03/30のツイートまとめ

harremce

いろいろ忘れないようにショーの資料ファイルをちゃんと作りました(^◇^;)完成できるのか不安ですが作れば完成すると自分に言い聞かせます!BGMのCDも作りました!モデルさまへの詳細ご連絡はもうしばしお待ち下さい💦 http://t.co/e5Md0oYLCW
03-30 23:12


03/28のツイートまとめ

harremce

愛の欠損#17/光に溶ける夢を見る。それは眩い逃避。遠い過去に石と泥を拾い集めて遊んだ…忘れてゆくだろう記憶と、それになりかわる幻覚。とても恐ろしい。
03-28 22:47

RT @GilleVertfaile: ◆拡散希望◆いよいよ明日です。GilleVertfaile次回イベントアーティズムマーケット初参加です。新作のリオネルネックレスや、アリスモチーフのもの、持ってまいります。今眼帯アリスいるよ#アーティズムマーケット ht…
03-28 22:22

愛の欠損#16でも、歪んだ僕の目で、見た君はとても綺麗だった。僕は泣いた。嘔吐と言いようの無い幸福と叫び。幸福。
03-28 21:21

愛の欠損#15君を見た。君が好きだよ。でもきっとこの気持ちは君を幸せにはしないだろう。僕の骨が君の一部になっても、僕たちは同じになれない。君の気持ちを少しも見通す事ができないのだから。
03-28 20:49

@Kurue_ouki ありがとう^ - ^
03-28 00:44

03/27のツイートまとめ

harremce

愛の欠損#14/ラミエル/過剰補完と増殖 http://t.co/lqyDUhXKOp
03-27 21:19

03/26のツイートまとめ

harremce

知人のメンタル系の仕事をしている人に、相談にのって貰った。沢山アドバイスをしてくれた。ありがとうございます。自分を知って、生きやすくする工夫を考えていきたい。
03-26 23:30

@Kurue_ouki ありがとうね。
03-26 16:29

03/25のツイートまとめ

harremce

でもなぜに検査前に治療薬が出たのか。可能性が高いってことなのか。考えても分からないので、先生なりの考えあってのことなのだと思うことにしよ。
03-25 22:55

できることと、できないことの差が激しいらしい。でもきっと短所だけど長所だ。人より不安感が強いのも、治していきたい。今できることをしていこう。
03-25 22:29

再診の日。もう少し療養することになった。検査は持ち越し。二回に分けて行うことになった。注意欠如・多動性障害の治療薬がひとつ増えた。診断するのが難しい症状らしい。
03-25 22:21

モイ!iPadからキャス配信中 -おいっこ http://t.co/SPEFiFTwEX
03-25 21:21

モイ!iPadからキャス配信中 - http://t.co/tMX8ezcQrG
03-25 21:05

03/24のツイートまとめ

harremce

いよいよ明日。不安障害なのか、ADHDがその大元にあるのか。その二次障害でうつ病にかかっているのかを調べる。関連本を一冊書き写して、心の準備はした。不安は消えないけれど、落ち着いて明日にそなえる。たいしたことではないかもしれないけれど、自分はチキンなのでとても緊張する>_<
03-24 21:48

03/23のツイートまとめ

harremce

ノート作り途中。仕事と生活用ともに可愛くした。あと二体の絵を描いて、衣装もつくらねば>_< http://t.co/fxDav0blTZ
03-23 21:06

もうすぐ診察と検査の日。本とサイトでADHDにについて調べて心がまえをしておく。携帯用の仕事ノートを作る。生活ノートを作る。
03-23 11:23

03/21のツイートまとめ

harremce

いまのうちに、勉強と制作を沢山します。アップしている絵のようなデザインを箱庭でだせますように。むりせず。
03-21 16:12

03/20のツイートまとめ

harremce

@harremce @harremce: 愛の欠損#13ルシフェル/失われた肢体を埋める為に羽根を生やす http://t.co/4uUpFVMyys
03-20 16:21

@hin_hiro そうですね!ありがとうございます!
03-20 12:32

03/19のツイートまとめ

harremce

@hin_hiro ありがとうございます。嬉しいです^ - ^できることが、私にもあるんですね。。。
03-19 23:42

職場の先輩が、心配してくれて、アドバイスをくれた。自分の得意なこと、役割を見つければ、それが居場所になると。まさか心配してくれるとは思わなくて、泣いてしまいそうだった。自分の得意を探そう。それで役に立っていきたい!
03-19 22:00

今日も出勤ができなかった為、上司に相談し、再診日の25日までお休みを頂けることになりました。薬を飲み、アルコールは止めて、今できることをしようと思います。多動性障害にのことを調べて、改善策を試してみます。前向きに行動しようと思います!
03-19 18:25

03/18のツイートまとめ

harremce

今日やっと、苦しいことをひとに聞いてもらえた!違和感も劣等感も全部。初対面の人に。これからどうやって生きていこう。上司になんて報告したらいいんだろう。家族に思いをぶちまけてしまった。考えるる、これからのこと。
03-18 19:17

RT @fashionpressnet: テンボ 2015年秋冬コレクション - 服で可能にする、心のバリアフリー http://t.co/vUsGJm3IOw http://t.co/lBdtWuseVS
03-18 14:39

@Kurue_ouki 見てもらって、多動性障害の可能性があると診断受けました。今度IQテストなど、詳しく検査してもらいます。苦しかったことの、答えが出るかもしれません。
03-18 14:36

@Kurue_ouki ありがとう。今から行ってきます。
03-18 10:04

03/17のツイートまとめ

harremce

@harremce 失われた部位が再生を試みる/彼方を想像する/世界の形を地の底で夢見る/眩い光を
03-17 23:04

愛の欠損#12ルシフェル/失われた肢体を埋める為に羽根を生やす http://t.co/RAICspT7Kl
03-17 22:37

いなくなりたいと、すごい悲観的な話を聞いてくれた人が、そんなこと考えなくていいよと言ってくれて、とても救われました。ありがとう。。。
03-17 21:38

クリニックの先生にアドバイスもらい、先に耳鼻科と内科で診察してもらいました。体に目立った異常は無くホッとしました。明日は、カウンセリングと診察室をして貰うので、沢山相談してきます。自分なりの生き方ができるようになりますように。
03-17 21:34

相談できて、落ち着いてきました。ありがとうございます!
03-17 21:29

RT @youmotor: 5月4日(月・祝)難波ベアーズ《Le Baroque Cirque in Osaka》MADAME EDWARDA / Silent Head / Alice in bat cave and DJ :Zono Pansy(CLUB WALPURG…
03-17 12:04

03/16のツイートまとめ

harremce

はっきりした原因が知りたい。解決策を知りたい。ただ甘えてるだけなのか、馬鹿なだけなのかでもいいので。なんとかしたい。
03-16 13:20

歪んだ自分はなんなのか。調べていたら、発達障害の項目が当てはまっていた。幸い近くに相談センターがあったので、電話して今度相談に行く。子供の頃からのしんどさにそろそろ答えが欲しい。ネガティヴなことをつぶやいてすみません。
03-16 13:14

解決するために動かないと。社会で、本当に生きてゆけなくなる。恥ずかしくて、情けない。でもなおしていきたい。
03-16 11:14

まっすぐ考えられない。人と自分の間に溝があって、同じようにできない。集団が怖い。言葉が出ない。間違いを起こすんじゃないかと。
03-16 11:09

感情が無いときがある。最近特に酷い。何が楽しいのか、嬉しいのか、好きなのか分からない。
03-16 11:02

自分は社会人として駄目だと思う。月に1・2回は目眩と吐き気が酷すぎて休んでしまう。現実と夢がごちゃごちゃになる。
03-16 10:55

03/15のツイートまとめ

harremce

今日は、空いている時間に妄想中の物語の言葉を紡いでゆく。
03-15 12:44

03/14のツイートまとめ

harremce

@harremce みなさま拡散、お気に入りありがとうございます^_^!!
03-14 20:23

03/12のツイートまとめ

harremce

RT @xxxkasaxxx: 5/3の「cafe de chouchou featuring 箱庭4」では展示とかお給仕するからみんな絶対予定空けておいてね♡なつみ氏もお給仕するよ!わたしの撮った写真とかシルヴァニア新聞が読める!ジョニーさんの手料理も食べられる! http:…
03-12 19:03

<拡散希望>「cafe de chouchou featuring 箱庭4」電子フライヤーできました!各作家紹介と合わせてご覧下さいませ♪ http://t.co/amrYI8P7Ew
03-12 17:54

@harremce 【夜月/衣装展示:インディーズブランド「harrem・ce」のデザイナー。耽美・アンダーグラウンド系創作展示会「箱庭」主催。ときどき絵描き、写真作り。衣装→https://t.co/1gd5KMQX8n。写真→http://t.co/CjglmR9vvu
03-12 16:01

<拡散希望>「cafe de chouchou featuring 箱庭4」参加作家紹介です。 http://t.co/dxRXoKpf9F
03-12 15:56

@harremce 【ひん/写真展示:カメラ片手に撮り歩いています。】
03-12 15:55

<拡散希望>「cafe de chouchou featuring 箱庭4」参加作家紹介です。 http://t.co/feOCIEJx4e
03-12 15:53

@harremce 【天国M/球体間接人形展示:生と死、エロス、相反する物が混ざり合う世界。誰かに、再会や補完を届けたい。そんな創作を目指し、日々勉強中。http://t.co/5VcPfhQbzx 】
03-12 15:50

<拡散希望>「cafe de chouchou featuring 箱庭4」参加作家紹介です。 http://t.co/ntENyseylk
03-12 15:48

@harremce 【華紗/写真展示:写真と文学を愛する自作自演の革命家。「クールジャパン」や「病み可愛い」といった現代的でコンセプチュアルな作品を中心に制作。セルフポートレートを得意とする。名古屋アンダーグラウンドシーンを中心に活動中】
03-12 15:46

<拡散希望>「cafe de chouchou featuring 箱庭4」参加作家紹介です。 http://t.co/LUmmS5h7ve
03-12 15:44

続きを読む

03/11のツイートまとめ

harremce

Massive Attack - Butterfly Caught陰鬱さがとても居心地良いです。 http://t.co/MP356ITVMa
03-11 23:57

RT @saori_pnd: なにかによって生きるその理由があってその事実があるやはり何かによって揺り動かされ背中を押されている誰も自立は出来ないし起き上がることさえ出来ないその理由や訳なんて人それぞれにあるんだから何だっていいじゃないか真面目だって不純…
03-11 23:00

@GilleVertfaile 初めまして^_^ほんの少しだけですが、T.H.Hさんと一緒にお話させていただいた者です。とてもお美しかったので、コメントいたしました>_<また改めてご挨拶させて下さい✨
03-11 21:27

がんばっている人がたくさんいるから、がんばろう。今日を一生懸命楽しもうヽ(;▽;)ノ!
03-11 08:52

03/10のツイートまとめ

harremce

久しぶりに、誰とも話したくないって思ってしまった。感情が日に日に死んでゆくよう。目をまっすぐ見れないのは、私があまりに卑しいので、惨めで嫌われるのが怖いから。
03-10 20:32

RT @xxxkasaxxx: ☆告知☆5月3日(日)「cafe de chouchou featuring 箱庭4」にて写真作品の展示をします♡久々に秘密結社シルヴァニアのメンバーも揃います!ファッションショー、マジックショー、写真と球体間接人形の作品展示、そしておいしいごは…
03-10 20:06

03/08のツイートまとめ

harremce

思い出を紡いで生きてゆきたい。-黒百合姉妹/The Stream Is the Wind http://t.co/noQmgdzavS
03-08 23:58

宝物です。ポスターをもらえて本当に嬉しい!好きなもの、大事なものを思い出せた。吸収して今後に活かします!! http://t.co/8HDM5qUv8B
03-08 22:28

RT @kirisame_s: 溢れる愛が甘くて甘くて甘くてわたしではなくなっていくのが、こわい。溢れる愛をいつでもいつでもいつでも受けとめるあなたがいて、わたしに色がついた。#詩 #twpoem イラスト@makita_l4 http://t.co/oi
03-08 22:22

コミュ障が出て大阪ではほとんど人と話せなかったので、身構えないで、つぎは何も考えずに、話しかけるようにする。今度は東京のイベントに行こう!!お会いできたみなさまありがとうございました!!たくさん勉強できました!ヴァンパイアガーデン、素敵でした!!
03-08 21:35

@11niku29 お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
03-08 21:29

RT @11niku29: ドールアート展うつくしま 帰宅しました。はぁぁもっともっと精進したい!!泣!!!って感じでした…凹 がんばろう http://t.co/LkTfaCWujH
03-08 21:28

@delta1103 お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨すごいねヽ(;▽;)ノ!
03-08 21:25

@Mekanophobia 行きました!感動しました…!!名古屋でも開催してほしい(T ^ T)
03-08 14:35

昔欠けた心が、いまもそのままなことにも気付いてしまった。熱に触れる。昨日の雨音を忘れたくない。愛おしい。
03-08 12:38

仮面舞踏会、感動した…!フロア全然が耽美なアートのようだった。言葉が出ない。夢の光景。
03-08 11:52

03/07のツイートまとめ

harremce

中井さんの古書、初版だ…!! 綺麗なものが見たいと思っていたら、願いが叶ってしまった。美しい装幀、文章。とても幸せ。
03-07 16:17

そろそろ動き出そう。寒くなってきた。
03-07 15:27

前を美少女が通った…5歳くらいの(*^o^*)かわいいー
03-07 15:26

都内のおっちゃんが酒飲みながらハトにからまれている。
03-07 15:17

中崎にあるカフェ・古書店・ギャラリーのアラビクさんに行き、中井英夫さんの古書を見つけました!球体関節人形が飾られているとても良い雰囲気のお店でした! http://t.co/zNYV8bDrne
03-07 15:13

迷惑かけた分、頑張らねば。明日と今日、しばし一人旅!ともだちできるかな。
03-07 12:37

ひこにゃんだ!忍者見た(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/WWNm7sViXX
03-07 10:15

甲南きた!忍者だヽ(;▽;)ノ
03-07 10:07

お久しぶりです^_^お邪魔します。 ( @x_kaede_x キャス http://t.co/iUQ3IOb3cG )
03-07 05:38

03/06のツイートまとめ

harremce

RT @saori_pnd: 【双子ブックカバー】私が参加した、似てない双子よりうりゅうらいたさんのイラストしゆうさんの詩ローソン、ファミマ、サークルKサンクス、5R6NWAQJBT 今日24時頃まで。A4 カラー60円 白黒20円 文庫本サイズ。カラー推奨素…
03-06 18:44

03/05のツイートまとめ

harremce

RT @x_kaede_x: イラスト描き・作業CAS・時々バンド!PCからキャス配信中 - / . http://t.co/6IkcRsy3vY
03-05 23:53

RT @nal82_maco: おにぎり ( おにぎりをかきません http://t.co/wMAqqBk6C6 )
03-05 23:53

Eurythmics - Sweet Dreams (Are Made Of This) (Official Video) http://t.co/XRKxJVoPuc
03-05 23:08

Skeletal Family - Promised Land http://t.co/vMoWSlAp39
03-05 21:52

Virgin Prunes - Baby Turns Blue http://t.co/HLkNct6Tfo
03-05 21:43

@harremce: ヴァンパイアガーデンとても緊張するので、gothic heart全開で参加する!わし70-80年代ゴシックロック、パンクが大好き!!The Sisters Of Mercy - This Corrosion HQ http://t.co/vo8f7f3JYd
03-05 21:23

RT @lof_KAYUHIRO: 【イビサ】×井関あさ多重露光展12:00-21:00会場はギャラリーNIW有楽町線江戸川橋駅、東西線神楽坂駅、都電荒川線早稲田駅からのルートを写真付きで掲載していますhttp://t.co/2B6rVISwMF http://t.c
03-05 19:11

03/04のツイートまとめ

harremce

@hin_hiro 重かったでしょ💦大変でしたね💦ありがとうございましたm(__)m!!
03-04 22:19

ヴァンパイアガーデンに、行ってきます!たくさん勉強して、楽しんできます( ´ ▽ ` )ノ
03-04 22:17

@hin_hiro 大丈夫ですー( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♫
03-04 22:14

RT @hin_hiro: MekanophobiaDJ holyさん http://t.co/LtiEZcQhbH
03-04 22:13

RT @hin_hiro: MekanophobiaDJ hyoubuさん http://t.co/L5Ns3ZCksH
03-04 22:13

RT @hin_hiro: MekanophobiaDJ Legiさん http://t.co/B7CDtFJdzf
03-04 22:13

RT @hin_hiro: MekanophobiaLIVE 間宮 馨さん http://t.co/uS4XkRvOXJ
03-04 22:13

RT @hin_hiro: MekanophobiaDJ 千尋さん http://t.co/6dBY6B5ABf
03-04 22:13

RT @hin_hiro: MekanophobiaDJ VenoMothさん http://t.co/kBmVGsNv9x
03-04 22:13

RT @hin_hiro: Mekanophobiashow Lyra.h.Grallさん http://t.co/VLmNtLoFJ9
03-04 22:13

続きを読む

03/03のツイートまとめ

harremce

考えてすぎた。のうみそが死んだ(@ ̄ρ ̄@)ぽんぽんぽーんー
03-03 22:13

あしたは休みだー( ゚д゚)やすみ多すぎねえか。
03-03 22:11

みんなすごくすごくきれいだ。わしもがんばらなかーん。励まし曲す。いい曲はいいっすよ!flumpool 花になれ MUSIC VIDEO http://t.co/IzVftoyZTk
03-03 20:58

つたわらなくても、大好きな子が幸せならいいじゃん( ´ ▽ ` )なはー
03-03 20:40

ずっと考えていたけど、なにもできなかった。大切な子のためのステージを作る。それだけはできる。勝手かもしんないけど。
03-03 20:39

いまの子はすごく繊細で、綺麗。だけど自分を傷つけるのはほんとうに駄目だ…!!苦しくても生きてる自分に、やさしくしてあげてほしい。
03-03 20:37

明日は久しぶりについキャスをします。告知もします!直接話さないとつたわらないことたくさんあるから。遊びにきてくだされ( ´ ▽ ` )なー
03-03 20:11

@orangemoon2002 ほそいさんは素敵です!!大好きです!
03-03 19:01

@dora_M_n わー(=´∀`)人(´∀`=)
03-03 18:59

03/02のツイートまとめ

harremce

RT @flat_chest: おっぱいが小さいわけじゃない。お前の期待が大きいだけだ。
03-02 23:37

@orangemoon2002 オーラがすごい((((;゚Д゚)))))))素敵ですね!
03-02 23:01

@nekomimioni おっけー( ´ ▽ ` )ノ
03-02 22:58

@nekomimioni おいでー♪( ´▽`)あそぼうー
03-02 22:48

@_eerie_ うんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
03-02 22:28

@nekomimioni あれーヽ( ̄д ̄;)ノ書いたつもりで寝落ちかも!ごめん!あえてうれしかったよー*\(^o^)/*
03-02 22:12

@_eerie_ わーありがとうー( ´ ▽ ` )二人とも優しい。嬉しい。。。いーりーちゃんはずっとずっとがんばってるから、すごいよ!!応援しています!
03-02 22:08

@orangemoon2002 まじでー(;゜0゜)じゃあいいや笑ありがとうです( ´ ▽ ` )
03-02 21:47

@hin_hiro なら良かったー( ´ ▽ ` )ありがとうございますー
03-02 21:46

RT @xxxkasaxxx: RT わたしも写真で参加させていただきます♡とても素敵なイベントになりそうなので、今からドキドキしています*\(^o^)/*皆様、是非この日は空けておいてくださいね◎
03-02 21:31

続きを読む

03/01のツイートまとめ

harremce

大切な人とはなしが出来て、なんて幸せなのか。みなさまに楽しいことがたくさん訪れますように。おやすみなさい。。。
03-01 22:28

どらえむんさん、いつもどら焼きありがとうございます♫こんどお礼にうなぎボーン持ってきます笑。
03-01 22:25

ちゃぶさんとも話せましたー少し笑。ドットが似合いますね。ありがとうございました♫
03-01 22:24

ゆうまさんとも久々の再会できました♫相変わらず男前でした。ありがとうございます♫
03-01 22:23

トキアさんともお話できました!かわいいでしたー( ´ ▽ ` )いいなぁ。
03-01 22:20

きゅうさんにも会えた!相変わらず美しい!うれしかった!
03-01 22:19

ひんさんに会えた!撮影風景を見れた!アーティストだと感じました。ありがとうございました!
03-01 22:17

神的存在な、レギさん、ほーりーさん。キリさん、イーリーさんにも会えた!!眩しかった!!幸せー
03-01 22:15

千代ちゃんと会えましたー(T ^ T)美人さんや…今後もよろしくです!
03-01 22:13

ビスコちゃんと久々の再会できました!ほんとにスタイル良くて美人さまです,(T ^ T)
03-01 22:07

続きを読む

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR