05/30のツイートまとめ

harremce

私は、重度の社交不安障害(SAD)と診断うけて、ADHDの傾向もあり、投薬治療を受けている。毎日10錠くらいを飲んで、まわりの人に助けて貰って生きてる。辛いなーって思っちゃう時あるけど、今、診断して貰って、自分の状態が分かって、治療できて、ラッキーだったなって思う。
05-30 23:55

フォロー、リツイート、お気に入り、いつもありがとうございます🌸🌸🌸恩返し出来るよう頑張ってきます*\(^o^)/*
05-30 23:10

@harremce: 限定のスマホケース、作りました。こちらは想いのある写真を使っています。ほんとに私的です💦綺麗で大好きです。http://t.co/4myqC7IvYZ http://t.co/RhMjdYFLPm
05-30 23:07

スマホケースも作れましたヽ(;▽;)ノ🌟とても嬉しいです🌸🌸🌸3色展開です♫良かったらこちらもご覧頂けましたら幸いです(^◇^;)http://t.co/4RTlhsZ2jk http://t.co/mSpDtBKSVc
05-30 23:00

@BNdc1 ありがとうございます🌸
05-30 22:57

Ange スマホケース(iPhone6) | harrem.ce http://t.co/2ljBY2kxSz @harremceさんから
05-30 22:56

@BNdc1 こちらこそありがとうございます🌸遅くなって申し訳ございませんでした💦よろしくお願いいたします♫
05-30 22:07

RT @tukiatta2: 幾つになってもゴスカップル。かわいい^0^ http://t.co/oO3AUsN7R0
05-30 21:28

RT @loxonin_666: Twitter復活したからタグやる⊂((・x・))⊃#ピアス好きなひとRT#タトゥー#シルバーアクセ#サスペンション#RTから気になった人お迎えいきます http://t.co/i45BF1a2zR
05-30 21:28

RT @kahorix: 仮設SAVEPOINT feat. silsil 始まってまーす。¥3300で60分飲み放題 ですー。#エキセントリックガールズバー http://t.co/Qeteta9Omy
05-30 21:25

続きを読む


05/29のツイートまとめ

harremce

RT @96kuroku: 2015.8.11 (火) SHIBUYA-REXグレイスペイジ 2nd Single発売記念主催『Summer of Love side.02』[開場] 16:00 [開演] 16:30
05-29 23:57

RT @96kuroku: 2015.6.10 (水) 池袋CYBERLight&Shade[開場] 16:00 [開演] 16:302015.7.1 (水) 池袋CYBERCYBER共同制作スペシャルイベント[開場] 16:00 [開演] 16:30
05-29 23:57

RT @mana20747035: アリスパビリオン、お二階はガラリと雰囲気変わります!Anges et Demonsさん、パノラマ式サーカスさん、Gille•Vertfaileさんが展示されていますよ♪ http://t.co/e9GOqd6J3m
05-29 23:56

RT @thethekuro: いよいよ明日土曜日深夜レムナントの暗黒イベントで謎の異人達セッションバンド「HIFU」のGIGです。12:30からになります◆HIFUの方でも勿論予約受け付けてますので宜しくです!⇒thethekuro@yahoo.co.jp http://t.…
05-29 23:29

この絵がとても気に入っている。懐かしい。。。 http://t.co/9PE6yyPaDD
05-29 22:57

アクセサリーの時間。昔のつくった創作本と合わせてみた🌸好きなもの、かわらんな。。。 http://t.co/1StCnjZqW2
05-29 22:49

@Kurue_ouki ありがとうー🌸フワッフワにしたよー*\(^o^)/*
05-29 16:55

末の妹ちゃんにプレゼントで作ったパール子ちゃんたち。妹ちゃん、めっちゃ綺麗に写真撮ってくれました🌸きっと似合うよ🌟ありがとう^ - ^ http://t.co/0g2sGSrFW4
05-29 16:54

<定期>イベント感謝セール開催中です🌸☆マーク対象品均一で小物千円、洋服5千円です^ - ^🌸いよいよあと3日です。たくさんご覧頂き、有難うございます🌟harrem・ce | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ) https://t.co/1gd5KMQX8n
05-29 11:02

オンラインショップにて、これからの季節にぴったりな、新作を販売中です🌸harrem.ce http://t.co/RnIbdqGZcD http://t.co/6nSvoFv5mq
05-29 10:49

続きを読む

05/28のツイートまとめ

harremce

RT @psychicsorcerer: 本日も栄の錦三丁目のマジックバー 手品師に彩、出演しております。19時〜深夜1時の営業です。複数のマジシャンによるパフォーマンスがお楽しみいただけます。ショーの時間もありますよ。
05-28 23:22

RT @BiblioManiaY: 【入荷・新刊】NIGHT LAND Quarterly幻視者のためのホラー&ダーク・ファンタジー専門誌!テーマは「吸血鬼」翻訳8編、日本作家3編の厳選傑作短編を掲載、エッセイやブックガイドで吸血鬼の魅惑に迫ります! http://t…
05-28 23:17

RT @mitsuirokingyo: 【蜜色金魚】みついろ-きんぎょ1.小説をはじめ文章で活動をする団体2.写真での活動をする団体3. 原発牛乳( @genpa2milk )、華紗( @xxxkasaxxx )、伽十心( @fateful13 )のこと
05-28 23:16

RT @fateful13: RT、というわけで、原発牛乳さん、華紗さんとともに、蜜色金魚という文章や写真で活動する団体を始めることとなりました。何とぞ、よろしくお願いいたします。 http://t.co/D58QzrYEra
05-28 23:16

RT @xxxkasaxxx: RT 原発牛乳さん(@genpa2milk )と伽十心くん(@fateful13 )と文学したり、写真を撮ったりする自由な表現団体を結成いたしました。蜜色金魚、という名前です。何卒、よろしくお願いします◎ http://t.co/62HFBpF
05-28 23:16

RT @genpa2milk: 蜜色金魚という文芸団体てきなユニットてきなものに参加させて頂くことになりました!メンバーは華紗さんと伽十心くんと私です。面白いことたくさんするから楽しみにしてて!
05-28 23:15

<定期>イベント感謝セール開催中です🌸☆マーク対象品均一で小物千円、洋服5千円です^ - ^🌸。今週終了です🌟🌟🌟🌟oharrem・ce | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ) https://t.co/1gd5KMQX8n
05-28 20:05

「Ange」新作アクセサリーも作っています。癒しの時間です🌸 http://t.co/LHNd9nzsbk
05-28 20:03

うまくいけば、6月なかばから復職です!うまくいかんかったときのことは考えないo(`ω´ )o!たくさん助けてもらっているから、頑張ります🌸
05-28 20:01

お洋服を、すごく気に入ってますというお言葉をいただけた!胸が熱くなります…!頑張れます🌟ありがとうございます🌸
05-28 10:55

05/27のツイートまとめ

harremce

<定期>イベント感謝セール開催中です🌸☆マーク対象品均一で小物千円、洋服5千円です^ - ^🌸。いよいよ今週で終了です🌟🌟🌟🌟o(`ω´ )oharrem・ce | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ) https://t.co/1gd5KMQX8n
05-27 21:42

05/26のツイートまとめ

harremce

昨日から今日、気分の落ち込みが急にきて、苦しくなってしまった。たくさん助けて貰いました🌸アドバイスありがとうございます>_<!!
05-26 20:38

お洋服、無事届きますように。
05-26 20:32

05/25のツイートまとめ

harremce

@Kurue_ouki リトルワールドいったのね🌸楽しそう🌟機会あったらいってみるー( *`ω´)ありがとう♫
05-25 23:05

@Kurue_ouki 多分音楽のゴシックとか、パンクはドイツ中心に生まれた気がする。ゴシックが文化として根付いてる国だと思う。
05-25 23:03

@Kurue_ouki はい好きです\(//∇//)\ゴシックフェスティバルがあるし、独特のドイツ感がよいなぁと🌸
05-25 22:14

産業医さんとの面談が、迫る(T_T)来月。どう話したらいいのか…。家族に面談練習してもらえば怖くないのだヽ(;▽;)ノよし!!
05-25 22:12

@Kurue_ouki わあ、いいなぁ(@ ̄ρ ̄@)実用的で可愛いなんて❤️
05-25 22:08

RT @dokuaku: ブログを更新しました。 『兎様の御耳つきボンネット』⇒ http://t.co/8Wfdkj3Ua3
05-25 22:05

RT @buchixbuchi_co: 前回のとはちょっとだけカラーを変えて作ってみた!イヤカフ、作るのは好きだけど着けれないから切ない(´;ω;`) http://t.co/JpoZFunaPO
05-25 22:04

RT @Maze_Luna: 【LIVE予定】6/7 AxiL 名古屋Music farm8/30 AxiL ホリデーネクスト9/6 AxiL ホリデーネクストバンド予約、チェキ予約はDMかリプまたはオフィシャルにてお願いします。
05-25 22:03

RT @savepoint99: 2015.05.30(土)silsilさんと交流しませんか?《仮設SAVEPOINT feat. silsil (NLGR+連動企画) 》詳細ツイプラ → http://t.co/VxuKviBMZp http://t.co/0QYO
05-25 22:02

RT @KILISPIDER: 【クリエーターズマーケット】今回もeerieちゃんと一緒にお待ちしております*6月20日21日両日3号館C-19カスタムTシャツやタンクトップ、帽子もあるかもしれません。みんな来てねー* http://t.co/eQCco7pWmh#…
05-25 22:02

続きを読む

05/24のツイートまとめ

harremce

オーダー頂いたアンクレットを、お渡ししました🌸気に入って頂けてよかったーヽ(;▽;)ノ❤️ありがとうございます!許可いただき、お写真のせさせて頂きました( ´ ▽ ` )🌸 http://t.co/NkzQsqTGNJ
05-24 20:28

シュガーネックレス、販売開始です🌸 http://t.co/v5FRtQHbBI
05-24 13:07

シュガーネックレス | harrem.ce http://t.co/tKwLfu5Cjz @harremceさんから
05-24 13:06

メルヒェン アンクレット、販売開始です🌸 http://t.co/d1J7ANb3aE
05-24 12:16

メルヒェン アンクレット | harrem.ce http://t.co/MhV88iMT6Q @harremceさんから
05-24 12:15

記念に大切にしますヽ(;▽;)ノ!感謝いっぱいです🌟🌟🌟 http://t.co/hzIthiRdlz
05-24 11:56

オンラインショップのアクセス数が1000回突破したようです🌸まことにありがとうございますヽ(;▽;)ノ!harrem.ce http://t.co/RnIbdqGZcD
05-24 11:49

<限定>ミンネ、ハーレムオンラインショップ合わせて通販1万円以上お買い上げの方にご希望の方先着で1名様、羽根ストールをプレゼントです🌸 http://t.co/CKB5lPImDe http://t.co/zwafiiIq1y
05-24 10:18

<定期>イベント感謝セール開催中です🌸☆マーク対象品均一で小物千円、洋服5千円です^ - ^今月で、このこたちの販売は最後になります。見て頂けましたら幸いです🌸。harrem・ce | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ) https://t.co/1gd5KMQX8n
05-24 10:18

もうひとつのチャームたちができた。どんな名前が似合うかな。今日はこれでしまい。あした、またがんばろう。制作できる時間を頂けることに感謝を。まわりのみんなにありがとうを🌸 http://t.co/CrMK2SvvpH
05-24 01:14

続きを読む

05/23のツイートまとめ

harremce

いろいろ作っていたら、興味をもったみたいで妹ちゃんたちがアクセをオーダーしてくれた(^◇^;)日頃迷惑かけてるから、恩返しになるといいなぁ🌸いや嬉しいo(`ω´ )o!
05-23 23:07

子育てでがんばっているいもうとに、アンクレットプレゼントしました🌸。1歳のムスコと足コラボしてくれました(*^_^*)(青いところはムスコちゃんのズボン❤️) http://t.co/5x9Ze9VccR
05-23 21:51

RT @dokuaku: 【モニター募集・拡散希望】当ブランドの新商品、兎様の洗顔用泡立てネットのモニター募集しております(限定二名様、応募多数の場合は抽選)試作品を使用し、感想をお知らせ下さい。後日、お礼として、完成品を進呈させていただきます。ご興味のある方は、お気軽にリプか…
05-23 17:39

@Kurue_ouki ありがとうございます🌸見て涼めるような感じのっていいよね^ - ^
05-23 17:38

「Ange」コレクション/レインローズ ネックレス、販売開始です🌸 http://t.co/d9ouNVjrEp
05-23 16:07

レインローズ ネックレス | harrem.ce http://t.co/Bb0Y0zLpNr @harremceさんから
05-23 16:03

「Ange」コレクション/レインローズ アンクレット、販売開始です🌸 http://t.co/nvo2ZHzpPz
05-23 14:52

レインローズ アンクレット | harrem.ce http://t.co/wRZ4XnLQda @harremceさんから
05-23 14:49

いもうとがかしてくれたビーンズたちが見守ってくれています。ふぁいとー\(^o^)/ http://t.co/NPdnjMEGAG
05-23 09:04

<定期>オーダーも承っております。お好みに合わせて、心をこめてお作りします🌸是非ご活用下さい♫オーダーについて - harrem・ce http://t.co/uhH4tdHlfE
05-23 09:00

続きを読む

05/22のツイートまとめ

harremce

NOCTURNAL BLOODLUST - Strike in fact (PV FULL)今日は好きな曲を聴く日。酔ってもいい日なので。 http://t.co/wqUaAjPu52
05-22 22:04

素敵な曲は、素敵だ!!
05-22 21:52

八十八ヶ所巡礼「仏滅トリシュナー」コピーする人もすごいし、原曲も素敵すぎる。ほんとにすごい曲。カッコイイです!! http://t.co/vbTdvMxkkx
05-22 21:48

【ベース】仏滅トリシュナー/八十八ヶ所巡礼【弾いてみた】すごい!! http://t.co/opJUyP5OXI
05-22 21:43

【一生懸命な】仏滅トリシュナー - 八十八ヶ所巡礼弾いてみた【ギター】すごい!! http://t.co/14sLQgdOKJ
05-22 21:30

RT @hige_toshi: 【拡散歓迎】NLGR+2015は5月30~31日開催予定。そして、事前の作業や当日の運営を手伝ってくれるボランティアスタッフも募集中。問い合わせはnlgrplus@gmail.comまで
05-22 20:24

RT @junju_usako: 折り本、折りました。明日もらってもらえるかな。 http://t.co/PmQcnkPEWy
05-22 20:24

RT @ALiCE_HiMECORiN: ✨いよいよ明日✨\\\\٩( 'ω' )و ////『長野博文写真塾❌有栖川姫子』http://t.co/OgQKuCiJlURT、FAVよろしくお願いします🙏もちろん参加もお待ちしてます💓#写真好きな人と繋がりたい …
05-22 20:22

この子をお迎えして頂きました♫お役にたてますよう心を込めてお送り致します🌸有難うございます🌸 http://t.co/qAviG02ThP
05-22 17:27

週末にはデート♪( ´θ`)ノ🌸
05-22 15:56

続きを読む

05/21のツイートまとめ

harremce

今日はアクセサリーを作る日🌸 http://t.co/HnNeEEnS8v
05-21 16:42

「Ange」#2/母の本を読む。窓から藍色の空へ飛び去った男が描かれている。彼は芸術家で、無機質な死を美と賞賛していた。あくまで考察ではあるが。私は彼が飛び降りるさまを思い浮かべた。彼方への飛翔を。
05-21 01:25

「Ange」#1/私は遺書を残した。愛しい子よ。私の身体からはなにも産まれなかったが…。杏。探してしてごらん、ココロとあなたのカタチを。
05-21 00:56

@Art_siika はい🌸ぜひに( ´ ▽ ` )❤️
05-21 00:44

@Art_siika シュシュで出会えて幸せです\(^o^)/🌟ひとのつながりは大切ですね🌸たくさんの嬉しさを貰えます♫
05-21 00:38

Lycia - Estrella http://t.co/Dg8JnDFqr7
05-21 00:29

12時になったらいきなりCDが流れ出した。甥っ子のいたずらだろう。母の聞いていたフォークソングだったので、しばらく耳を傾けてみた。レース編みをしながら、母はなにを思い聞いているんだろう。
05-21 00:07

05/20のツイートまとめ

harremce

@Art_siika ありがとうございます🌸いやー(^◇^;)自己中なので、声かけて気づかせてくれるのが、とても助かるし嬉しいなぁと思います。そうおっしゃってくださる詩歌さんは、とてもとても優しくて素敵です🌟
05-20 23:55

思いつめているとき…応援してるよ、でも無理しないで気楽にいこうよと、言ってくれた人がいる。わたしはそこで、自分のことばかり考えいて、勝手に辛くなってたんだなとわかった。その言葉と、その人に、ありがとう🌸
05-20 22:58

困ったときに、読むようにしている本の、ねこちゃんが可愛い🌸自分のからだとこころと相談していきる。 http://t.co/baDRk4jcJH
05-20 21:41

今日は、仕事マニュアルを作っている。復職までにすこし時間がかかりそう。もしかしたら、仕事できない自分はクビになるかもって、とても怖く思う気持ちもあるけど、勉強出来る時間を頂けてるんだって、有難いと思うようにしよう^ - ^🌸 http://t.co/GpuvXDb6bS
05-20 21:39

RT @SSS_piercing: 本日も営業しております!今週末! 来週末! サスペンション二本立て~!皆様遊びに来てくだっさい! http://t.co/I1J52kWcJR
05-20 21:21

RT @fateful13: 伽十心が毎月13日に配信するネットプリント小説『十三階段』、五月号「飼い犬」。今月の予約番号は25595411。全国のセブンイレブンにてプリントしていただけます。料金が20円かかってしまいますが、活字がお好きな方はぜひ。20日(本日23:59)まで…
05-20 21:17

RT @ALiCE_HiMECORiN: わたしはあまり美人ではありませんが、長野さんのお写真の中の自分はとてもすきです。限りなく素。『長野博文写真塾❌有栖川姫子』http://t.co/OgQKuCiJlU3日後、よろしくお願いします💓#写真好きな人と繋がりたい …
05-20 21:16

RT @x_kaede_x: Tシャツ (WOMEN)をデザインしました。黒 http://t.co/k2fJpU5oBE
05-20 21:14

RT @xxxkasaxxx: 自撮りの鬼、ちゃんかさ氏による渾身のセルフポートレートです。model visco(@visco_vsc )&華紗photo 華紗 http://t.co/2fUgDV5WSR
05-20 21:13

RT @xxxkasaxxx: 「夢みるオートマタ」model visco(@visco_vsc )photo 華紗 http://t.co/g3g2uV4aSs
05-20 21:13

続きを読む

05/19のツイートまとめ

harremce

@Kurue_ouki なるほど!ロココの時代でしょうか。素敵ね🌸
05-19 22:03

@Kurue_ouki だいじょうぶよ^ - ^でした💦ごめんね💦
05-19 21:50

@Kurue_ouki 物語がありそうな子だね🌸天使ちゃんは、気にせずだいよ^ - ^
05-19 21:36

@Kurue_ouki やさしそうな子だー( ´ ▽ ` )
05-19 21:24

「Ange」の4つのイメージが描けました。これから物語とお洋服を作っていきたいと思います。ちょっとづつでも、絵が上手くなっていたらいいな。#絵描きさんと繋がりたい http://t.co/775ZPtVfbb
05-19 21:16

2015「Ange」イメージ画#4/Tenshi no Tamago http://t.co/8TcuCaYvfR
05-19 21:05

末のいもうとちゃんが、軽いノリでウエディングドレス作ってー(^з^)-☆と言ってきたので(;゜0゜)、本当にいもうとちゃん結婚する前に(まだ全然未定)ドレスを作ってみようと思った🌸
05-19 17:25

<定期>オーダーも承っております。お好みに合わせて、心をこめてお作りします🌸是非ご活用下さい♫オーダーについて - harrem・ce http://t.co/uhH4tdHlfE
05-19 13:03

<限定なくなり次第終了>ミンネ、ハーレムオンラインショップ合わせて通販1万円以上お買い上げの方に先着で1名様、羽根ストールをプレゼント🌸
05-19 13:02

<定期>イベント感謝セール開催中です🌸☆マーク対象品均一で小物千円、洋服5千円です^ - ^このこたちのラストセールになります。是非ご覧下さい。5/31まで。harrem・ce | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ) https://t.co/1gd5KMQX8n
05-19 13:01

続きを読む

05/18のツイートまとめ

harremce

最近、ミンネでフォロワーさまとお気に入り数がぐーんと増えた*\(^o^)/*ありがとうございます🌸見てくださってるんだなぁと、ジーン(T_T)とします。
05-18 23:47

2015「Ange」イメージ画#3/relationship http://t.co/1RMf1Zz2ky
05-18 21:27

RT @bigakukenkyujo: 美学文芸誌『エステティーク』Vol.2 特集:狂http://t.co/IkfyUCjcL9美は狂気を生み、狂気は美を渇望する。各分野で活躍する総勢18名の識者が「狂」を語り尽くす。文体の魔術師・津原泰水氏の新作短編小説収録。 htt…
05-18 00:50

@harremce 有難うございますヽ(;▽;)ノ
05-18 00:26

05/17のツイートまとめ

harremce

絵を修行中の身です。絵を描かせて下さる方いましたら、是非お声がけ下さい🌸
05-17 23:50

ふらりと、去ってしまいそうな子になった。ふしぎだ。
05-17 23:48

2015「Ange」イメージ画#2/self-sacrifice http://t.co/Qpm1NdKNjO
05-17 23:43

@KILISPIDER 良かった>_<!!
05-17 23:22

@KILISPIDER お怪我、大丈夫ですか💦💦💦
05-17 21:59

RT @domethunder222: もう…ホタル飛んでたฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ仕事帰りにビックリ!! http://t.co/uIcPqN09m5
05-17 21:57

RT @genpa2milk: 2日目開場だ〜〜〜 http://t.co/GTRt4daHqQ
05-17 15:59

オーダーの流れを修正致しました。お好みに合わせて、心をこめてお作りします🌸是非ご活用下さい♫オーダーについて - harrem・ce http://t.co/uhH4tdHlfE
05-17 09:41

<限定なくなり次第終了>ミンネ、ハーレムオンラインショップ合わせて通販1万円以上お買い上げの方に先着で1名様、羽根ストールをプレゼント🌸
05-17 08:57

<定期>イベント感謝セール開催中です🌸☆マーク対象品均一で小物千円、洋服5千円です^ - ^このこたちのラストセールになります。是非ご覧下さい。5/31まで。harrem・ce | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ) https://t.co/1gd5KMQX8n
05-17 08:44

05/16のツイートまとめ

harremce

RT @KILISPIDER: 【クリマ情報】C-19(多分)みんな来てね*
05-16 23:54

RT @psychicsorcerer: 6月に行われるマジックと演劇の融合イベント「奇術の国のアリス」についてインタビューを受けました!是非お読みくださいね。 http://t.co/wrlci2QQ93 皆様是非お越しくださいね。ご予約は返信やDMでご連絡ください。
05-16 23:45

@Kurue_ouki く〜る〜((((;゚Д゚)))))))
05-16 23:43

2015「Ange」イメージ画#1.アンジェ http://t.co/gbHVnTPsSk
05-16 23:42

妹が白いパーカープレゼントしてくれました🌸和製ホラーっぽくとれたので( ̄◇ ̄;) http://t.co/8YCRwVUMkV
05-16 15:35

@Kurue_ouki ありがとうです🌸中性的な可愛さを、つきつめてみたいかも。男女どちらでもあるのか、もしくは無性別か。
05-16 00:15

@Art_siika とても恐縮です>_<。ご縁があって、お迎え頂けると思いますので。洋服たちも、詩歌さんに会いたがっていると、勝手ながら思っております( ´ ▽ ` )お役にたちますように🌸
05-16 00:01

05/15のツイートまとめ

harremce

@Art_siika ありがとうございますヽ(;▽;)ノ!そう言ってくださるかたのおかげです🌸🌸🌸ほんとうに🌟
05-15 23:43

初夏から秋にかけて、「Ange」という物語を紡いでゆこうと考えています。アンジェという子をめぐるおはなし。十年来の友、うーさんとのワンショット( ´ ▽ ` )。今日、1歳のおいっこにちょう舐められてました(´ε` ) http://t.co/ytM6MifGvn
05-15 23:41

ショーをみて、お洋服たちをお褒めくださる方もみえ、ほんとうにいつもいつも、すてきに着こなしてくれるモデルさまたちのすごいお力を感じます>_<🌟ありがとう🌸ありがとうです🌸!!
05-15 23:33

@harremce: いつのまにか、ミンネのフォロワー様119名🌟、お気に入りも307こ🌟と、まことに有難うございます。・°°・(>_<)・°°・。見守ってくださるみなさまのおかげですヽ(;▽;)ノ!!
05-15 23:27

RT @buchixbuchi_co: 空中都市【バビロン】遥か昔、人は天界を目指し塔を作った遂に塔は神々の棲む天界に到達し人々は天界で贅の限りを尽くしたその行いは神の怒りに触れ塔は最上階を天界に残し崩れ落ちたバビロンは雲の中に今も尚存在し続ける http:…
05-15 23:07

<限定>ミンネ、ハーレムオンラインショップ合わせて通販1万円以上お買い上げの方に先着で1名様、羽根ストールをプレゼントいたします🌸 お花付きニット帽はお迎え頂きました♫ありがとうございます^ - ^ http://t.co/cJXi7mRuyn
05-15 12:20

ハーレムシーブログ http://t.co/g7a7EkFCiC
05-15 12:00

新オンラインショップも、新作を展開中です🌸ツイッターより現在入れない為、ご覧になられる際は、ブログのリンクよりお入り下さい。大変お手数おかけし、申し訳ございません💦
05-15 11:59

@harremce わたしも最初ツイッターに、問い合わせして。返事がよくわかんなかったので、BASEにも聞いちゃいました(^◇^;)
05-15 11:55

<定期>イベント感謝セール開催中です🌸☆マーク対象品均一で小物千円、洋服5千円です^ - ^このこたちのラストセールになります。是非ご覧下さい。5/31まで。harrem・ce | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ) https://t.co/1gd5KMQX8n
05-15 11:50

続きを読む

05/14のツイートまとめ

harremce

ミンネ・ハーレムシーオンラインショップ、両方で欲しいものがある。。。ということがございましたら、お気軽にご相談ください^ - ^。ご購入手続きなどをまとめて行えるようにして、お手間をとらせないよう善処させていただきます🌸
05-14 09:19

<定期>セブンイレブン ネットプリント「愛の欠損」三部作配布中です。本日まで。①「愛の欠損1」「過剰補完と増殖」03095020 、②「骨」「拘束依存」28479352 、③4つの画集と言葉たち 08183709 。カラー¥60 白黒¥20 リツイート感謝致します🌸
05-14 09:13

@harremce Baseにしようとしたら、サポートメンバー不在だったの。この場合はツイッターに問い合わせすべきかな?
05-14 01:18

05/13のツイートまとめ

harremce

RT @ALiCE_HiMECORiN: 👑おしらせ👑『長野博文写真塾❌有栖川姫子』http://t.co/OgQKuCiJlU5/23(土)一部 8:30〜13:00二部 14:00〜18:30初撮影会、初水着です💓💓💓画像は、シーツとたわむれる姫子👼 …
05-13 23:16

RT @Alice_pavilion: 🍄Alice PavilionⅡ 出展作家紹介🍄【Gille Vertfaile】@vertfaile忘れられた古城、或いはまだ見ぬ楽園に眠る欠片を貴女に… 夢の底へようこそ。 http://t.co/LAmkQHSqWo
05-13 23:14

わー*\(^o^)/*作品をお迎え頂きました🌸大切に、お送りします( ̄^ ̄)ゞ!!
05-13 23:04

<重要>ただいま、プロフィール、ツイートからオンラインショップに入ることができないようです。ご覧になられる際は、ブログのリンクよりお入り下さい。大変お手数おかけし、申し訳ございません。harrem・ce http://t.co/g7a7EkFCiC
05-13 22:58

今日、二回のテストの結果が出て、精神病ではない事がはっきりした。発達障害ということで。いもうとが、「姉ちゃんはわたしが養いますよ( *`ω´)」と冗談で言ってくれた( ´ ▽ ` )ありがとうマイ家族。姉は頑張るよ!🌸
05-13 20:49

@hin_hiro ですね^ - ^!あの映像美は素晴らしいですね!日本的でいて、とても斬新で。不思議です>_<
05-13 20:43

@hin_hiro はい( ´ ▽ ` )ノ陽炎座がとくに好きです♫
05-13 20:24

RT @bakenekoyasiki: ★拡散希望★5/31(名古屋ゲバゲバソフビまつり)を当店にて開催いたします!ヤモマークさん、ブロッパスさんが名古屋にやってきます!てんぐちんさんも来襲予定です!皆様どうぞよろしくお願いいたします!!03
05-13 16:00

RT @kurikimarron: 【展示の告知】つくる。動物園会期:5/23〜25時間:10時〜18時会場:つくる。一宮市木曽川町黒田字宝光寺5-2名鉄新木曽川駅徒歩5分 http://t.co/CNmMjuG2Nb
05-13 15:59

@visco_vsc 宜しくお願い致します🌸
05-13 15:55

続きを読む

05/12のツイートまとめ

harremce

2014年に作った未完「GEMI」双子妄想のカラーイラストをまとめてみました。 http://t.co/ewMNGfVRvU
05-12 22:14

今の私は安心する薬を飲まないと、不安がたくさんすぐに増えてしまいます。ストレスにとても弱いからです。投薬治療をしています。だからたくさんの人にアドバイスをもらって、考えて、改善してゆきます。時間がかかります。でも毎日が幸せです。見守ってくれる人たちがいるからです。
05-12 21:24

明日はクリニックです。知人に、診断は確認に当たる占いみたいなものだと思えばいいんだよと、アドバイスをもらいました。ほっとするために行くんだから、いろんなこと話していいよと。その言葉を聞いて、とても安心しました。
05-12 21:16

一緒にがんばろうって、言ってくれる友がいる。とても恵まれているなと思います。がんばろうね*\(^o^)/*!!
05-12 20:39

オーダーいただいたものの、デザイン案をお見せした。気に入って頂けるものあるかとても緊張します(^◇^;)
05-12 19:51

@harremce プリントの仕方がわからない方は、ご連絡下さい。 http://t.co/6zyrUZj6Qh
05-12 09:55

<定期>=セブンイレブン ネットプリント「愛の欠損」三部作配布中です。5/14まで。①「愛の欠損1」「過剰補完と増殖」03095020 、②「骨」「拘束依存」28479352 、③4つの画集と言葉たち 08183709 。各カラー¥60 白黒¥20 宜しくお願い致します。
05-12 09:54

@aiam_rain 素敵です🌸ピュアさを感じます>_<
05-12 09:43

RT @Yuko_Tatsushima: 告知です。大阪の西心斎橋のカフェ・アナムネにて開催される「マーダーケースアート 実録殺人事件展」Murder Case Art にて絵画出展参加させていただきます。【日本編】2015.6.12(金)ー6.16(火)【海外編】6.24(水…
05-12 09:40

RT @lgbtjp_bot: 「同性愛」というと、過剰に性的なイメージを抱く人がいます。実際には、たとえば、ご飯を食べ、掃除や洗濯をし、映画を観て、今日の出来事を話して、共通の友人と笑って…といった日常を、多くの同性愛者も生きています。
05-12 09:37

続きを読む

05/11のツイートまとめ

harremce

@akaneyb わーわー>_<🌸ありがとうございます♫嬉しいです*\(^o^)/*
05-11 22:47

RT @SSS_piercing: 【ボディサスペンション】Open Your Mind http://t.co/fwtFneMPjB
05-11 21:16

ルシフェルアームカバー、販売中です🌸 http://t.co/K4YBTUsBva
05-11 17:58

ルシフェルアームカバー | harrem.ce http://t.co/TPrxjXKmgx @harremceさんから
05-11 17:57

ミカエルヘッドドレス風ヴェール、販売中です🌸 http://t.co/BVe6rqawyy
05-11 17:56

ミカエルヘッドドレス風ヴェール | harrem.ce http://t.co/tm3unaFIVA @harremceさんから
05-11 17:55

ルシフェルヘッドドレス風ヴェール、販売中です🌸 http://t.co/G6mCLb5cpv
05-11 17:55

ルシフェルヘッドドレス風ヴェール | harrem.ce http://t.co/HuspXSyUFX @harremceさんから
05-11 17:54

ルシフェル巻きスカート、販売中です🌸 http://t.co/P8eHJobdsQ
05-11 15:46

ルシフェル巻きスカート | harrem.ce http://t.co/11BshdX3xB @harremceさんから
05-11 15:45

続きを読む

嬉しいできごと

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

遅くなりましたが、先日のcafe de chouchou2 featuring 箱庭4では、
たくさんのかたにご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

関係者の方々も、たくさんのご協力を頂き、ふかくお礼申し上げます。

至らない点も多々あり、ご迷惑をおかけしましたが、
暖かくフォローをして下さった方々のおかけで、とても素敵なイベントに
なりました。

反省点を見直して、どうしたらいいかを、
しっかり考えて、改善してゆくことで、恩返しをしてゆきたく
思いました。

イベントの様子を、とても綺麗に撮って下さった方々の、
お写真をツイッターでリツイートさせて頂きました。
そちらを是非ご覧いただけたら幸いです。


また、あらたにオンラインショップを開設いたしました。
リンク先より見ることができます。
新作を随時アップしてゆきますので、
おひまなときに、遊びにいらして下さい^ - ^



そして、イベント満員御礼も、もちろんですが、
タイトルの嬉しいできごとがほかにもありまして♫

以前、箱庭3で、展示参加をしてくださったり、
ショーモデルもして頂いたことのある、画家のakaneさんが、
ショー模様より、絵を描いて下さいました*\(^o^)/*

20150512004327c8e.jpg
ミカエルドレス/model巡ちゃん

拝見したときは、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
な感じになりました!!

巡ちゃんの愛らしさがすごくすごく感じられて、
また衣装も綿密に描いて下さって、
とても幸せです。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

こうやって、ご縁をとおして、世界が広がってゆくのって、
素晴らしいことだなと思います…!

akaneさん、ありがとうございました!

akaneさんのツイッター
@akaneyb

05/10のツイートまとめ

harremce

RT @xxxkasaxxx: model えすてー。photo 華紗「白い暴動」 http://t.co/QaZTcLXsRl
05-10 23:59

たくさんの人が、たくさん助けてくれます。しあわせです🌸ありがとうございます>_<お礼ができるように、たくさんたくさん、だけど無理しすぎずがんばります⭐️
05-10 23:54

地元の喫茶店、珈楽庵 に連れて行ってもらいました🌸和風のお店構えで、お庭もあり、ゆったり沢山お話できました^ - ^コーヒーにとてもこだわりあるお店だそうです。 http://t.co/TSqIE6NtOz
05-10 23:05

アンクレットのオーダー頂きました🌸とてもありがたく、しあわせです^ - ^頑張らせて頂きます🌟
05-10 18:18

ルシフェルミニドロワース、販売中です🌸 http://t.co/FPUxGOlPiC
05-10 12:48

ルシフェルミニドロワース | harrem.ce http://t.co/AbCA2XWexy @harremceさんから
05-10 12:46

RT @psychicsorcerer: 6/12〜14に矢田の小劇場PICO様で「奇術の国のアリス」をお届けします!演劇と私のマジックショーがあります。12日19:30、13日14:00と19:00、14日11:00と15:00に開演。予約2,000円/当日2,500円。ご予…
05-10 11:23

RT @BiblioManiaY: 中川多理「 散聚ーー散りそして集る人と人がたーー 」当店では来週14日迄の展示になります。名古屋で作家人形がご覧になれる貴重な機会です、お早めにどうぞ。http://t.co/ZQbDynLnvW http://t.co/dsSJJ2
05-10 11:23

05/09のツイートまとめ

harremce

双子妄想の絵集もネットプリントで出してみたい。ちょこっとずつ実現させよう
05-09 22:01

昔描いた絵が出てきて懐かしくなりました。絵で褒めて下さる方に時々出会います。何か、このような絵でお役に立てることありましたら、お気軽に言って下さい。いろいろと描いてみたくなりました🌸 http://t.co/Y68kJlX5bX
05-09 21:52

ネットプリントして下さった方みえます…!!有難うございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-09 21:39

いもうとと、甥っ子たちと、いもうとのお友達と、のんほいパーク・岡崎イオン・横綱ラーメンに行きました^ - ^みんな有難うー http://t.co/9PakcyZpEV
05-09 19:14

05/08のツイートまとめ

harremce

昨日、今日ととてもたくさんリツイート、お気に入り頂けて幸せでした🌸ネットプリントは試行錯誤だったけれど、作ってすごく楽しかった>_<オンラインショップも、神経すり減ったけど(^◇^;)かわいいとか、いいねって言葉がすごく嬉しいです🌟有難うございます🌟🌟🌟
05-08 22:33

RT @psychicsorcerer: 今夜もマジックバー 手品師に出演しますよー。様々なマジシャンによるマジックがご覧いただけます。営業時間は19時〜1時。よろしくお願い致します。
05-08 22:22

@benjy_maa プレミアだね🌸🌸🌸
05-08 21:12

@Art_siika 有難うございます🌸お役立ちできれば幸いです^ - ^
05-08 20:30

通販プレゼント対象は、下記になります。宜しくお願いいたします🌸ミンネ https://t.co/1gd5KMQX8n ハーレムシーオンラインショップ http://t.co/4RTlhsZ2jk
05-08 18:16

非売品なのですが、好評だったので、通販1万円以上お買い上げの方に先着で2名様、ショーで巡ちゃんがつけてくれたお花付ニット帽か羽根ストールをプレゼントいたします🌸 各一点しかないので早い者勝ちですみません💦 ショー写真/ひんさんより。 http://t.co/bTJGcxHgN7
05-08 18:11

ルシフェルワンピース、販売中です🌸 http://t.co/1AOI5Qa9hY
05-08 17:57

ルシフェルワンピース | harrem.ce http://t.co/a0xTZecLq8 @harremceさんから
05-08 17:57

リツイートやお気に入り、有難うございます🌸
05-08 17:21

ルシフェルガーゼミニワンピース、販売中です🌸 http://t.co/NYMFtJxN9Q
05-08 17:16

続きを読む

05/07のツイートまとめ

harremce

@harremce カラー版は、原画の微妙な色合いが楽しめます。お好きな方をお選び頂けたらと思います。
05-07 19:37

③4つの画集とそれぞれの言葉たち 08183709 カラー¥60 白黒¥20 それぞれ四つ折りでミニ本のようにもなります。少し画質荒く、申し訳ございませんが、お手にとって頂けたら幸せです。 http://t.co/d0JUk7Lg66
05-07 19:35

②「骨」「拘束依存」28479352 カラー¥60 白黒¥20 http://t.co/Oo5WXL8n3z
05-07 19:32

①「愛の欠損1」「過剰補完と増殖」03095020 カラー¥60 白黒¥20 http://t.co/6b8Bf2R46T
05-07 19:29

ショーで発表した、「愛の欠損」のイメージ画と言葉紡ぎを、5/14日までセブンイレブンのネットプリントで配信開始しました。三部作です。単品でも楽しめます。 http://t.co/VL7HPfhdbb
05-07 19:25

RT @nal82_maco: 夜月さんのお洋服を着てひんさんが撮ってくれたやつ#GWを写真一枚で振り返るこれにつきますね…… http://t.co/jDLadtRSxB
05-07 01:55

2014 GEMIまとめ2

前回の続きです。

20150507114849f6e.jpg
201505071152548e1.jpg

20150507115711020.jpg

sinji
義身.渦.幾重にも重なる.抜ける彩度.欠落.不足.猟奇.華美
鱗.憂.百足.芽吹く胚.ぬめりと光る皮フ.腫瘍.目.母と成る.夢を見る

201505071148506dc.jpg
201505071148488f2.jpg

20150507115708174.jpg

sinichi
花.リボン.腐食.赤.殺人.柔らかい.女性的な.レース.
歪式異形小屋.首痕.枯葉.桜桃.

双子妄想
二人はひとつの体で中が繋がっている。
仲良し。
女のコのように見える。
髪を長く伸ばしている。お屋敷の中で遊んでいる。

一方はふっくらとした肉感のある顔をしている。あどけない。瞳は大きめ。
成人しても150センチくらいに感じる。朱色の花。穏やか。

もう一方は首のみ。中身を分けてもらっている。
虚弱。切れ長の瞳。クールビューティー。
腫瘍がある。落ち着いている。無口。依存してる為か片割が誰よりも好き。

片割は首が好きだけど、二人を怖がる人がいて、外に出してもらえないので、
自分だけの方がいいなと思っている。




あの子の目
柘榴がいっぱい詰まって
掻きむしったら赤く零れた

イタイイタイと泣くものだから
お父さんがちょんと切った
おとうと標本箱のなか

僕は売られて裸で踊る
無い首と一緒におどる
剥製のサァカス

僕をあのこ殺す
面白いと悪いひと
首をすげ替えにやってくる
オトウトが成り代わるのだ!
アアアアアアア!!


未完/GEMI

衣裳写真提供/ai様

2014 GEMIまとめ1

前後しますが、
2014年のテーマ「GEMI」をまとめてゆきます。

20150507110303c64.jpg
20150507110304f84.jpg
20150507110306466.jpg
2015050711030767c.jpg
20150507110307f65.jpg
201505071103241f7.jpg

双子のロデリックとマデリン
20150507110908a6e.jpg

ロデリック
中性的
色素が薄い
気が弱い
繊細
強いものにひっぱられる
守りたくなる
201505071109098ad.jpg

執着の手.光から闇へ.流れ.形を変えながら.螺旋.
201505071109125ac.jpg

マデリン
黒.闇に溶ける.
自我が強い.恐怖の対象.
美しい.気品.気が触れる.
事故.悲劇
201505071109119bd.jpg

生前.イバラ.髪を解く.ネグリジェ.災いを暗示する黒い羽根.エピローグ
201505071109131a2.jpg

201505071120558bc.jpg

ロデとマデリは血筋の呪いみたいのがあり、それに飲み込まれていく感じ。
あがいても暗闇のなかから出られない。
二人は今はもういないけれど、存在はのこっていて、
二人の間に起こった悲劇をループしている。
その気配を亡霊だと今の人は感じる。
不気味に思う。

身体は、とうに土に還っているので、黒い霧みたい。
生きていた頃と、死んでしまった後が重なっているから、
骨と腐肉とそれにたかる蛆も見えてしまう。

ロデには親しい友が居た。
彼だけは双子の悲劇を知っていた。その場にいたのだから。
長い間忘れたふりをしていた忌まわしい地に、彼は歩みを進めた。懺悔のように。

執着心が折り連なる腕になって連れていく。
心から憎しみが溢れて黒い霧になる。其処はそういった場所だ。
恐怖は人を呼び寄せる。甘い毒性。犠牲者の必然。

衣裳写真提供/ai様

05/06のツイートまとめ

harremce

@harremce 今回の、歪な言葉紡ぎは、血管糸が絡む骨の音だと思います。こわくて痛いのに綺麗な肉体の音です。
05-06 23:50

@harremce ミンネアプリからも、見ることができると思いますので、いろいろ覗いてみて頂ければ幸いです🌸
05-06 17:34

イベント感謝セール開始です🌸☆マーク対象品均一で小物千円、洋服5千円です^ - ^このこたちのラストセールになります。是非ご覧下さい。5/31まで。harrem・ce | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ) https://t.co/1gd5KMQX8n
05-06 17:32

2015s/s愛の欠損言葉紡ぎ

カフェ・ド・シュシュで公開した作品のまとめです。
20150506223224885.jpg

公園で遊びたかった。だけど脚から身勝手な骨が、皮肉を割いて、我儘言うから。
僕は痛くて痛くて、
掻きむしった声で叫んだ。

空から黒い雨が。歌えば君に逢える気がする。最下層のさざめき。
剥き出しの肉が錆びてゆくのを感じて、
恍惚に浸り、恥じて、初めて、君に会いに生きてゆく。

個人を失って無垢になる売女が君さ。愛を求めないで、玩具としての安らぎを求めていた。
壊れることが君の幸福。安寿。とても美しい君。

君を壊すこの腕を、切り落としてしまおう。

出会いは不幸であった。その理由を探すには時間が短過ぎた。
言葉を失い暴力に埋もれて僕は死にゆく。

「骨」
彼女の過剰な白い棘は、あらかじめ定められ切除された。
行き場を失ったそれらは無作為に新しい主人の肉へ潜り込み、苦痛を与えた。

折れた骨に肉の再構築。肉体の檻。あの人が幸せならいい。

荊であれば、美しい悲劇として見られたかもしれない。
秩序なく生える枝はおぞましい蟲を思わせ、彼を汚泥へ責め立てた。


「蜘蛛男」が最初の名前であった。


爪の先から黒くなっていくのを感じた。それが自然になった。
薔薇の根を引き裂いて、流れる花弁で喉を満たす。あとは食欲に任せた。しだいに普通になった。

20150506225234613.jpg
2015050622523572f.jpg
20150506225237638.jpg
20150506225237c4e.jpg
20150506225239c7d.jpg

拘束依存

春に死んだ彼の面影。夢想する。血の糸を結んで恍惚に溺れる、無くした心象を錯覚したくて。
胚から溢れる。灰色の桜を見た。震えてばかりの身を削って綺麗な骨を確かめたい。
貴方の側に横たわれたなら、なんという幸福。


欠けた骨は彼に。過剰な愛は彼女に。不足して飽食な二人は運命で繋がれて、皮膚をえぐり傷つけ合う。

腕を落とした。傷つけた痛みが無いので、彼はそれに気付くことはなかった。
元より彼のもので無い、彼女のものであったからだ。

2015050623011552f.jpg
失われた肢体を埋める為に羽根を生やす
再生を試みる
彼方を想像する
世界の形を地の底で夢見る
眩い光を

20150506230359700.jpg
失われた部位を羽根で埋める

20150506231030629.jpg
過剰補完と増殖

君を見た。君が好きだよ。でもきっとこの気持ちは君を幸せにはしないだろう。
僕の骨が君の一部になっても、僕たちは同じになれない。
君の気持ちを少しも見通す事ができないのだから。

光に溶ける夢を見る。
それは眩い逃避。
遠い過去に石と泥を拾い集めて遊んだ…忘れてゆくだろう記憶と、
それになりかわる幻覚。とても恐ろしい。

信仰。
儚い愛を形にしたくて、天使を造る人達。
僕は見る、沢山の祈りと砕ける音。

釘を打つの。
骨と骨の隙き間。懺悔して血の海に酔う。
可愛くて痛ましいほど彼は私を愛してくれる。
もう、甘い夢だけ見ていたいの。


きみと僕の骨と肉が混ざり合う。

お互いの欠けていて、過剰な心を埋めよう。
愛し合うみたいに。





END/愛の欠損

05/05のツイートまとめ

harremce

ハートネットTV:大人の発達障害サイト http://t.co/SlRpMsU2Vc
05-05 23:25

愛の欠損の言葉紡ぎを、ひとつまとめることもしなきゃ。やりたいことはたくさんあるので、まず落ち着いて、紙に書いて、出来ることから実現してゆきます。
05-05 22:43

誰かに甘えず、イベントにどんどん自分から出展できるように、体制を整えます。私は衝動で動いてしまうところがあるので、落ち着いて、まずは紙に書き出して、実行しよう。
05-05 22:41

コラボしたい方もいます!素敵なコルセット作家さま!わくわくします。はやくアイデアをお伝えしたい🌸いろんな方とコラボしてみたい!
05-05 22:38

作品作りへの衣裳提供も、変わらず続けたく思います🌸素晴らしいアーティストさまに出会える機会をくれます。幸せです。
05-05 22:36

オーダーしてみたい、というお声も少しづつ頂く数が増えました。有難うございます🌸
05-05 22:33

これで終わりではないので。今後は、モデルさんたちが活かして下さった衣裳たちを、メンテナンスして、写真を撮り、皆さんに見て頂きたいので、ネットで作品公開する。まずはミンネ。やることはたくさん。
05-05 22:32

たくさんのシュシュ写真がみれて、とても幸せです🌸有難うございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-05 22:26

RT @hin_hiro: @benjy_maa 追加 http://t.co/9T4rS1nuuB
05-05 21:29

RT @hin_hiro: cafe de chouchou Featuring箱庭いろいろ http://t.co/kdsjGjwgRf
05-05 21:29

続きを読む

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR