

01/30のツイートまとめ

harremce

RT @x_kaede_x: 【物販】○ポストカード 120円~○ステッカー 300円~○soloBGM CD 1000円~【オーダー】●イラスト●デザイン CD・ポスター・製本data 等●スマートフォンカバー彫刻●グラス彫刻 記念日などに。●シルバー純…
01-30 22:35

RT @nal82_maco: 引き続きDMを置いてくださるところを探しております!ギャラリーさん以外でも、お店や色んな施設でも置いてくださる方みえましたらすごく助かります( ; レ ; )よろしくお願いします!
01-30 22:31

Cradle of Filth From The Cradle To Enslave Official Video HD朝までは暗い夢を見たい。好きです! http://t.co/KEGDGOSGQc
01-30 21:38


01/29のツイートまとめ

harremce

@saori_pnd はい(; ̄ェ ̄)
01-29 23:41

@saori_pnd ごめんなさい(−_−;)
01-29 23:37

@saori_pnd ありがとうございました( ´ ▽ ` ) 今度こそご馳走しますね💦すみません💦💦💦
01-29 23:27

「Blume」#5 model/愛皮 卑曳 http://t.co/AfJZ95ZfEe
01-29 23:14

「Blume」#4 model/愛皮 卑曳 http://t.co/m4ho95jCXa
01-29 23:13

「Blume」#3 model/愛皮 卑曳 http://t.co/PiCo9TaTVU
01-29 23:12

「Blume」#2 model/愛皮 卑曳 http://t.co/mitE3sYiby
01-29 23:12

A Perfect Circle - 3 Libras「Blume」のイメージはこういう感じだと思う。 http://t.co/3Rfdrc4ym7
01-29 23:06

フォトログで、写真作品「Blume」を公開しました。お時間あるときに見て頂けたら幸いです。ご協力有難うございます!model/愛皮 卑曳 photofabrication/夜 http://t.co/f8pBNZblX4 http://t.co/VR7PjzEwj2
01-29 22:12

01/27のツイートまとめ

harremce

うちは三姉妹ですが、みな中身がおっさんだ。まんなかは北斗の拳、末はジョジョ好き。わたしは長女でおやじ受けが好きです!!
01-27 22:54

あ、自分は女性です。ときどき聞かれますので^_^
01-27 22:37

気を引き締めてゆきます!!
01-27 21:14

@harremce みなさま、本当に沢山の拡散、お気に入り、ありがとうございます…!!少しづつ参加者さま決まってまいりました!まだ募集していますので、お気軽にお問い合わせ下さい(^_^)
01-27 21:13

RT @KILISPIDER: 【告知】LIVEPAINTでイベント出演です*Mekanophobia vol.22015年3月1日@Sound Bar P.O.dOpen15:00 Cloce21:00adv:¥2000 door:2500円 http://…
01-27 17:23

01/26のツイートまとめ

harremce

愛の欠損#00拘束依存#2胚から溢れる。灰色の桜を見た。震えてばかりの身を削って綺麗な骨を確かめたい。貴方の側に横たわれたなら、なんという幸福。
01-26 22:50

愛の欠損#00拘束依存#1春に死んだ彼の面影。夢想する。血の糸を結んで恍惚に溺れる、無くした心象を錯覚したくて。
01-26 22:39

RT @bochikon: なるはつまこせんせいだよ!個展「メルヘニスト襲来」が2月7日〜2月22日だよ!ギャラリー龍屋だよ!みんなよろしくね!💝 http://t.co/MuqrCkCIFo
01-26 08:08

01/25のツイートまとめ

harremce

MORRIEさんは、何故こんなに美しい曲が描けるのだろう。
01-25 20:47

【MORRIE】"Killing Me Beautiful" youtube-editとてもとても、とても好きです。 http://t.co/A6ptMAUJPW
01-25 20:35

01/24のツイートまとめ

harremce

@harremce お問い合わせ少しづついただいております。誠にありがとうございます!お気軽に質問などしてくださいね^_^
01-24 20:40

@kanitama3 そうですよ^ - ^わたしも使いこなせてないですよー💦ダイレクトメールで、今日あたりにお送りしますね。
01-24 12:30

@kanitama3 ありがとうございます!宜しかったら、DMから簡単な詳細をお送りしますよ?
01-24 11:46

01/23のツイートまとめ

harremce

@harremce 追加項目です。ショーや、ソロやユニット等でライブして下さる参加者さまも募集いたします。※バンドさまはごめんなさい💦詳しくはお聞き下さい。
01-23 21:02

01/22のツイートまとめ

harremce

@harremce みなさま、リツイートとお気に入りを沢山、ありがとうございます!この千代ちゃんの創作写真、想いをとても込めたので、嬉しかったです...!箱庭は、これまでも、これからも参加費はないので、心配しないで下さい。ぜひ作品展示の場に使って下さい!
01-22 21:30

01/21のツイートまとめ

harremce

<拡散希望>耽美・アンダーグラウンド系創作展示会「箱庭4」を、5・6月頃に開催予定です。場所は名古屋です。写真・絵などで参加して下さる方を募集しています。詳しくはお尋ね下さい。model/千代 #箱庭4 http://t.co/YqVn4tgNES
01-21 23:02

@harremce リツイートありがとうございます!拡散是非お願いします!
01-21 20:08

箱庭は、創作作品展示会です。クラシックや、アンダーグラウンド系の雰囲気です。
01-21 00:01

01/20のツイートまとめ

harremce

<募集>箱庭4を、5・6月頃にまた出来るように計画を立てています。名古屋で、今度は市の施設ではないかもしれません。写真・絵などで参加して下さる方を募集しています。詳しくはお聞き下さい。modelの千代ちゃん有難うございます! http://t.co/8wkccrAdeb
01-20 23:31

あの人は最後に必ずありがとうと言ってくれる。じゃがりこ、今度一緒に食べてくれるかな。
01-20 01:58

昨日はやっと衣装製作出来た。作ることを励みに仕事を頑張れる。愛情込めて作るんだ!
01-20 01:45

何故かとてもpvが好きです!SHIVER - HYPNOSIS [PV]#拘束依存の資料 http://t.co/4xPLNBB5Vw
01-20 01:11

01/18のツイートまとめ

harremce

@Kurue_ouki 気をつけます!
01-18 23:40

celldweller - switchbackいろんなゴスがある。こういうのも好きだし。よくわからんくなる。でも好きだ。 http://t.co/3KlNbDkCY2
01-18 23:40

@Kurue_ouki はい、気をつけます!あの辛さはもうこりごりなので!
01-18 23:26

The Rasmus - In The Shadows (US Version)懐かしい!わしは今でも、gothicあるいはゴス的なものが大好き! http://t.co/FXVRMNKcXZ
01-18 23:20

@kahorix @Kurue_ouki 時は無情みたいなーですね!
01-18 23:16

@Kurue_ouki ほんとにしんどいですよね!身体じゅう痛いし常に下すしで。死ぬかと思いました!
01-18 23:16

斎藤 工さんってフェロモンあるのか。
01-18 23:07

@Kurue_ouki いや、くるえさんの辛さより全然軽い症状だから、本当に情けなく思う。こんなんで苦しいとか思ってしまって。ありがとうございます!
01-18 23:04

UneXpecT - Megalomaniac Trees (live)➿あらためて聞いてもめちゃ凄い! http://t.co/YvUjk7HTjL
01-18 23:01

うちの職場は、厳しい。自分から動かないと、何も分からない。教えてくれない。やれることをやるしかない。朝がとてもつらいけど、いい人ばかりだ。だからここが好きだ!!頑張るんだ!!
01-18 21:33

続きを読む

01/17のツイートまとめ

harremce

身内がインフルなどでほぼ全員ダウン。自分も急性副鼻腔炎にかかってました!今日お休み貰えたので、明日はしっかり働きます!!
01-17 20:20

01/14のツイートまとめ

harremce

@tmkox3i 空気感がいいですよね♫浸っちゃいます^_^
01-14 20:13

@nal82_maco 鳴初さんがすごいってことなんよ。わたしは君に惹かれているんすもん。すごいパワーをもってる人だもん。ありがとうね。。。
01-14 00:02

