

02/27のツイートまとめ

harremce

RT @PsycheYukiko: 「陽炎座」、「ツィゴイネルワイゼン」は主演女優の大楠道代が長年蒐集してきたアンティーク着物をとっかえひっかえ着てくるので(おそらく)低予算映画なのに絢爛豪華で眼福の極み。アマリリス模様のとか、日本のアールデコなのだ。 http://t.co/
02-27 22:48

@benjy_maa ねー( ´ ▽ ` )ノこんどお買い物デートしよー
02-27 22:48

RT @dj_chihiro: さて、ライブも終わったので次は今週末日曜日名古屋でGoth DJです!活動休止してたレギくん復活おめでとうなMekanophobiaに出演させていただきます!!いやホントめでたい!w名古屋の皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m http:…
02-27 21:03

貧乏なのでファストファッションでなんとかゴスになるようにするのが大好きです!もってるゴスブランドと合わせての(=゚ω゚)あと自分でもで作った子と。
02-27 20:01

@benjy_maa わかるー笑。ザラもすきだけどちょい高いから、ちょうどよいH&Mヽ(;▽;)ノ
02-27 19:50

@benjy_maa 掘り出し物があるねー( ´ ▽ ` )ノ
02-27 08:42


02/26のツイートまとめ

harremce

@junju_usako おほーヽ(;▽;)ノありがとうございます!
02-26 23:10

名古屋の研修アンド会社の懇親会は、コミュ障の自分にとって試練でしたがなんとかクリア!エビフライの夢を見て明日からまた頑張ります。 http://t.co/P04En21FUs
02-26 23:06

哀しい…なんでこれを着て寝る。 http://t.co/PpvybK8jml
02-26 23:02

H&Mでレースコルセットぽいのを買った!ボーン入ってました!素敵だがわしは胸がなくずん胴…_| ̄|○ http://t.co/R1nPJTd7va
02-26 23:00

@benjy_maa うん^_^嬉しい!宜しくです♫
02-26 12:41

@dora_M_n はい( ´ ▽ ` )ノ
02-26 00:42

02/25のツイートまとめ

harremce

わたし、メカノフォビア行きます!なにとぞ宜しくお願い致します!
02-25 23:34

@harremce みなさま、誠にありがとうございます!
02-25 23:21

「cafe de chouchou featuring 箱庭4」参加アーティスト。fashion show/harremce.magic show/彩Sai.live paint/Lins.写真/ひん・華紗.球体関節人形/天国M http://t.co/smCOAXOJDk
02-25 23:19

@asaka1018 ありがとうございます♫宜しくお願い致します^_^
02-25 20:26

02/24のツイートまとめ

harremce

「cafe de chouchou featuring 箱庭4」開催決定です! 2015.5.3(sun)12:00-18:00。カフェ・ド・シュシュさんとコラボイベントになります。随時情報公開してゆきます。宜しくお願い致します! http://t.co/bqwZlgDJq6
02-24 21:57

一風堂のレコードも聴けました!幸せ…\(//∇//)\
02-24 01:00

ユー・メイ・ドリームをはじめてレコードで聴く機会ありまして。なんて素敵なんだと!素敵です!そのとき生きていたかった…!
02-24 00:51

愛の欠損#11腕を落とした。傷つけた痛みが無いので、彼はそれに気付くことはなかった。元より彼のもので無い、彼女のものであったからだ。
02-24 00:19

Modern Witch - Cinema http://t.co/xEXrzaRQyZ
02-24 00:13

02/23のツイートまとめ

harremce

@Mekanophobia さんきゅーです!
02-23 23:55

愛の欠損#10欠けた骨は彼に。過剰な愛は彼女に。不足して飽食な二人は運命で繋がれて、皮膚をえぐり傷つけ合う。
02-23 23:54

oOoOO - Hearts http://t.co/DIS7MJkVt4
02-23 23:45

RT @KILISPIDER: 【告知】とうとう来週です!楽しみ**楽しみ***Mekanophobia vol.22015年3月1日@Sound Bar P.O.dOpen15:00 Cloce21:00adv:¥2000 door:2500円 http:/…
02-23 01:16

02/22のツイートまとめ

harremce

RT @enaconaco: 身じたくを…と、着ていたパジャマを脱いで全裸になってからお客を出迎えるパパもいますよ>RT http://t.co/hUYVeXF5va
02-22 21:13

今日ちゃんと会社行けた!あの人は優しい。すこしずつすすむ
02-22 19:03

02/21のツイートまとめ

harremce

今日1日、気持ちが苦しくてなにもできなかったけど、おかげで自分で自分を追い詰めてたと気づけた。弱いなりに一生懸命やればいいんやね。アドバイスくれる人がいて、話しを聞いてくれる人がいて、幸せだ。明日は怖がらないで、起きて、会社に行くんだ!なんとかなる!まずそこから!
02-21 21:36

@Kurue_ouki うん、いつもありがとう。クルエさん。
02-21 17:50

@Kurue_ouki ありがとう。今月は難しいので、来月予約して受診してみます。
02-21 17:41

自分ほど、駄目な人間はいないから、あの人に自信を持って欲しい。私は、家族にも、会社にも、まわりに迷惑をかけてしまうけど、あなたは頑張っていて、とても素敵ですと、伝えられたらいいな。
02-21 16:46

吐き気が酷くて会社を休んでしまった。毎朝軽いのはあるけれど、今日のは起きれないくらい辛かった。精神的なものだと思うし、これ以上休めれないので、メンタルクリニックにもう一度行く。
02-21 15:57

02/20のツイートまとめ

harremce

でも気負いすぎたらだめねー( ´ ▽ ` )のんびり。ほほほいほーい。
02-20 19:58

RT @11niku29: 以前チョロッと書きましたが、『ドールアート展2015inうつくしま』にてお人形を置いていただけることになりました。眠りの神•コハル君で挑みます。どうぞよろしくお願い致しますです……。!!恐縮です http://t.co/drT56pyTnd
02-20 19:08

ねがてぃぶ期が来てしもうた。仕事ができない病だ。バイトしかしとらん自分が社員になれた幸せを、思い出して努力するんだ( *`ω´)!!
02-20 19:07

02/19のツイートまとめ

harremce

やっとできた、合皮×チュールレースのバッスルベルト。腰につけるとおしりのあたりがふんわりなる。 http://t.co/JlSR75hfhk
02-19 22:34

RT @butterfly_ir: 夜さんに撮影して頂きいた写真、自分だけど、自分じゃないみたい。自分の一面なのかもしれないけど、新鮮な気持ちで嬉しいです。ありがとうございます★
02-19 21:20

@KILISPIDER ありがとうございます!!
02-19 19:31

合皮とチュールレースのつけ襟もできた!黒です。 http://t.co/l8UikQygiA
02-19 16:37

今日は小物を作る日。合皮の袖とめ。ほんのりgothic。 http://t.co/0lr4KH9IeM
02-19 14:12

おなかすいてきた( ̄◇ ̄;) ( @nal82_maco キャス http://t.co/KPhVP4jBNq )
02-19 12:58

そうなんだーありがとうー\(^o^)/ ( @nal82_maco キャス http://t.co/KPhVP4jBNq )
02-19 12:54

どらげないてなんだい(;゜0゜)? ( @nal82_maco キャス http://t.co/KPhVP4jBNq )
02-19 12:51

にゃーって聞こえた(=゚ω゚)ノ ( @nal82_maco キャス http://t.co/KPhVP4jBNq )
02-19 12:45

@Mekanophobia きゃーありがとうございます\(//∇//)\
02-19 08:46

02/18のツイートまとめ

harremce

John Foxx - Underpass (2010 ''Metatronic'' DVD) Video edit by KARBORNわたしは、ジョン・フォックスが大好きなので、初期のウルトラヴォックスがとても愛しいです。 http://t.co/RNkUmmBu0d
02-18 22:45

必死でつくりあげたものは、だれかがみている。だからわたしは作るの。どれだけ自分に劣等感を感じても。自分が大事と感じたものは、誰かに伝えたい。それを大切にしたい。
02-18 22:30

@harremce すごく悔しいの間違いでした💦すみませんs💦
02-18 22:18

SODOMこの曲が、だれのカバーなのかを、とても知りたい。すごきくやしい。この場にいれなかった。 http://t.co/8JSkwPxzhd
02-18 22:16

The Cure - The Lovecatsほんとにもうちょい早く生まれたかた!!80年代!! http://t.co/bfMUTynlT2
02-18 22:11

Lio - Banana Splitわー鼻血でる( ̄◇ ̄;)\(//∇//)\リオちゃんかわええー80年代、なんてすてきなんだろか! http://t.co/kH57kZ11fK
02-18 22:02

「最果て」は、千代ちゃんの世界を切り取らせて頂いたものだと思う。じゃなきゃ作れなかった。あの子は意思の強くて…でも反してとても自然で脆い印象をうけて。だから、魅力的で。私の勝手な気持ちですんません( ̄◇ ̄;)
02-18 20:48

THE NOVEMBERS - こわれる(PV) http://t.co/pFylSrrPSh
02-18 20:41

@Kurue_ouki ありがとう!!お願いしてみます!緊張する(^◇^;)いつもアドバイスありがとうです!
02-18 20:32

@Woodlar_Great_K すごく頑張っていらっしゃるから、疲れちゃったのですね。おからだ大切にして下さい。勝手なこと言って失礼しました💦。お大事に^_^
02-18 20:30

続きを読む

02/17のツイートまとめ

harremce

「最果ての彼女へ」6 http://t.co/EE3qPmTmEb
02-17 23:57

「最果ての彼女へ」5 http://t.co/Es49qXHa0P
02-17 23:38

「最果ての彼女へ」4 http://t.co/8W3DdSjIe4
02-17 23:17

「最果ての彼女へ」3 http://t.co/HHXZxabNJp
02-17 22:34

「最果ての彼女へ」2 http://t.co/SkA4RofWai
02-17 21:36

「最果ての彼女へ」model/千代 photo/夜月 http://t.co/l3Opm8zqYR
02-17 21:11

3歳の甥っこがわしの布団にもぐりこんでかわいいー。元気ねー
02-17 00:16

02/15のツイートまとめ

harremce

リメイク衣装で写真を撮ります! http://t.co/A1pYIlS1hy
02-15 12:04

02/13のツイートまとめ

harremce

林檎と嘘 メリー 【高画質】 http://t.co/nsU4dwO1uk
02-13 20:41

@nil_admirari バランスがとれてるんですね^_^しらなかったー
02-13 19:28

@delta1103 おっさんよー( ̄◇ ̄;)つり目だからかなーー。ありがとう♫
02-13 19:27

02/12のツイートまとめ

harremce

@harremce ファンタジーだった( ̄◇ ̄;)
02-12 20:22

ムーミン映画化なんか!子供のとき、とても好きだった。小説の、あのほの暗いファンタシーが居心地良かった。
02-12 20:20

ああとても嬉しい!ありがとうございます!
02-12 20:17

@junju_usako ありがとうです( ´ ▽ ` )ノ♫
02-12 20:16

@junju_usako 同じっすよー(=゚ω゚)ノしゆうさんは、でもツイッターで自分に話しかけてくれたじゃないですか。嬉しかったです!自分も見習わんとなって思います。
02-12 20:03

RT @rinrinll: 劇場版ムーミンが今週末公開と知り予告動画を見てたらビキニ姿のフローレンに対しムーミンが「そんな格好ダメだよ!何も着てないみたい…」と注意してたんだけど誰がどう見たって明らかにお前の方が何も着てない http://t.co/kAjOAi4l2Q
02-12 19:58

@junju_usako 必死です( ̄◇ ̄;)少しでも話すのに慣れたいんです(^^;;
02-12 19:57

@jmjgksdi09876 ちょう吐いてますやんΣ(゚д゚lll)お気をつけんしゃい(T_T)
02-12 19:55

@junju_usako もう全然話せないんですよー( ̄◇ ̄;)
02-12 19:53

ツイッターでだれかにコメントするとき、めっちゃ緊張する(T_T)していいんかなーって迷うもん。
02-12 19:30

続きを読む

02/11のツイートまとめ

harremce

RT @piyo_camera: 大須にある『ロマネスコ』様にはるにゃんのDMと私が参加するポストカード戦のDM置かせていただきました!本当にありがとうございます*こちらのお店は海外からの輸入ブランド多数で可愛い&かっこいいもの勢揃いです!しかも今セール中!!!!! http…
02-11 23:01

RT @x_kaede_x: [募集中]2015/2/11現在、絵や音楽を一緒に活動できるメンバーを募集しています。気になりましたらご連絡下さい。ホームページ↓http://t.co/ZfHdi2wKIt
02-11 23:00

RT @psychicsorcerer: 【定期】メンタルマジックや催眠、そして「魔術の再現」などの不思議な体験を目の前で提供します。是非、パーティー等で呼んでみませんか?少人数から50人ほどまで対応します。日常では絶対に味わえない体験ができます。2月分承っております。お問い合…
02-11 23:00

RT @KILISPIDER: 【告知】CRUSH BELT TIGHT 通販承っております* 詳細をブログにあげていますので、興味をもって頂けたらご覧下さいませ*** ご質問はDMでも承ります* http://t.co/x8HiCE101rhttp://t.co/lxE
02-11 22:57

RT @psychicsorcerer: 【定期】魔術師 彩の提供するマジックには「イギリスの魔」をテーマにしたものが幾つもあります。魔術の国イギリスにひそむストーリーを体験していただけます。ご依頼の際にリクエストしてくだされば、ショーで実演させていただきます。他では見られない…
02-11 22:56

RT @nal82_maco: 【在廊予定日】12日(木)15日(日)17日(火)←new!18日(水)22(日)#メルヘニスト襲来
02-11 22:54

@psychicsorcerer 頑張りますね!!宜しくお願いいたします♫
02-11 22:11

@psychicsorcerer 本当ですか!!嬉しい!!ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
02-11 22:07

@Arugha_Satoru ありがとうございます。興味を持って下さった方に、DMでお伝えしているので、お手数おかけしてすみません💦お伝えして以降は、解除して頂いて構いませんので💦
02-11 22:06

@Arugha_Satoruありがとうございます♫詳細をDMでお送りしてもよいでしょうか?
02-11 21:55

続きを読む

02/10のツイートまとめ

harremce

この懐かしい感じが良いす!椿屋さんがまたマイブーム。椿屋四重奏 成れの果て http://t.co/UrehRyuukP
02-10 21:30

懐かしい人たちとツイッターで再会。ありがとうー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
02-10 19:01

名刺を作らんとかん( ゚д゚)
02-10 13:08

02/08のツイートまとめ

harremce

RT @xxxkasaxxx: 既に公表済の写真も多いですが、写真をアップロードしました◎大きな画面で見れます、良かったら覗いてやってくださいね。勝手に「メンヘラ幼稚園」というタイトルをつけちゃった。はははhttp://t.co/WSUBkZdlVG http://t.co
02-08 17:40

02/07のツイートまとめ

harremce

あの子にふさわしくて、一番綺麗で、ぴったりの場所を探す。それがすげー難しくて、だけど幸せだ。慎重に考える。
02-07 22:53

DIRTY LOOPS - Hit Meこの人達はすごいと思います♫ http://t.co/fSdLDTFGdH
02-07 22:39

野蛮であっても誠実でなくてはいけない。それが自分にとってgothicである生き方。それで友を無くしても貫ぬかなくてはいけないわ。努力しなくてはいけない。
02-07 22:01

心が壊れそうになる。ゴスもふれやすくなくちゃ、駄目なのかもしれない。つらい。
02-07 21:53

Dead Can Dance Advent subtitulada http://t.co/wZYxh62BSy
02-07 21:49

@harremce: 自分にとって、gothicの世界はとても大切なのだと思う。文化がとても居心地良く、真剣に向き合ってきたものだから。それを誰かに強いたりしない。でも軽んじて欲しくない。ずっと愛してきたから。
02-07 21:23

02/05のツイートまとめ

harremce

ずっと音楽を聴いていたい。雑食だけど音大好き^_^
02-05 20:37

写真を撮るいい場所が見つからない。もう少し連絡先お待ちください💦。おそらく野外。
02-05 20:30

群青/椿屋四重奏。最近またよく聴きます。 http://t.co/n3NWabZ9a1
02-05 20:28

RT @takayamiou: 内緒の双子本のチラシできてきました。2/11某所Eホール.B40ロストさんにて配布して頂くことになっております(^人^) http://t.co/AXyxnv44hE
02-05 18:38

RT @psychicsorcerer: 【告知】4/4(土)に私のマジックをメインとしたイベント「無貌祭祀」を行います。朗読や展示や物販等も合わせた総合イベントです。ホラー作家ラヴクラフトに発するクトゥルフ神話がモチーフ。場所は新栄のBrick Yard様。こちらのアカウント…
02-05 18:34

02/04のツイートまとめ

harremce

もう少ししたら、あの人に逢える。でも迷惑でないだろうか。優しいから。
02-04 21:27

苦しいときは、すごいチャンスな時なので、頑張ってみる!!
02-04 20:06

声が小さいのを絶対克服したいので、ボーカルの音楽教室に行く!
02-04 20:04

02/03のツイートまとめ

harremce

@jmjgksdi09876 おつまみもなるから大好きです笑。うん( ´ ▽ ` )ノぜひに♫
02-03 22:29

@fateful13 その言葉を、大切にしますね。ありがとう。
02-03 21:35

@jmjgksdi09876 わたしもチキンラーメンしか食ってないすよ( ´ ▽ ` )ノそんなちわわんさんが好きです。
02-03 21:27

Alien Ant Farm - Smooth Criminalかっこいいと思ってたら予想外の人達でした!また聞けて良かった♫ http://t.co/3IlxlGQv0G
02-03 20:54

RT @kouonza1: 【上映作品】★ 『男痕 THE MAN』☆ 監督・園子温 ☆ 脚本・園子温 ☆出演:伊藤猛、黒岩研嗣、掘祐輔、石川雄也、他 http://t.co/ZIJdaajNj9
02-03 19:45

02/02のツイートまとめ

harremce

今週と来週でなんとか作りたい子。せらふぃむちゃんにしよ。 http://t.co/3ZpcBfNmAY
02-02 22:03

透き通る骨を見たい。凍てついた薔薇の園の熾天使の幻覚。幾重に重なる情景。言葉に出来ない心の色。
02-02 21:36

Buck Tick Gessekai pv バクチク-月世界 pvとても影響をうけました!とくにpv。耽美は、暗い帳の向こうにあるものだと思います。 http://t.co/1BfyS5MFxt
02-02 20:55

02/01のツイートまとめ

harremce

@harremce 皆様のお陰で、参加者さま決まってまいりました!たくさん拡散、お気に入りありがとうございます!絵、ライペでの参加者を現在募集しております^_^お気軽にお問い合わせ下さい。
02-01 19:51

@fateful13 ありがとうございます!とても大切な作品だから嬉しい!
02-01 19:46

あと千代ちゃんと呑み対決したい(; ̄ェ ̄)とりあえず呑みたい。呑むの大好きです!駄目な奴だ!
02-01 19:24

一度でいいんでアングラ女子会やってみたい( ´ ▽ ` )パジャマパーティーもしたいなー。
02-01 19:19

RT @nal82_maco: というわけでわしが確認できている所で、・ビブリオマニアさん(伏見)・化け猫屋敷さん(大須)・TORIDEさん(新栄)・リトルホンコンさん(大須・金山)にてDMゲットできますのでぜひに!あとは龍屋さんにギャラリーさんへ送っていただいてい…
02-01 18:55

たくさんのレースで衣装を作ります^_^幸せです http://t.co/U8JgxrGI6O
02-01 14:54

RT @fateful13: 伽十心男娼役の一部をちらほら。撮影は1枚目夜月さん(12年)、2枚目やほみさん(13年)、3枚目飛鳥ちゃん(14年)、4枚目ロラさん(14年)。男娼という役をいただけるのはとても光栄です。夜中なのでえっちい写真でした。 http://t.c
02-01 05:36

@orangemoon2002 ありがとうございます!お疲れ様です!
02-01 05:36

01/31のツイートまとめ

harremce

ANCIENT MYTH / rw-rw-rw- (PV) ...damned pv -Symphonic metal-不思議な縁で、巡り合いました。またお会い出来ると良いです。 http://t.co/9evuGdMOZn
01-31 22:14

This Moment - In This Moment LYRICS自分が超落ち込んでたときに励ましてくれた曲です。今でも大切です。 http://t.co/3w53u8xkvp
01-31 21:48

IN THIS MOMENT - The Promise (OFFICIAL VIDEO)1日音楽の話できたら幸せよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*そんな日がくるかなー http://t.co/EHgfmOvDUo
01-31 21:21

BlumeとBlueを掛けた。花と青。青は透き通っていながら猥雑な意味もある気がしたので。ドライでもウエットでも無い不思議な作品になった。
01-31 20:56

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
