07/15のツイートまとめ

harremce

デザイン画なんて描けねえ!思うままに描きました。三作目#gemi http://t.co/QsTi14zfD7
07-15 23:49

挫けて二作目。丁寧を心掛けた。#gemi http://t.co/IOMPygpxmf
07-15 23:48

デザイン画をちゃんと描こうと思った。ぜんぜん駄目だった。ものすごい時間がかかってもうた。作りながら絵を練習しようと思う。#gemi http://t.co/x8NEO84atW
07-15 23:45

@jmjgksdi09876 いやいやすもうっかり元気ですよー♪有難うございます><
07-15 21:51

ものすごく素敵な会場で今回もとてもすてきな作家さんたちと開催できます!!詳細随時公開してゆきます。緊張しますが、宜しくお願い致します。#箱庭3 http://t.co/e2Hq8Ou2aw
07-15 21:49

参加作家/ai(写真等)、akane(絵画)、愛皮(詩)、夜月(衣装等)#箱庭3
07-15 21:39

作家展示会「箱庭3」開催決定しました!2014年11月8,9日の二日間。名古屋市政資料館。参加作家による双子をテーマとしたコラボ作品等を展示します。写真は箱庭1より。(絵/クルエ様)#箱庭3-双子- http://t.co/IPFSwTtrRo
07-15 21:36

@harremce おそくなりまして!!ご迷惑おかけしました(汗)また遊びにきてください♪
07-15 21:19

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR