04/20のツイートまとめ

harremce

衣装作りも佳境にはいる。頑張ろう。
04-20 23:25

去年知り合った鍼灸師さんに、はりときゅうをしてもらったり、体のメンテナンスについて教えてもらった。仲良くなったからこんどお茶やお酒をご一緒しようねと約束した。
04-20 23:23

RT @saori_pnd: 現在の予定…前橋ポエトリーフェスティバル不慣れながら、朗読いたします。
04-20 23:17

RT @Mercureantiques: 古いポストカードを整理中です。20世紀初頭のアメリカで、紙の月に腰掛けて記念写真を撮る「ペーパームーン」が流行りました。まだ個人がカメラを持つ事が珍しかった時代、親しい人と記念写真を撮るのが楽しみだったのでしょう。皆楽しそうです。 ht…
04-20 23:07

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
harrem・ceさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(〃´∀`)

だからもっとお話させてもらえたらなって(`▽´)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

harrem・ceさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます( ´∀`)
プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR