいきます当日、宜しくお願いします#空剥 http://t.co/xqYktdo62Q
03-06 23:24

もし、8日にお店に御用の方は、ご連絡下さいませ。
03-06 23:22

8日(土)は、別仕事の為おみせをお休みします。ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。
03-06 23:22

03/02のツイートまとめ

harremce

通販開始しましたminne(ミンネ)| バルバラジャンパースカート・ブルー  http://t.co/1qUmIViXxN
03-02 01:57

@YunoMinaduki すぷりんぐだよー!あっとゆーまですな。おそろしや><はいな♪4月には閉じちゃうと思うのでそれまでにお越しをー。><。待ってるー
03-02 01:34

はーれむちゃんは春服をきせています。ふんわりです♪ http://t.co/A1phRWxz3d
03-02 01:24

クルエさんの作品の棚は、ちょっと箱庭みたいにしているつもりです。。。><下の段でごめんね!ほかにハンガーで飾っている子もいます♪
03-02 01:22

試行錯誤でいろいろディスプレイしています。。。クルエさんの作品展のDMも配布中です!すてきです>< http://t.co/rsZHgPZKye
03-02 01:20

3月になったので、白をメインにレイアウトチェンジしました♪今月は作家さまの絵の展示も予定しております>< http://t.co/72g4kV9bP8
03-02 01:17

02/28のツイートまとめ

harremce

後の編上げにレースをあしらってみました!あとウエスト周りにリボンをまける感じです!土日にお店に行くと思われます。 http://t.co/Lrwq8eCr4e
02-28 00:23

新作/バルバラジャンパースカートブルー。篭っていたため、ツイッターご無沙汰でした。。。。!! http://t.co/u1rFA1IEFS
02-28 00:21

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
