

12/30のツイートまとめ

harremce

大阪と新大阪間違えた!とか迷いまくって宿に着!不安だヽ(;▽;)ノ
12-30 23:58


12/29のツイートまとめ

harremce

思いきりゴスで年末はすごす!幸せですな( ´ ▽ ` )どんな事があるのかなー。沢山楽しいといいな。
12-29 21:00

@nekomimioni じゃあ会わないっすね。兵庫すごく海が綺麗でした。楽しんできてね。
12-29 20:50

@nekomimioni 全然!放浪癖を取り戻しました( ´ ▽ ` )大阪で会えたらよろしくですー
12-29 20:30

明日私は旅に出ます。大阪で年を越して和歌山で城を見ます。一人で( ̄▽ ̄)喪女ばんざーい。
12-29 20:16

@jmjgksdi09876 お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ来年もよろしくです。
12-29 20:14

仕事納め!なんもできず心で泣いた。けど笑顔ですよ( ´ ▽ ` )!プロなんだもの。呑む!
12-29 18:57

@nil_admirariおなじですね♫
12-29 18:55

12/28のツイートまとめ

harremce

明日が仕事納め。今年は城には行かず、BVに行きます。自分でどんどん行動する。クラブはすごく苦手だけど、克服したいから行きます。
12-28 20:26

@Woodlar_Great_K みんなとっても素敵!!とても見たかったんです!ありがとうございます…!!
12-28 20:19

RT @nal82_maco: おはるにゃん!昨日はカフェドシュシュありがとうございました!後日また写真を貼ると思うけど、とりあえずライペ貼っとくね⊂((・レ・))⊃対になってるのを交互に描いてました http://t.co/ehQDSihKou
12-28 18:58

RT @Woodlar_Great_K: ファッションショーなう http://t.co/m8bi5mQbd2
12-28 18:50

12/27のツイートまとめ

harremce

ビジネスホテルに連泊するより、一人でラブホに泊まるほうがいいんはないか。
12-27 22:29

D'espairs Ray - Reddish昔からあんまし好きなものは変わらない。 http://t.co/n67YAdYhIx
12-27 22:08

Moi Dix Mois~Pageant~Lyrics+Sub Esp http://t.co/WYOwqd4fFe
12-27 22:01

Sadie Sads - L.H.O.O.Q. - 1985高校の時聞きました!すきです!CDになっているんかな。 http://t.co/cv5COAwIm8
12-27 21:33

モデルさんたちの力でいいショーになったと聞きました。私の配慮が全然たりず、すみませんでした…!ありがとうございます!
12-27 18:50

RT @Woodlar_Great_K: 皆さんお疲れ様でした!! http://t.co/oE3FW8hVVo
12-27 18:43

12/26のツイートまとめ

harremce

そして、明日のカフェ・ド・シュシュ宜しくお願い致します!! http://t.co/gCIOOTLk78
12-26 19:43

年の瀬から新年にかけて、浜松から出て、奈良や鳥取まで一人で行ってみよう。そしたらつぎは沖縄まで行こう。地図が読めん。宿は無い。ノープラン。でも今じゃないと絶対出来ない。
12-26 19:42

@orangemoon2002 そうなんですねー!あ、多分行きますよ^ - ^休みとれたので。お疲れ様です!
12-26 13:30

Shakira - Can't Remember to Forget You ft. Rihannaリアーナがめちゃかわいい。およめに欲しい!! http://t.co/0fV6w4vR9V
12-26 00:20

12/25のツイートまとめ

harremce

27日のカフェ・ド・シュシュに、皆様遊びにいらして下さい。大切なモデルちゃんと、DJさんに、私のワガママと想いを託しました。行けないのがとても悔しい。
12-25 22:43

RT @m_manako: 明後日ですよ!フードメニューすごいぞ! http://t.co/tqB1iulgww
12-25 22:38

RT @nal82_maco: つって!こっちのイベントもあるからね!忘れないでね!⊂((・レ・))⊃ファッションショーに出るのとライペするのとあと色々しますみんなで忘年会しよう!! http://t.co/9HXPdr8Za7
12-25 22:36

年末は旅に出よう、とふと思った。
12-25 22:04

http://t.co/wRw86IKJox
12-25 19:03

綺麗ね♫ http://t.co/PPfCXpDu0t
12-25 19:03

お空に海が浮いていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノメリークリスマス( ´ ▽ ` ) http://t.co/4ph6fo0fdt
12-25 18:59

12/24のツイートまとめ

harremce

愛の欠損#10爪の先から黒くなっていくのを感じた。それが自然になった。薔薇の根を引き裂いて、流れる花弁で喉を満たす。あとは食欲に任せた。しだいに普通になった。
12-24 22:47

愛の欠損#9「蜘蛛男」が最初の名前であった。
12-24 22:13

愛の欠損#8荊であれば、美しい悲劇として見られたかもしれない。秩序なく生える枝はおぞましい蟲を思わせ、彼を汚泥へ責め立てた。
12-24 22:09

愛の欠損#6「骨」彼女の過剰な白い棘は、あらかじめ定められ切除された。行き場を失ったそれらは無作為に新しい主人の肉へ潜り込み、苦痛を与えた。
12-24 21:22

皆様ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
12-24 20:48

モイ!iPadからキャス配信中 -好きなホラー映画語り((((;゚Д゚))))))) http://t.co/rIIqLZmfzv
12-24 20:14

そろそろキャスします( ̄◇ ̄;)緊張します。かたよった知識でホラー映画話しをします( ´ ▽ ` )おすすめホラー教えてくださいまし。
12-24 20:04

Your melody http://t.co/2KML3Zaj7S
12-24 08:19

blink http://t.co/OyDpfNSCEu
12-24 05:08

12/23のツイートまとめ

harremce

混乱していて、心がざわつく。明日は岩盤浴に行こう。とても嫌な感じがする。
12-23 23:15

PIERROT - VIRTUAL AGE高校のとき好きでした!中二病って言われると傷つきます。いまの価値観とはちがうのか… http://t.co/9oJHXafGAs
12-23 21:53

荒れた自然のなかでgothな写真を撮りたい。野蛮であったり、綺麗でいてありのままの。
12-23 21:21

@Kurue_ouki ありがとうです(;_;)
12-23 21:19

@Kurue_ouki ありがとうございます(;_;)また撮らせて下さい_| ̄|○
12-23 21:17

@Kurue_ouki ぴったりでしょ笑
12-23 21:17

明日のツイキャス、クリスマスイブなんで、ホラー映画について話す感じにします♪(´ε` )20時から。コラボして下さいまし(>人<;)
12-23 20:23

最強は絵を描いてる。また写真も撮りたい。技術なし、感性だけでいくとこまでいきたい。
12-23 18:50

12/22のツイートまとめ

harremce

@orangemoon2002 途中から記憶が無いです(^◇^;)はい!ゆういぎに♪( ´θ`)ノ
12-22 09:28

12/21のツイートまとめ

harremce


12-21 23:59

痛いことと一緒に生きていくのが人生だと思うの。その痛みの理由を知り、受け止めていきていけるようになりたい。
12-21 23:58

血を流すことにためらいはなかったけれど、怖さもあった。でもあくまでも儀式としての自傷というのがあった。ディシプリンというものに惹かれる。それが重要思える。
12-21 23:43

昔、自分に刃物を刺したことは何度かあった。それはとても個人的な儀式のようだった。痛みが嫌いではないから。
12-21 23:36

Björk - Pagan Poetry (Official Music Video) http://t.co/BpVzYeAjTx
12-21 23:33

あの人への思慕を引きずる。私の薄情さも放蕩癖も知っている。いっそ見限ってくれたらいいのに。愛してるってどうしたら確証が持てる?
12-21 21:58

RT @hifumi0905: 花片目好きがバレる #目好きな人つながろう協定 http://t.co/oUVdF6BjC2
12-21 21:54

思い切り異形の愛に浸りたい。
12-21 21:44

Malice Mizer - Beast of Blood [HD]永遠の憧れです!! http://t.co/s0FrPuKmTW
12-21 21:42

今日は呑みます!でーんって酔っ払って明日はは映画と小説を沢山よみます。
12-21 20:02

続きを読む

12/20のツイートまとめ

harremce

詳しい方ではないのですが、この曲は思い入れがあり大切です。「みずいろの雨」 - 八神純子 Beautiful Japanese Song http://t.co/a6wrm61GaG
12-20 22:22

The Damned Trailer休みになったら映画みたい http://t.co/ALWRcJSaNw
12-20 22:01

RT @SSS_piercing: 27日イベントのメニューです。なまえからして美味しそうです。 http://t.co/gm1VJjNR6S
12-20 19:14

RT @m_manako: リツイートしたメニュー私が食べたいくらいですが、お給仕頑張るので皆さんは是非食べに来て下さい!笑ライペは干支描こうかな〜羊〜(*^^*) http://t.co/l6xReIoSYb
12-20 19:14

12/19のツイートまとめ

harremce

内気になっちゃって職場で全然動けない( ̄◇ ̄;)仕事できないのを克服する逆転チャンスですな。新人がんばるぞーo(`ω´ )o
12-19 18:46

12/18のツイートまとめ

harremce

愛の欠損#7折れた骨に肉の再構築。肉体の檻。あの人が幸せならいい。
12-18 22:27

愛の欠損#5出会いは不幸であった。その理由を探すには時間が短過ぎた。言葉を失い暴力に埋もれて僕は死にゆく。
12-18 22:18

愛の欠損#4君を壊すこの腕を、切り落としてしまおう。
12-18 22:12

SMELL - Atsushi Sakurai (Buck Tick) en español ^^友達に借りて聴いた。素敵。 http://t.co/7Eejs6nAQJ
12-18 22:03

@Kurue_ouki 良かったですー( ´ ▽ ` )はいぜひぜひ♫
12-18 21:05

ツイキャスありがとうございました*\(^o^)/*クルエさん、かえでさんありがとうですー( ´ ▽ ` )ご視聴下さった方、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-18 21:02

モイ!iPadからキャス配信中 -クルエさんとかえでさんと( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/YU4Tuf1Y7t
12-18 20:30

お二方ありがとうございます!20時半より、クルエさん、かえでさんとコラボで告知&雑談させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ皆様助けてー_| ̄|○
12-18 20:24

モイ!iPadからキャス配信中 -クルエさんと話せるか実験と告知(^◇^;) http://t.co/9paZB2IeT3
12-18 19:52

@Kurue_ouki こっちこそありがとう(^◇^;)やってみますー
12-18 19:51

続きを読む

12/17のツイートまとめ

harremce

@Kurue_ouki うんとね。まずツイキャスアプリをダウンロードして。で、私が話してたら、参加しますっていうボタンがあるからそれを押して貰って。そのあと私が承認したらコラボ開始って感じだとおもう。普通に電話で話す感じよ。
12-17 23:49

お酒を呑み出すと、限界まで挑戦したくなるので困る。それが顔に全然出ないからなお困る。
12-17 21:46

@jmjgksdi09876 それはあぶない!でも気持ちはすごいわかります(^◇^;)おおかみがいっぱいいますから、気をつけてねー。
12-17 21:36

@jmjgksdi09876 良かったー( ´ ▽ ` )
12-17 21:32

@jmjgksdi09876 お気をつけて(;_;)
12-17 21:22

RT @lu3ubdo3ol91: 作品をアップしています。よかったら、ご覧ください。http://t.co/LWuucSRG0u
12-17 21:21

クルエたんとツイキャスコラボしたいす( ´ ▽ ` )ノしつこくてごめん(汗)
12-17 21:18

ツイキャスは明日のよるくらいに出来たらします_| ̄|○。双子のつぎの妄想がもやもや出てきそうなので、イベントの再告知に加え、そのあたりの妄想ばなしもしたいです。
12-17 21:15

愛の欠損#3個人を失って無垢になる売女が君さ。愛を求めないで、玩具としての安らぎを求めていた。壊れることが君の幸福。安寿。とても美しい君。
12-17 01:23

愛の欠損#2空から黒い雨が。歌えば君に逢える気がする。最下層のさざめき。剥き出しの肉が錆びてゆくのを感じて、恍惚に浸り、恥じて、初めて、君に会いに生きてゆく。
12-17 01:12

続きを読む

12/15のツイートまとめ

harremce

お風呂で整理しよう。
12-15 21:49

なんだか迷惑なことばかりしている。もっと頭が良かったなら、自分の想いばかりぶつけることなんてしないだろうに。ああ申し訳ない。
12-15 21:48

友人に誘われたコスプレパーティーの日がちょうど休みだった。。。
12-15 21:23

12/14のツイートまとめ

harremce

@butterfly_ir 梅田で食べれますよー。ラーメンいいよね(^◇^)
12-14 18:36

いろんな方にお世話になりました(^O^)/ありがとうございました!頑張ります!
12-14 14:44

サプライズ、頂いちゃいました(。-_-。)。中は秘密♫。部屋が散らかっているので変なとこで撮っちゃった_| ̄|○ http://t.co/0dSOI7uIfF
12-14 14:41

水が好きです。波の立つさまや、飛沫や、感触や、音すべて懐かしい不思議な感じがするので。この場所で、心の澱んだものがすっと消えたのもそうした理由なのでしょうか。
12-14 14:31

大切な知人が、とてもとても綺麗な場所に連れて行ってくれました。 http://t.co/IKWaWHhHLS
12-14 14:16

@junju_usako ありがとうございます!ただいま戻りました。
12-14 14:13

アメ村(?)のたこ焼きやさんも行きました(^∇^)たこ焼きとタコわさを食べましたー。呑みました沢山( ̄▽ ̄)
12-14 14:10

FARPLANEのバーにお邪魔しました*\(^o^)/*大人の社交場でした(OvO)!
12-14 14:06

数年前に一度お邪魔したことがあり、その時すごく丁重に接して下さったお店の方がいまして。その方がTAIKIさんだったのを、後に知りまして。びびった想い出があります。
12-14 13:55

TERRITORYにもお邪魔できまして、なんとTAIKIさまとお話させて頂くことが出来ました((((;゚Д゚)))))))一生忘れないです!!!
12-14 13:47

続きを読む

12/13のツイートまとめ

harremce

初めてのシゲキックス レモン 3歳 妹の旦那さんのPoshiちゃんねるです。おいっこがかわいいのです^_^ http://t.co/9L0e9Qd8n9
12-13 23:03

12/11のツイートまとめ

harremce

Lillies and Remains - Like the Way We Were http://t.co/tvuOubc6nr
12-11 22:12

Lillies and Remains - Go Back http://t.co/vsV8SOAW4r
12-11 22:03

RT @nal82_maco: タツコンは12/27、土曜日に終わるでーす
12-11 03:22

@Kurue_ouki 会社から見えるんすよ^_^行ってみよかしら。
12-11 03:21

今やっと楽になりました。ちゃんとごはんたべよう。
12-11 03:20

熱出てしまったので、ツイキャスお休みしました。申し訳ございません…!!
12-11 03:19

12/09のツイートまとめ

harremce

@Kurue_ouki そうなのか( ̄▽ ̄)海洋館❓
12-09 23:18

広いお風呂でまったりしたいなう。スパ銭探してみよー。
12-09 22:46

京都って近いんかな。三千院行きたいなー。
12-09 22:40

夜景の綺麗なところに行きたい。そこでシャボン玉で遊びたいなー。
12-09 22:39

全然大阪観光していない。水族館とかないかな。おさかな見たい。
12-09 22:37

RT @m_manako: ここから告知になります。12月27日にライブペイントをさせて頂きます〜*今年最後の活動になります、みんなでワイワイしましょー! http://t.co/Z81OmTZv8G
12-09 19:12

12/08のツイートまとめ

harremce

わー( ̄▽ ̄)頑張るす!
12-08 23:41

優しくされるのは辛いっすな。本当に弱くなってまうもんね。
12-08 23:40

@nao5th 有難う(^-^)/お互いなりましょうね♫
12-08 23:19

幸せになって欲しい。
12-08 23:03

胸の奥が苦しい。こんなに、感情が分からないことなんて長く無かった。たまたま私が此処に来ただけなのだ。ああでも幸せだった。とても。
12-08 23:01

素敵です!Lillies and Remains - This City http://t.co/4JlOOyuSTk
12-08 22:43

踏ん張らないといかんのに目から汗が出るわー( ̄▽ ̄)今日は定休日なんで目のそうじもしよう。
12-08 20:24

RT @lu3ubdo3ol91: 作品をアップしています。よかったら、ご覧ください。http://t.co/LWuucSRG0u
12-08 20:02

RT @k_kumehara: 京大の学食。ひとこと掲示板にて。これはつぶやかざるを得ない・・・っ!!! http://t.co/O3Tls2zwl2
12-08 20:01

RT @shgumihanadama: 伊藤猛さんに献杯。 http://t.co/dRZlhaCYA7
12-08 18:17

続きを読む

12/06のツイートまとめ

harremce

大阪で研修3日目なう。厳しい( ̄▽ ̄)。頑張ります!
12-06 23:28

12/03のツイートまとめ

harremce

@nal82_maco わーい( ´ ▽ ` )ノ
12-03 02:11

中部創作座談会有難うございましたー( ´ ▽ ` )ノ
12-03 02:07

いえーい( ´ ▽ ` )ノ ( イベント告知座談会開催 http://t.co/Ioc0npfzim )
12-03 01:32

モイ! @nal82_maco さんと #コラボキャス を開始 - ( イベント告知座談会開催 http://t.co/Ioc0npfzim )
12-03 01:31

モイ!iPadからキャス配信中 - ( イベント告知座談会開催 http://t.co/Lu88PbGg3s )
12-03 00:56

ツイキャスにてイベント告知座談会開催します( ´ ▽ ` )ノお気軽にご参加下さい。
12-03 00:55

どんどん参加して下さいまし( ´ ▽ ` )ノ ( 12月参加イベント告知雑談 http://t.co/ncuYv2OM0r )
12-03 00:28

ツイキャス続きコラボラジオ ( 12月参加イベント告知雑談 http://t.co/ncuYv2OM0r )
12-03 00:27

モイ!iPadからキャス配信中 -続きましてのイベント告知2と暴露話 ( 12月参加イベント告知雑談 http://t.co/ncuYv2OM0r )
12-03 00:23

12/02のツイートまとめ

harremce

モイ!iPadからキャス配信中 -イベント告知ほか雑談続き ( 12月参加イベント告知雑談 http://t.co/jV9B6ONFvW )
12-02 23:53

モイ!iPadからキャス配信中 -12月参加イベント告知ほか雑談ラジオ ( 12月参加イベント告知雑談 http://t.co/IclJj6zvcF )
12-02 23:34

ではそろそろラジオしますね。
12-02 23:21

12月の参加イベントのフライヤーができたそうです( ´ ▽ ` )ノおしゃれ!!みなさまぜひ遊びにいらしてください♫ http://t.co/aByuTEGTkQ
12-02 23:20

@KILISPIDER 説得力ある!
12-02 21:06

@KILISPIDER 有り難う( ´ ▽ ` )ノなめらかにって素敵ね。
12-02 20:32

@saori_pnd ほんとだー( ̄▽ ̄)
12-02 20:31

@harremce よるの11ー12時です。ゆるゆるおはなしします。宜しくおねがいいたしますー。
12-02 19:58

そんな感じで、水曜休みになりましたので。定期的に火曜の11ー12時くらいでツイキャスやります。なんで本日やりますー( ´ ▽ ` )ノ
12-02 19:57

この仕事出来ないずの自分が契約社員しとります!創作と両立するのが夢です。仕事続けれないトラウマを今度こそ乗り越える。決めたんす!
12-02 19:49

続きを読む

12/01のツイートまとめ

harremce

@Kurue_ouki @kahorix では、ラジオコラボっていうのやってみましょうよw
12-01 23:06

sinichi#2/歪式異形小屋.首痕.枯葉.桜桃. http://t.co/igXun2Ruft
12-01 22:19

@Kurue_ouki いやなかなか楽しいですよー。みんなコメントくれますし( ̄▽ ̄)
12-01 22:02

@nil_admirari 有り難うございます!
12-01 22:01

@Kurue_ouki 自分でラジオとかできるアプリよ( ´ ▽ ` )
12-01 21:37

@Kurue_ouki 有難うです( ´ ▽ ` )ノクルエたんツイキャスしませんの?
12-01 21:35

双子妄想弐#8僕を誰かが殺す。そしたら面白いと悪いひとが首をすげ替えるのだ。おとうとが成り代わるのだ!ああ恐ろしい!
12-01 21:34

双子妄想弐#7僕は売られて裸で踊る。無い首と一緒におどる。剥製のサァカス。
12-01 21:26

双子妄想弐#6イタイイタイと泣くものだから、お父さんがちょんと切った。おとうとは標本箱のなか。
12-01 21:24

双子妄想弐#5あの子の目に柘榴がいっぱい詰まって、掻きむしったら赤く零れた。
12-01 21:19

続きを読む

11/30のツイートまとめ

harremce

@x_kaede_x 有難うございます( ´ ▽ ` )ノ☆
11-30 19:40

@saori_pnd 有難うございました^_^夜中でしたもんね。寝不足にさせてすいません汗
11-30 12:23

ツイキャス有難うございました( ´ ▽ ` )ノあほなわたしにお付き合いくださる方は神です!!
11-30 02:15

双子妄想。奥深い世界を感じます。語って下さる皆様有難うございます(^-^)/
11-30 01:29

ツイキャスラジオラスト1:30よりしまして。終わりにします。^_^皆様有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
11-30 01:25

モイ!iPadからキャス配信中 - http://t.co/nJ800DVxRP
11-30 00:52

皆様本当に有難うございます( ´ ▽ ` )ノ続けてぐたぐだ双子妄想にまいります。
11-30 00:49

モイ!iPadからキャス配信中 - http://t.co/k7sDgYuKcY
11-30 00:18

皆様有難うございました( ´ ▽ ` )ノ調子のって双子妄想#2ラジオ番します。コラボ歓迎いたします^_^
11-30 00:17

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
