11/29のツイートまとめ

harremce

モイ!iPadからキャス配信中 - http://t.co/l4popgb7fJ
11-29 23:38

遅くなりまして。今からツイキャスはじめます。( ´ ▽ ` )ノ
11-29 23:35

@saori_pnd 劇的ですね笑
11-29 22:34

@saori_pnd 有難うございます( ´ ▽ ` )ノお恥ずかし
11-29 21:48

ツイキャスを、もう一回くらいあとでしてみます^_^双子妄想をおはなしします。11時くらいに。( ̄▽ ̄)
11-29 21:37

ツイキャス大変だけど楽しいですね(^ ^)見てくださった方有難うございます(^◇^)
11-29 21:23

ツイキャス飲み比べラスチャレいきます!コラボお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
11-29 20:55

モイ!iPadからキャス配信中 - ( 鍋会酎ハイ飲み比べ http://t.co/1SD6mhIUrX )
11-29 20:03

モイ!iPadからキャス配信中 - ( 鍋会酎ハイ飲み比べ http://t.co/VGMdrIGbcv )
11-29 19:43

モイ!iPadからキャス配信中 - ( 鍋会酎ハイ飲み比べ http://t.co/WmJuRlqylo )
11-29 19:34

続きを読む


11/28のツイートまとめ

harremce

テンション上がるー(((o(*゚▽゚*)o)))
11-28 23:54

みんなついキャスっている!それが見れる!かんどう!
11-28 23:52

sinji#2鱗.憂.百足.芽吹く胚.ぬめりと光る皮フ.腫瘍.目.母と成る.夢を見る http://t.co/dv43OEgphd
11-28 22:52

RT @masahirokoba: “@hosoyaasami: 色んな猛さんがいるなぁと思いながらチラシを作りました「追悼・伊藤猛」12/6(土)〜1週間@ポレポレ東中野にて連日21時より上映。http://t.co/meASViOylp http://t.co/Ty4u
11-28 21:09

RT @330could: 12/6より、ポレポレ東中野で『追悼 伊藤猛』が行われる。また新宿ケイズシネマ『ヘブンズストーリー』も上映され、どちらかの半券を持参すれば相互割引もあるとのこと。とてもおいしい企画なので、みなさん2本観ましょう! http://t.co/oWqZs5
11-28 21:07

RT @hosoyaasami: 12.6からの「追悼・伊藤猛」上映チラシを新宿ベルクに置かせていただきました。レジ付近と奥(手前かな?)の2箇所にあります。経半分にしても眼力はそのままです。是非手に取ってくださいませ。 http://t.co/kQPeeDPC7S
11-28 21:05

大好きな俳優さんの伊藤猛さんが旅立たれていた。一度だけでもご本人にお会いしたかったです。出演されている映画は宝物です。ご冥福をお祈りいたします。
11-28 21:03

RT @flm_6: 特集映画情報!!〈 追悼 伊藤猛 〉日程:12月6日~12日会場:ポレポレ東中野以下上映作品(全7作品)『きらい・じゃないよ』『きらい・じゃないよ2』『狂った舞踏会』『連続ONANIE乱れっぱなし』『急にたどりついてしまう』『黒い下着の…
11-28 20:57

11/27のツイートまとめ

harremce

なにかを探す。自然になるべくさせて、見えたものを客観的に見てみる。それを繰り返す。
11-27 23:43

双子妄想は、断片を拾い集めてひとつの物語に集結させたい自慰行為かも。衣装から派生して、なぜあの子たちを作ったのかの答えを探している感じ。自分の内面と会話しているみたい。
11-27 23:27

マデリン#2生前.イバラ.髪を解く.ネグリジェ.災いを暗示する黒い羽根.エピローグ http://t.co/QGwOElpw0s
11-27 21:20

双子妄想#5執着心が折り連なる腕になって連れていく。心から憎しみが溢れて黒い霧になる。其処はそういった場所だ。恐怖は人を呼び寄せる。甘い毒性。犠牲者の必然。
11-27 18:49

ロデリック#2執着の手.光から闇へ.流れ.形を変えながら.螺旋. http://t.co/PAUwM3OnB2
11-27 18:14

双子妄想#4ロデには親しい友が居た。彼だけは双子の悲劇を知っていた。その場にいたのだから。長い間忘れたふりをしていた忌まわしい地に、彼は歩みを進めた。懺悔のように。
11-27 03:38

双子妄想#3身体は、とうに土に還っているので、黒い霧みたい。生きていた頃と、死んでしまった後が重なっているから、骨と腐肉とそれにたかる蛆も見えてしまう。
11-27 02:07

双子妄想#2二人は今はもういないけれど、存在はのこっていて、二人の間に起こった悲劇をループしている。その気配を亡霊だと今の人は感じる。不気味に思う。
11-27 01:51

双子妄想#1ロデとマデリは血筋の呪いみたいのがあり、それに飲み込まれていく感じ。あがいても暗闇のなかから出られない。
11-27 01:44

RT @m_manako: 12月の宣伝を一覧にしてみました。是非ご覧下さい。 http://t.co/AuGJ67fn3y
11-27 01:06

続きを読む

11/26のツイートまとめ

harremce

RT @junju_usako: 「似てない双子」 愛皮・しゆう愛皮さんの名古屋で展示された詩と、しゆうの詩、糸憂の短歌です。フリーペーパー折本です。よろしくお願いします。E-36
11-26 22:28

I padをゲットしましたら、すんごくいろんなことが快適になりまして。今時間があるのでやまほど試そうとおもいます。
11-26 22:09

sinichi#1/花.リボン.腐食.赤.殺人.柔らかい.女性的な.レース. http://t.co/eOG51ldipd
11-26 21:41

@x_kaede_x 有難うございます^o^またお邪魔します♫
11-26 20:38

sinji#1/義身.渦.幾重にも重なる.抜ける彩度.欠落.不足.猟奇.華美 http://t.co/iEOY9DH3Xy
11-26 19:38

すみません。不慣れで色々間違えてしまいました。 ( @x_kaede_x amemoneらぢを171回目 http://t.co/AfPF9plEx2 )
11-26 18:47

先日ある打ち上げ有難うございました(^^)お会い出来なかったかたは別のときに改めてお疲れ会させてください( ´ ▽ ` )ノほんとに有難うです!
11-26 17:32

@nil_admirari ありがとうございます^o^
11-26 17:07

写真がかんたんにアップできるようになったので双子絵をのせてみました^_^
11-26 17:05

マデリン#1/黒.闇に溶ける.自我が強い.恐怖の対象.美しい.気品.気が触れる.事故.悲劇 http://t.co/oInRnPOC9R
11-26 17:00

続きを読む

11/20のツイートまとめ

harremce

好きです!もっと評価されてほしいです!ikd-sj - Supervagina https://t.co/980jasX84g
11-20 23:56

今の自分は、ただの夜さんなんで、どれだけの人が一緒に遊んでくれるかわかんない。自分だけじゃ無価値って劣等感がずっとあった。自分っつーのをさがしていくよ。今から。
11-20 23:38

11/16のツイートまとめ

harremce

aiさまの動画をみて、双子の本を作りたくなった。昔クルエさんやさざみさんと編集しておとぎの国のアリス本つくったときのように。写真と、絵と物語をのせて。
11-16 23:04

aiさまが箱庭3-双子展-のムービーを作ってくださいました♪j自分でいうのもあれだけど、みんなすごく制作がんばってた。。。本当に有難う!!https://t.co/PwtckFSVMO
11-16 22:55

RT @aiam_connect: 遅くなりましたが、11月8日9日に名古屋市市政資料館にて開催されました箱庭3〜双子展〜 レポ動画をアップしました!http://t.co/TJQL16Oo8Q良かったら見てやって下さい!!また来場して下さった皆様、箱庭に関わって下さった…
11-16 22:52

11/14のツイートまとめ

harremce

minneのコンテストに応募!たくさんの人に見ていただけますように。。。
11-14 19:07

minne(ミンネ)| 【ハンドメイド大賞ファッション部門】sinji corsetdress  http://t.co/sY8XnE2Oif
11-14 18:43

11/12のツイートまとめ

harremce

残念ながら、展示にまにあわなかった双子たちがいまして。その子たちを作って、自分のなかの双子展は完結します。いろいろごめんなさい。。。必ず完結させます!
11-12 23:40

かさねさんにロデリックマントをかるくはおっていただきました!おどろくほどしっくり。素敵でした。。。有難うございます!! http://t.co/v75xICBWF8
11-12 23:37

11/11のツイートまとめ

harremce

@aiam_rain 有難うございます!素敵なお写真もほんとうに有難うございます><!!!
11-11 02:42

双生児たちは、Emmurée さんの Loversを聞きながら作っていました。情景が浮かんで、胸を締め付けられる思いに駆られるような曲でした。自分も、いつかその境地にたどり着けますように。https://t.co/OGkopYUnlK
11-11 02:31

コルセットワンピの中に、座敷牢モチーフのスカートをいれて、後ろに過剰にながくて、ふんだんにフリルをつけまくったバッスルをつけて、気持ち悪いバランスにしました。付け襟に一応ちゃんと髪の毛はぬいつけておりまして。いびつな愛しい子です。 http://t.co/WIz0ZV5WYU
11-11 02:19

片割れのsinji。逆に黒と青で、ほのかですけれど、和の雰囲気がある子になりました。この子はほんとうは、首だけしかない子なのですが、今回は仮の体を想定して作りました。といっても、胴体だけなのですが。 http://t.co/PqghacsWyS
11-11 02:06

@harremce 写真の手書きPOPはaiさんが作ってくださいました!!
11-11 01:55

お花は、綺麗な臓器を表現したくて作りました。きっと、この二人は体のどこかが欠けていたり、過剰なのだと思って。sinichiは、片割れが持っていなかった体の中身を自分に飾っているのだと。箱庭のフライヤー表は、この双生児かもしれないです。 http://t.co/JDsHdx1o8W
11-11 01:54

赤と白のsinichiちゃん。この二人は座敷牢に幼少時に閉じ込められていまして。そのためそれをイメージして外スカートをつくりました。赤いお花はすべて花びらをつなげたり、造花の芯をくりぬいて作り直したので、なにげにめちゃ大変でした>< http://t.co/wzZWBf3fV6
11-11 01:42

もうひとつの双生児たちです。本当は、イメージ源は男の子であったり、和であったりしたのですが、思い切り夜月テイストにしてしまいました。展示中とても人気があった子たちで、非常に苦労したので、嬉しく思いました。 http://t.co/cFunzlF9DG
11-11 01:27

余談で、この双子を作っていたとき、Moran さんのILLUMINATIを聞いて気合いれていました。このカヴァーはとても素敵です!https://t.co/GkSO35ysLz
11-11 01:07

ロデリックは、マデリンのお兄ちゃんなのですが、精神が弱い子で。マデリンのほうがきっと強いのだろうなと思います。素材やサイズに反省点がたくさんあるので、再挑戦したいなと思います。王子系は、以外と作らないので楽しかったです! http://t.co/VgOixgq1NB
11-11 00:45

続きを読む

11/10のツイートまとめ

harremce

創作作品展示会「箱庭3-双子展-2014年11月8日(土)12:00-17:00と9日(日)9:00-15:00。会場/名古屋市市政資料館。入場無料。参加作家/ai*amatoh(写真etc)愛皮(詩)akane(絵)夜月(洋服etc)#twirobo
11-10 20:20

11/09のツイートまとめ

harremce

土日で、みんなと話したり、教えてもらうことが沢山あって、名古屋に来てよかった、箱庭をやれて良かったと心より思いました。臆病にならず、自分に自信をもって、挑戦してゆけるように全力で頑張ります。 箱庭ぜったい来年もやるぞ!!
11-09 20:19

箱庭3無事終了いたしました。お客様、ご協力くださいました皆様、そして箱庭メンバーさん、誠にありがとうございました!!!
11-09 20:15

11/08のツイートまとめ

harremce

箱庭3-双子展-いよいよ本日・明日開催です!!同時に長者町ではえびす祭りも開催しており、友人達が参加しております!どちらも是非お立ち寄り下さい♪皆さまに感謝いたします!よろしくお願いいたします。
11-08 08:39

11/05のツイートまとめ

harremce

RT @yaso_peyotl: 名古屋のK氏の古民家にて、中川多理 人形作品展「イヴの肋骨+花迷宮」開催中です!http://t.co/mAzy0CaxgZ
11-05 20:32

11/04のツイートまとめ

harremce

RT @saori_pnd: 創作作品展示会「箱庭3-双子展-」フリーペーパー配布いたします。Poe-Zine「CMYK」梁川梨里「月(LUNA)」北大路京介×しゆう「秋の返事」澤井佐和×しゆう(糸憂)「往復書簡」chari×糸憂「どちらがお好き?」「双子座流星群…
11-04 23:59

RT @junju_usako: 創作作品展示会「箱庭3-双子展-」2014年11月8日(土)9日(日)会場/名古屋市市政資料館。入場無料。フリーペーパー「往復書簡」「秋の返事」「返歌しま選歌ーどちらがお好き?」「O型協奏曲」「双子座流星群」置かせていただきま…
11-04 23:59

11/03のツイートまとめ

harremce

創作作品展示会「箱庭3-双子展-2014年11月8日(土)12:00-17:00と9日(日)9:00-15:00。会場/名古屋市市政資料館。入場無料。参加作家/ai*amatoh(写真etc)愛皮(詩)akane(絵)夜月(洋服etc)#twirobo
11-03 20:23

ミンネお気に入り250超えました!有難うごさいます♪http://t.co/u5DfyyHsZx
11-03 16:05

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR