

2014 GEMIまとめ2

前回の続きです。

20150507114849f6e.jpg
201505071152548e1.jpg

20150507115711020.jpg

sinji
義身.渦.幾重にも重なる.抜ける彩度.欠落.不足.猟奇.華美
鱗.憂.百足.芽吹く胚.ぬめりと光る皮フ.腫瘍.目.母と成る.夢を見る

201505071148506dc.jpg
201505071148488f2.jpg

20150507115708174.jpg

sinichi
花.リボン.腐食.赤.殺人.柔らかい.女性的な.レース.
歪式異形小屋.首痕.枯葉.桜桃.

双子妄想
二人はひとつの体で中が繋がっている。
仲良し。
女のコのように見える。
髪を長く伸ばしている。お屋敷の中で遊んでいる。

一方はふっくらとした肉感のある顔をしている。あどけない。瞳は大きめ。
成人しても150センチくらいに感じる。朱色の花。穏やか。

もう一方は首のみ。中身を分けてもらっている。
虚弱。切れ長の瞳。クールビューティー。
腫瘍がある。落ち着いている。無口。依存してる為か片割が誰よりも好き。

片割は首が好きだけど、二人を怖がる人がいて、外に出してもらえないので、
自分だけの方がいいなと思っている。




あの子の目
柘榴がいっぱい詰まって
掻きむしったら赤く零れた

イタイイタイと泣くものだから
お父さんがちょんと切った
おとうと標本箱のなか

僕は売られて裸で踊る
無い首と一緒におどる
剥製のサァカス

僕をあのこ殺す
面白いと悪いひと
首をすげ替えにやってくる
オトウトが成り代わるのだ!
アアアアアアア!!


未完/GEMI

衣裳写真提供/ai様

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