01/13のツイートまとめ

harremce

@tmkox3i うん!そうです^ - ^とてもすきなのです!
01-13 23:58

Kanon Wakeshima - Still Dollこの老爺は私のようだ。少女との関係性に答えを探し求めるとように。 http://t.co/C9BqEBo1nA
01-13 23:51

空想委員会の歌い手は俺じゃねえの?って思うくらい共感した!
01-13 22:57

空想委員会/難攻不落ガールPV http://t.co/YsUsVJNRv0わかるよ!だってもてねーもんヽ(;▽;)ノ!!
01-13 22:49

@harremce 内気を打ち切りと間違うあたりぴったりですね!_| ̄|○
01-13 22:41

空想委員会 / 八方塞がり美人MVわし、すげー分かるんす!自分がダサい、打ち切りやしみっともないから、この歌詞すごい分かるんす! http://t.co/qbCyc2LGjy
01-13 22:40

モデルさんは本当に全力でやってくれた。私の努力と技術不足だ。なんて情けないだ!自分頑張れよ!!
01-13 22:11

@benjy_maa 巡ちゃんのシーンは本当に震えたんだよ!こんなに衣装の世界観を表現してくれるなんて…幸せだもの!!言葉下手だけど、ほんとにほんとにありがとう…!!
01-13 21:52

@nal82_maco もったいない言葉です!鳴初さんとは付き合いが長くて、直接参加出来ないかもしれないとおもったとき、君が居てくれたら、大丈夫だと思って、お願いしました。書いてくれたように、感じ取ってくれるひとだから。ありがとう!!
01-13 21:49

頑張る!頑張ります!!
01-13 21:09

続きを読む

01/12のツイートまとめ

harremce

O嬢の物語の文献に出逢ってしまった。こんなに嬉しいことはないいです!ありがとうございます!写真は文献より。 http://t.co/vKTTvfxLgi
01-12 23:48

@nal82_maco 逆にラッキーだったなぁと( ´ ▽ ` )思うことにしたよ!
01-12 23:01

RT @takmi_remnant: [Lost Souls],Vahl-R:Voice (Terminal Front,from Italy)KALM:Composition(KALMIA)Takmi:Composition(REMNANT) http://t.co/
01-12 22:59

RT @tokiaxil: カフェイベントに私も出るよ。大須のスケート場の向かい側らへんに店があるよ。2月8日の日曜日にはアクシルのライブもあるよ。よろしくお願いしますね。 http://t.co/2zsvQzUdVm
01-12 22:59

RT @ayagonmail: 廃港は霧ひたひたと流れよるこよひ幾たり目かのオフェリア 塚本邦雄絵:コンスタンタン・ムニエ「オフィーリア」 http://t.co/rz3kvQfmys
01-12 22:59

研修後、3キロ痩せていた。
01-12 22:24

@harremce 有難うございます!今ムービーメーカーで作ってアップロード中です。それだめだったらcraving使ってみます><
01-12 21:05

カフェドシュシュのDVD頂けたので、YOU TUBEにショー動画を上げたいのですが、ファイル変換が全く出来ません!どうしたらいいのでしょうか・・・
01-12 19:34

@Kurue_ouki お互いの立場に立つ気持ちを、自分は優先したい。優先事項は個々の考え方でいいんじゃないかと。
01-12 08:04

01/11のツイートまとめ

harremce

@hitoripochi_ だいじょうですよー( ´ ▽ ` )屋内でとると思います。ご連絡遅くてごめんね( ̄◇ ̄;)そのままのぽさんでいてください♫
01-11 21:40

でもだめね。結局自分をきれいに撮ることを優先してしまったから。汚い部分をさらけ出して、昇華するのはとてつもなく大変なのだと、実感したもの。
01-11 21:24

@Kurue_ouki ん、ありがとう。。。
01-11 21:15

自分が裸にならなきゃ、モデルさんに裸体をみせてなんて言えない。醜い自分を見せなきゃ、なんにも伝わらない。私は裸になりたい。
01-11 21:05

私に直接聞いてください!遠回りしなくていい。
01-11 20:53

RT @nal82_maco: それからこちらの告知もば!▼KYOTO ART VILLAGE2/14(土) 10:00〜18:00@ Zest御池地下街 河原町広場(京都市役所前)http://t.co/8nwFuz2qoGおたんじょうびに京都でライブペイントするよ…
01-11 20:42

RT @nal82_maco: ▼鳴初真己個展「メルヘニスト襲来」2/7(土)〜2/22(日)11:00〜19:00(最終日は17:00まで)@ GALLERY龍屋トイレギャラリーhttp://t.co/W6zskrVZpxメンタルがヘン=メルヘン!だよ! http:…
01-11 20:42

今度ぽちさんを撮らせて頂くにあたり、イメージを幾つか作りました。Photo Boothで撮ってみました。技術の進歩はすごいと思いました! http://t.co/8QYfZKY6RE
01-11 19:24

Queen Adreena - Taxidermy (Video) http://t.co/kCqmLzEFrO
01-11 18:49

愛の欠損text#4film0.4 http://t.co/5XyPdBV5kh
01-11 17:33

続きを読む

01/10のツイートまとめ

harremce

すげーぶっちゃけて話ししちゃった( ̄◇ ̄;)!すんません!
01-10 18:49

Biblio Maniaさまで福袋買いました!夜想もかいました!お話させて頂いて嬉しかったです^_^ありがとうございます♫ http://t.co/NVQdz8ZGY6
01-10 18:40

今日は華紗さんと遊びましたー( ´ ▽ ` )幸せー♫ありがとうございます!
01-10 18:36

01/08のツイートまとめ

harremce

Killing Joke - Let's All Go (To The Fire Dances)わしわユースがいた頃が好きだ。このBASSがすきだ。そしてジャズが好きだ。 http://t.co/6MZIJ3Chg2
01-08 22:14

@kahorix すごくでした(>人<;)間違えた!
01-08 21:07

@kahorix かほりさんがすごが頑張っているの、伝わってきます。負けじと(>人<;)!
01-08 21:06

研修終わったら、全力で撮影の構想をねります。モデルさんに貴重な時間を頂くのだから。また連絡いたします。
01-08 21:05

明日が研修の最終日。キツかったけど、得るものが本当に多かった。来て良かった。生き残りたいから頑張る。私は幸せです。
01-08 21:01

01/07のツイートまとめ

harremce

@yuki28310 勝手言ってごめんね。ゆっくりおやすみできますように。。。
01-07 23:09

@yuki28310 そんなに苦しいことができるくらい、雪さんはつよいんやね。見習わないかんな。大事な体だから、優しくしてあげて欲しいんよ。
01-07 22:59

@yuki28310 それはだめだよ。だめだ…!
01-07 22:35

常滑でおススメな場所しってる方いましたら教えてください!
01-07 22:32

RT @chilime: 世界で最も美しい廃墟30選 http://t.co/JwS2Nxo0y5 にランクインした、我が奈良県の誇る遊園地奈良ドリームランドの写真です。ご査収ください。 http://t.co/SoJcd9vqoC
01-07 22:17

あと二日乗り切ればやすみヽ(;▽;)ノ!思い切り妄想したい。。。構想をねりねりしたい。
01-07 22:17

気になってた同期の子を誘って勉強した!人見知りのわしにとっては大きな進歩なんですごく嬉しい!嬉しかったんやo(`ω´ )o!
01-07 21:48

01/06のツイートまとめ

harremce

人見知り病がまた出て、全然自分から同期に話せなかった_| ̄|○嫌われてるんじゃないかと思ってしまった。馬鹿だなー( ´ ▽ ` )嫌われても好きになってもらえるよう頑張ればいいんやー。頑張ろう。
01-06 20:02

@tokuchayeah そうか!(◎_◎;)自分がよくても誰かがよくないときとかもあるよなーとか思ったんだ。ありがとう!
01-06 08:11

01/05のツイートまとめ

harremce

自分をさらけ出さなきゃほんとに駄目になる。もうさいごだと思う。
01-05 22:44

自分は馬鹿なんで、こうすれば最善より、先にこの子と一緒になんかしたい!ってのを優先にしちゃう。後先考えなくて。ほんと馬鹿だよなー。
01-05 22:27

先輩もだが、同期の子がほんとに可愛いヽ(;▽;)ノ!とくに1匹狼の子がめちゃかわええー。
01-05 22:18

あざとくても好きだ!超仲良くなりたい!まじ可愛ぜ先輩!
01-05 22:05

同じじもとの先輩も参加してるのだが、今日の夕飯が海老フライで、「衣とれちゃった…」と言ってて萌えた。ちっちゃいしリスみたいでハスハスした!先輩(>人<;)!
01-05 22:00

研修で常滑にいます!22時門限なのでその前に夜散歩した!だれもおらん!いい感じす! http://t.co/qTlGOhJcIL
01-05 21:49

@xxxkasaxxx 同い年(=´∀`)人(´∀`=)ありがとうです!そのお話もこんどしましょー♫
01-05 11:35

@kahorix @benjy_maa ありがとうございます( ´ ▽ ` )
01-05 09:48

@benjy_maa うふふ( ´ ▽ ` )ありがとう♫
01-05 09:48

@harremce でも、無理と判断したらお断りします。お互い常識をもった上でお願いいたします♫
01-05 00:19

01/04のツイートまとめ

harremce

身長163cmの、体重55kgの30歳です_| ̄|○。男顔です…!が、なんでも限界までやります!被写体などにお使い下さい!写真これしかなかった( ̄◇ ̄;)よろしくお願いいたします!夜です! http://t.co/r9WzGYkS0K
01-04 23:55

また写真とらせて頂くにあたり、モデルさんの気持ちも知らなきゃダメだ!と思ったので、自分も自撮り、被写体を今年はやります!(◎_◎;)!!
01-04 23:49

@butterfly_ir かしこまりました!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノまた連絡いたしますね♫
01-04 23:17

@butterfly_ir ありがとうございます!12日に2月休み希望について会社に確認します。そのあと連絡差し上げても宜しいでしょうか?
01-04 22:56

@butterfly_ir いいですよー( ´ ▽ ` )ノ平日やすみでしたか?
01-04 22:48

@nekomimioni 了解いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))!!
01-04 22:30

@nekomimioni すみません_| ̄|○水曜がだいたい休みでしたか?
01-04 22:22

@butterfly_ir ごめんねヽ(;▽;)ノ2月はいかがですか?これからやすみを申請するので、ご都合合わせます!
01-04 22:21

@butterfly_ir すみません…!モデルさま決まってしまいましたヽ(;▽;)ノ
01-04 21:52

遅くなりすみません…!28日のモデルさまは決まりまして、1月27日におつきあい下さいます方いましたら、写真モデルお願いいたします!
01-04 21:52

続きを読む

01/03のツイートまとめ

harremce

何にも、誰にも捕らわれたくない。孤独で自由でいたいのに、束縛されたくて、酷くされたくて愛して欲しい。なんて矛盾。
01-03 17:57

今年は自縛の練習をする!よし!
01-03 17:42

自縄自縛の二乗という本が読みたい。ほんとに子供のときに、たまたま緊縛の本が道に落ちてて、拾って帰っちゃったんすね。それが今の自分を作っちゃいましたきっと!
01-03 17:14

一度だけ、かほりさんに吊って頂いたとき、掛けて頂いた言葉を今でも覚えています。救われたから。きっと忘れてると思うけど(^◇^;)。幸せでした。
01-03 17:10

よし…(*☻-☻*)! http://t.co/txVVuQtTFF
01-03 16:36

5日から泊まり研修なので_| ̄|○きょうが飲み納めです!薄い本から分厚い本まで、浸ります(@ ̄ρ ̄@)
01-03 16:34

@aiam_rain かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
01-03 11:03

@Kurue_ouki ゆるカワすねo(`ω´ )o
01-03 01:17

クルエさまからのお年賀!麗しい。全貌は宝物なので秘密にします♫ありがとうございます! http://t.co/zsKndEwBto
01-03 00:56

@xxxkasaxxx ありがとうございます!1月10、11日に名古屋に行きますが、ご都合合いましたらお茶しませんか♫すぐですみません(; ̄O ̄)
01-03 00:51

続きを読む

01/02のツイートまとめ

harremce

@Kurue_ouki そうなんすねー!肉は食べてもいいんかな?ビーフジャーキーとか(; ̄O ̄)
01-02 23:20

@xxxkasaxxx ありがとうございます!ぜひにー( ´ ▽ ` )ノ平日と土日だとどっちがいい感じです?
01-02 23:16

@Kurue_ouki あぶないかったー((((;゚Д゚)))))))ありがとうございます!かじります!
01-02 23:13

去年は5キロくらいやせた(; ̄O ̄)のであと5キロで美容体重なんでコーヒーを沢山飲んで空腹を誤魔化す作戦で行きます!
01-02 23:01

RT @junju_usako: 横顔に秘めた叫びたい想い声に出して伝える準備 #新年だしふぁぼした人のアイコンに言葉付ける@asuka_tamura
01-02 22:54

@nekomimioni (=゚ω゚)ノわわわ!
01-02 22:42

@xxxkasaxxx まじっすかーヽ(;▽;)ノすみません、なんか感動してしまい(;_;)ぜひゆっくりおはなししたいです( ´ ▽ ` )
01-02 22:40

@xxxkasaxxx いいですよね。・°°・(>_<)・°°・。私もすごく好きで。ケイティに憧れてます!わー仲間ですなヽ(;▽;)ノ
01-02 22:28

I Adore Youこんな官能的なpvない。 http://t.co/pkMfVnEDYJ
01-02 21:46

妄想し過ぎてやばい(@ ̄ρ ̄@)
01-02 21:26

続きを読む

01/01のツイートまとめ

harremce

寒すぎて風邪引きかけたので、終始宿に居ました。古いつくりですけどすごく懐かしい宿でした。 明日は浜松に帰ります。いい旅でした( ´ ▽ ` ) http://t.co/7m05pHfw43
01-01 23:25

猛風のなか、苦行のようでした。_| ̄|○ http://t.co/yHztYMWtHm
01-01 14:38

いざ和歌山へ( *`ω´)!
01-01 11:11

あけましておめでとうございます!偉大な先輩や、憧れの人と話せたり(しらぬ間に)久しぶりにお会い出来た方がいたりと素敵な年越しできました!有難うございますヽ(;▽;)ノ!!サンキュー!!
01-01 11:09

@xxxkasaxxx あけましておめでとうございます!きのうはありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
01-01 11:03

12/31のツイートまとめ

harremce

RT @m_manako: カフェドシュシュ、なんとカメラマンが二人も居て素晴らしいお写真をリツイート以外にもアップして下さってるので、皆さん是非ご覧下さいね真さん( @shin_p3_1979 ) ひんさん( @hin_hiro )
12-31 20:46

RT @shin_p3_1979: http://t.co/IMVwNgRuxP
12-31 20:43

RT @hin_hiro: Fashion Show:harrem・ce http://t.co/5ixPXjs6Ks
12-31 20:43

RT @hin_hiro: Fashion Show:harrem・ce http://t.co/y0pu4FzJY2
12-31 20:43

RT @hin_hiro: Fashion Show:harrem・ce http://t.co/sAkhcoNOQR
12-31 20:43

今年は、色々ありまして、ご迷惑をお掛け致しました。馬鹿ですが、皆様がとてもすきです。ありがとうございました!!ありがとうございました!!!!
12-31 18:30

本願寺、閉まっていた。前の鳥が素敵だった。こいつに会いに来たんだ(*`へ´*)!わしわ。 http://t.co/l562SJgYLo
12-31 18:23

京都なう♪(´ε` ) http://t.co/NDDxpH61Rd
12-31 17:52

しかデカかった!思いのほかヽ(;▽;)ノ! http://t.co/WHwORwVi6a
12-31 17:02

奈良なうo(`ω´ )o http://t.co/PtrcLknnB2
12-31 15:50

続きを読む

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
