05/26のツイートまとめ

harremce

サロンクローズセールminne(ミンネ)| ロミュオーアンダーバストコルセット<sale30%off~6/6まで>  http://t.co/dQqFtwATjz
05-26 14:20

サロンクローズセールminne(ミンネ)| leni アンダーバストコルセット<sale30%off~6/6まで>  http://t.co/erkdeNHkS4
05-26 14:17

サロンクローズセールminne(ミンネ)| lily one-piece<sale30%off~6/6まで>  http://t.co/TJzSTXp0QF
05-26 14:15

サロンクローズセールminne(ミンネ)| Masquerade Bolero<sale30%off~6/6まで>  http://t.co/21JaffRbOp
05-26 14:13

サロンクローズセールminne(ミンネ)| maria corset<sale30%off~6/6まで>  http://t.co/jdhTlYFKVb
05-26 14:11

サロンクローズセールminne(ミンネ)| circ:colset<sale30%off~6/6まで>  http://t.co/JDJOiPpnNq
05-26 14:09

サロンクローズセールminne(ミンネ)| Brize:skirt<sale30%off~6/6まで>  http://t.co/nLDWPEocas
05-26 14:06

サロンクローズセールminne(ミンネ)| dolly:チョーカー<sale30%off~6/6まで>  http://t.co/txbUNdhxF9
05-26 14:02

サロンクローズセールminne(ミンネ)| circ:カチューシャ<sale30%off~6/6まで>  http://t.co/1mF49zkOOa
05-26 14:00

サロンクローズセールminne(ミンネ)| fu:tie<sale30%off~6/6まで>  http://t.co/GI0Hwsfc9N
05-26 13:57

続きを読む


05/25のツイートまとめ

harremce

みんなが嬉しいことを沢山言ってくれたので、じんわりしてしまいました。これからも、みんなに恩返ししてゆく為にも頑張ります!
05-25 14:08

昨日はショーの打ち上げでした。harremは幸せものだとしみじみ。みなさま、有難うございました。。。。
05-25 14:03

RT @delta1103: 美男、美女のモデルさんばっかりの打ち上げ楽しかったですっ!!また皆で遊ぼうね!ジョニー、夜、ありがとう!次回も宜しくですm(_ _)m 太らないように頑張ります!!
05-25 13:57

@delta1103 超はずかしいわい><
05-25 13:52

05/05のツイートまとめ

harremce

あした、キャンディストラップに行きますね。ただなにもなくぼうっとして帰ります。
05-05 17:28

かさねちゃん、ショーに行けなくなってしまってごめんなさい・・・!!またイベントありましたらおしえてください><
05-05 15:31

自分にはほんとうに、なにも無いのですけれど、暗黒美であったり、人知れず消えてゆくものが好きなので、そういったものの博覧会を開きたい所存です。
05-05 15:29

「箱庭3」を計画します。10、11月頃に。勝手ながらゆるい縛りで「双子や対の存在」をテーマに。双葉館をお借りしたく考えます。絵や写真、文学と衣装作品を展示したいです。
05-05 15:20

資料さがし。 「 マリー・アントワネットに別れをつげて /映画」「 中国の植物学者の娘たち /映画」
05-05 15:13

資料探し。「光のアダム/中井 英夫」「アッシャー家の崩壊/エドガー/ポー」「悪童日記/クリストフ,アゴ」「悪を呼ぶ少年/トライオン,トマス」
05-05 15:12

明日は友人とお出かけのはずが、思わぬトラブルでいけなくなりまして、ほんとごめんなさい・・・!!
05-05 15:07

明るかったり、豪華であったり、フェティッシュな分野はジョニーに任せて、自分は深く狭い分野を開拓してゆこうと思います。陰惨な感じを><
05-05 14:52

双子や、対の存在の資料を集めています。狭い空間の話が好きです。秋から冬にかけて、また箱庭のようなイベントをしたいです。
05-05 14:46

@aiam_rain 有難うございます♪いま、双子関連の資料をあつめています。ちょっと独断に偏っていますが(汗)。またいろいろとお話できたらとおもいます♪
05-05 14:42

05/04のツイートまとめ

harremce

@RuinecieL ありがとう♪元気だったよー。おばちゃんトークしてきた(笑)
05-04 00:26

@delta1103 ありがとう♪またメイクさせて☆
05-04 00:23

RT @delta1103: オフショ!椎果ちゃんとのツーショットです(=゚ω゚)ノ まじエンジェル!! http://t.co/D4H5llLwcm
05-04 00:22

RT @delta1103: ショー中の猫鬼さん(=゚ω゚)ノ かっこよくキマってるぅ!! http://t.co/d0ifyM9V0h
05-04 00:22

RT @delta1103: harrem・ceのジョニーと夜!!ファッションショーお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ てか写真沢山あるから今度ジョニーにデータで渡すね!!欲しい人は今度の打ち上げで〜☆ http://t.co/6V9bshMZsK
05-04 00:22

@nekomimioni ちょうリフレッシュできました!またがんばります><
05-04 00:21

@piyo_camera ありがとう!かえってきました♪
05-04 00:21

明日明後日は、いろんな構想を練ろうとおもいます。今年は対の存在といいますか、双子が気になるので、それをもとに作品創りをしてゆく予定です。いろんな双子を作りたいです。
05-04 00:20

名古屋にかえりました。実家はやっぱりいいわね。クルエたんにも会えたのでよかった!ありがとうね♪
05-04 00:18

05/01のツイートまとめ

harremce

一年以上家族にあっていないので、いろいろつもる話をしてこようと思います!
05-01 13:12

今日から3日まで、静岡に帰省します。お手数ですが、急ぎの御用の際は、ジョニーもしくは以下にご連絡下さい。harrem_ce@yahoo.co.jp
05-01 13:10

RT @xxxxxyumaxxxxx: 昨日の夜に、フェティカのファッションショーに出演した日記書いたよ♪一緒に写真撮ったみんなや、写真撮らせてくれたみんなも見てってね♪ヽ(・∀・)ノhttp://t.co/uwzpi8BtJM
05-01 13:08

RT @kentarouz: 2014.4月末フェティカ deltaさん。元々確か5年位前からの知り合いなんだけど、イベントの時しか会わないのとお互いメイクすると別人になるので僕は会ってても気付かない事が多い。ゴス姿は初めて見たんじゃないかと思う。申し訳ない。 http://t…
05-01 02:05

RT @kentarouz: 2014.4月末 フェティカ ファッションショー みんな揃ってるとこ  http://t.co/b79qMWMvFu
05-01 02:05

RT @kentarouz: 2014.4月末 フェティカ ファッションショー みんな揃ってるとこその2  http://t.co/4WhyNDwn3C
05-01 02:05

RT @kentarouz: 2014.4月末 フェティカ 巡ん ちょっとセクシーな表情で撮れました。 http://t.co/M7oPEmx43I
05-01 02:05

RT @kentarouz: 2014.4月末 フェティカ ユウマさん 黒マスクは若干キャラが被る。 http://t.co/tytPqaKSRe
05-01 02:05

RT @kentarouz: 2014.4月末 フェティカファッションショー 鳴初さん http://t.co/s7ssjClkS7
05-01 02:04

@siika0723 こちらこそ、遠路はるばるきてくれてありがとうー><すごく可愛かったです♪楽しいひとときを本当に有難うございました!!
05-01 02:03

続きを読む

04/30のツイートまとめ

harremce

夜編5Cocteau Twins7曲目https://t.co/4MhzfroaCj公式ではないけれど素敵です!
04-30 15:06

夜編4Killing Joke6曲目https://t.co/2U4zrmKUMQ
04-30 14:44

夜編3bauhaus5曲目https://t.co/1z7p0VVhMb
04-30 14:38

夜編2Sadie Sads3曲目https://t.co/XhnuAS4Drz
04-30 14:18

夜編。オープニングEinstürzende Neubauten https://t.co/QeXD539oFP
04-30 14:11

ショーで流させて頂いたアーティストさまご紹介します。ジョニーと夜が選びました。とても大好きで素敵なので、すこしでも気になって頂けたらしめたものです!動画を選んだので、曲はショーのものと違います。
04-30 14:10

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR