04/29のツイートまとめ

harremce

でも、試着する機会がつくれなくて、モデルさんにご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありません…。この反省の分イベントで貢献します!
04-29 22:24

今回はイベントにむけて本で学んだコツを実践してみた!考え付くかぎり視覚化した。それで本当にギリギリは免れた。こうやっていけばいいんだ! http://t.co/v9EAwZeKvB
04-29 22:20

小道具完成(>人<;)!!あとは準備のみです^ - ^
04-29 21:22

小道具を甥っ子にみせたら泣かれました。
04-29 20:03


04/28のツイートまとめ

harremce

最後の小道具ちゃんは、作っていると血を吐いているようにすごく苦しい感じになる。自分の感情が持ってかれる。おそろしい子((((;゚Д゚)))))))
04-28 23:32

順調に痩せてきている。あと2キロくらいで50キロ切る。一番痩せてた47キロいくだろか(O_O)
04-28 09:31

@hin_hiro 頑張ります!
04-28 09:28

@nekomimioni 有難うございます>_<
04-28 00:57

@orangemoon2002 そうですね。幸せを大切にします^ - ^!
04-28 00:22

このこに身をガリガリ削られている気がする。完成しますように(>人<;) http://t.co/mBp4V2yzC7
04-28 00:02

04/27のツイートまとめ

harremce

@hin_hiro 有難うです( ̄^ ̄)ゞ♫
04-27 01:12

@psychicsorcerer ショーまでひみつです(^ω^)♫
04-27 01:12

@hin_hiro 有難うございます^ - ^もうちょいですね!わくわく♫
04-27 01:11

@Kurue_ouki 我が子みたいよね( ´ ▽ ` )
04-27 01:10

グロテスクななにかを制作なう。すごい楽しんです(O_o) http://t.co/KYSHeOx3Ja
04-27 00:59

04/26のツイートまとめ

harremce

RT @96kuroku: 「歌詞カードに挿し絵描いてもいいよ」と言ってもらえたのでボールペンでサラサラっと描きました(´・ω・`)カラスと涙 http://t.co/LRB50xo1KV
04-26 20:13

@harremce リツイート、お気に入り有難うございます!!
04-26 20:10

ショーのほうは、大物衣裳との戦いが終わったので、あとは郵送するのみ!そしてラスボスの大物小物(直接持参する泣)との戦いが始まる( ̄^ ̄)ゞラストスパート!!
04-26 20:09

今日、知り合いになった鍼灸師さんがドライブに連れていってくれました^ - ^こんどはパンケーキを食べに行く約束をしました🌸 http://t.co/Lf5m9J3LnU
04-26 20:05

あの子が、自分のことを話してくれたとき、すごく嬉しかったんだよ。だってすごく勇気がいることだもの。ありのままの君が大好きだよ。わたしと同い年の、アーミーマニアの女の子。大好きだよ^ - ^
04-26 01:31

ちょっと泣こう。心で。ほんのちょこっとね。
04-26 01:03

告白しても、否定することなく、受け入れて、助けてくれる、家族。幸せ者だ。有難うね。
04-26 00:56

ADHDは、個性という贈り物をかみさまがくれたんだと思う。散々辛い目にあったし、問題山積みだし、付き合うのが難しい子だけど、自分らしさをくれた。有難う。
04-26 00:54

04/25のツイートまとめ

harremce

あと1週間ほど^ - ^宜しくお願いいたします🌸 http://t.co/bMm5kTmvWN
04-25 21:05

04/24のツイートまとめ

harremce

衣装製作、明日はおおものにとりかかるぞーー>_<
04-24 00:50

サポートセンターでたくさんのアドバイスを頂いた。自分が悪いと思ってるひまがあったら、たくさんべんきょうして、工夫の仕方を見つけてごらんと言われ、ぐっときた。頑張ろう( ´ ▽ ` )
04-24 00:49

04/23のツイートまとめ

harremce

過去の失敗も、間違いも、辛いことも、それがなかったら今の自分はないので、大切にしたい。たくさんかけた迷惑の分、どうしたら役に立てるのか、一生懸命考えなければ。とても大事なことだと、感じるから。
04-23 01:29

まわりのいろんな人に相談しまくってます。ごめんね。ありがとう。。。>_<
04-23 01:16

明日は市の発達障害サポートセンターに初めて行ってみる。自立支援制度の申請もした。今は調べてとことん自己分析して、どうしたら周りへの迷惑を減らして、自分なりにみんなへの手助けができるか、その方法を見つけ出す。
04-23 01:14

04/22のツイートまとめ

harremce

復職のために、産業医との面談等たくさんの手続きが必要と連絡あり、5月すぐの復職ではなくなりました。なので沢山勉強とトレーニングと制作をしようと思います!無理しすぎずに^ - ^
04-22 19:39

暗算は無理。状況理解はすごくできるけど、何をすべきかが分からないらしい。一つのことは集中して素早くこなせるが、複数の事を優先順位をつけてこなせない。そして聞いたことを覚えていられない。トレーニングで治るかもしれないとのこと。正直頭を抱える思いで聞いていたけど、治るかもならば!
04-22 17:40

診察日。テスト二回目。1回目の結果で、能力が非常にアンバランスだとわかった。薬も増えた。対策を調べてみると先生が言ってくれたので、挫けず頑張ろうとおもった。
04-22 17:30

04/20のツイートまとめ

harremce

衣装作りも佳境にはいる。頑張ろう。
04-20 23:25

去年知り合った鍼灸師さんに、はりときゅうをしてもらったり、体のメンテナンスについて教えてもらった。仲良くなったからこんどお茶やお酒をご一緒しようねと約束した。
04-20 23:23

RT @saori_pnd: 現在の予定…前橋ポエトリーフェスティバル不慣れながら、朗読いたします。
04-20 23:17

RT @Mercureantiques: 古いポストカードを整理中です。20世紀初頭のアメリカで、紙の月に腰掛けて記念写真を撮る「ペーパームーン」が流行りました。まだ個人がカメラを持つ事が珍しかった時代、親しい人と記念写真を撮るのが楽しみだったのでしょう。皆楽しそうです。 ht…
04-20 23:07

04/18のツイートまとめ

harremce

最近、衣装提供や、オーダー、コラボのご相談をしてくださる方がおり、とても幸せに思います。有難うございます。。。
04-18 22:41

失敗をたくさんしても、できあがってくのを見るとわくわくします。 http://t.co/8DUW6L44qP
04-18 22:39

04/17のツイートまとめ

harremce

【ピクセルルーム】Room25をクリア! #PixelRooms http://t.co/1kWsFlyoBL
04-17 21:38

@harremce みなさま、おきにいりとリツイート、ありがとうございます^ - ^
04-17 00:07

たくさんの方が、昨日のツイートをお気に入りしてくれた。有難うございます。。。
04-17 00:07

私は聞いたことを他人より忘れるらしい。紙に書いたりして視覚化する工夫が必要。情報が多いと混乱する癖があるので、必要なもの以外持たないようにした。そのかわり発想力があるので、それの活かし方を見つけたい。
04-17 00:05

04/16のツイートまとめ

harremce

@Kurue_ouki 優しいく脆い感じにしたいので嬉しいです^ - ^🌸
04-16 22:11

@Kurue_ouki 有難う>_<
04-16 11:30

@tokuchayeah 来月だよ^ - ^5/2.3に、イベントがあるのでいきます🌸
04-16 01:36

今日は病院でテストだった。緊張してすごく疲れた。先生が生活や仕事でのアドバイスをしてくれた。一年くらいは、通院すると思う。来月の復帰までに、いろいろ工夫を試したい。
04-16 01:35

製作しだすと止まらなくなっちゃいます。好きなことなんだなぁ。一生懸命作ります。 http://t.co/IR8eoNdLd4
04-16 01:30

04/09のツイートまとめ

harremce

愛の欠損#18/釘を打つの。骨と骨の隙き間。懺悔して血の海に酔う。可愛くて痛ましいほど彼は私を愛してくれる。もう、甘い夢だけ見ていたいの。
04-09 23:20

04/08のツイートまとめ

harremce

@Kurue_ouki わかりました^ - ^
04-08 23:55

@hin_hiro いまちょうどいいので維持します^ - ^♫
04-08 14:11

@Kurue_ouki 有難うございます(^◇^;)はいぜひに♫
04-08 14:10

04/07のツイートまとめ

harremce

今日は甥っ子が朝ちゅーしてくれたのでハッピーだった( ´ ▽ ` )むねをつんつんしてきたのは許そう。
04-07 00:50

最近徐々に痩せてゆく。お酒の量も減らしているからか。食欲が前より無い。気分が悪いわけでもないのでいいかな(; ̄ェ ̄)
04-07 00:48

04/06のツイートまとめ

harremce

木蓮のアロマオイルの香りで眠りにつく習慣(150えんだったので)。心地好い。
04-06 00:35

@hin_hiro こちらこそ、いつも有難うです( ´ ▽ ` )ノお疲れ様ですー
04-06 00:10

@psychicsorcerer わぁ!有難うございます^ - ^
04-06 00:10

04/05のツイートまとめ

harremce

布との戦いが終わった…
04-05 23:01

愛の欠損#18/信仰。儚い愛を形にしたくて、天使を造る人達。僕は見る、沢山の祈りと砕ける音。
04-05 00:21

明日までひたすら布を裁断。道のりながし。
04-05 00:03

04/04のツイートまとめ

harremce

衣装を、使ってくださる方に、感謝を。
04-04 00:20

いつも、はげましのメールをくれる貴女に。有難う。
04-04 00:19

04/03のツイートまとめ

harremce

RT @96kuroku: 告知ですよ!! 2015年5月1日(金)池袋CYBERLight&Shade【OPEN 16:00 / START 16:30】【前売¥3000 / 当日¥3500】GHAZALライブ出ますー☆気になったらご連絡下さい!!もう1ヶ月を…
04-03 00:47

自分マニュアルを作るまでたいへんかもってのはあるかも(^◇^;)
04-03 00:46

@Kurue_ouki 私のは、だれしももってる癖がちょい強いだけだから(^◇^;)。クルエさんは本当にたいへんだと思う💦
04-03 00:32

04/01のツイートまとめ

harremce

@Kurue_ouki そうなのかい(^◇^;)うまく付き合いたいっすー。仲良しになれるかねぇ(; ̄ェ ̄)
04-01 23:34

でも、すこし個性的なだけ。アンバランスなだけ。ユニークなあたまなだけなのでーす( ´ ▽ ` )ノ工夫すればいいのだー。
04-01 20:35

再診。ほぼ発達障害のADHDと確定しました。先生が、診断書の準備もして下さっています。5月から復職なので、それまでに知識と対策を考えなければ。家族にはもう話しました。ほっとする半面、かなしいような不思議な気持ちになりました。
04-01 19:55

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR