スポンサーサイト


嬉しいできごと

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

遅くなりましたが、先日のcafe de chouchou2 featuring 箱庭4では、
たくさんのかたにご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

関係者の方々も、たくさんのご協力を頂き、ふかくお礼申し上げます。

至らない点も多々あり、ご迷惑をおかけしましたが、
暖かくフォローをして下さった方々のおかけで、とても素敵なイベントに
なりました。

反省点を見直して、どうしたらいいかを、
しっかり考えて、改善してゆくことで、恩返しをしてゆきたく
思いました。

イベントの様子を、とても綺麗に撮って下さった方々の、
お写真をツイッターでリツイートさせて頂きました。
そちらを是非ご覧いただけたら幸いです。


また、あらたにオンラインショップを開設いたしました。
リンク先より見ることができます。
新作を随時アップしてゆきますので、
おひまなときに、遊びにいらして下さい^ - ^



そして、イベント満員御礼も、もちろんですが、
タイトルの嬉しいできごとがほかにもありまして♫

以前、箱庭3で、展示参加をしてくださったり、
ショーモデルもして頂いたことのある、画家のakaneさんが、
ショー模様より、絵を描いて下さいました*\(^o^)/*

20150512004327c8e.jpg
ミカエルドレス/model巡ちゃん

拝見したときは、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
な感じになりました!!

巡ちゃんの愛らしさがすごくすごく感じられて、
また衣装も綿密に描いて下さって、
とても幸せです。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

こうやって、ご縁をとおして、世界が広がってゆくのって、
素晴らしいことだなと思います…!

akaneさん、ありがとうございました!

akaneさんのツイッター
@akaneyb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
