

05/12のツイートまとめ

harremce

2014年に作った未完「GEMI」双子妄想のカラーイラストをまとめてみました。 http://t.co/ewMNGfVRvU
05-12 22:14

今の私は安心する薬を飲まないと、不安がたくさんすぐに増えてしまいます。ストレスにとても弱いからです。投薬治療をしています。だからたくさんの人にアドバイスをもらって、考えて、改善してゆきます。時間がかかります。でも毎日が幸せです。見守ってくれる人たちがいるからです。
05-12 21:24

明日はクリニックです。知人に、診断は確認に当たる占いみたいなものだと思えばいいんだよと、アドバイスをもらいました。ほっとするために行くんだから、いろんなこと話していいよと。その言葉を聞いて、とても安心しました。
05-12 21:16

一緒にがんばろうって、言ってくれる友がいる。とても恵まれているなと思います。がんばろうね*\(^o^)/*!!
05-12 20:39

オーダーいただいたものの、デザイン案をお見せした。気に入って頂けるものあるかとても緊張します(^◇^;)
05-12 19:51

@harremce プリントの仕方がわからない方は、ご連絡下さい。 http://t.co/6zyrUZj6Qh
05-12 09:55

<定期>=セブンイレブン ネットプリント「愛の欠損」三部作配布中です。5/14まで。①「愛の欠損1」「過剰補完と増殖」03095020 、②「骨」「拘束依存」28479352 、③4つの画集と言葉たち 08183709 。各カラー¥60 白黒¥20 宜しくお願い致します。
05-12 09:54

@aiam_rain 素敵です🌸ピュアさを感じます>_<
05-12 09:43

RT @Yuko_Tatsushima: 告知です。大阪の西心斎橋のカフェ・アナムネにて開催される「マーダーケースアート 実録殺人事件展」Murder Case Art にて絵画出展参加させていただきます。【日本編】2015.6.12(金)ー6.16(火)【海外編】6.24(水…
05-12 09:40

RT @lgbtjp_bot: 「同性愛」というと、過剰に性的なイメージを抱く人がいます。実際には、たとえば、ご飯を食べ、掃除や洗濯をし、映画を観て、今日の出来事を話して、共通の友人と笑って…といった日常を、多くの同性愛者も生きています。
05-12 09:37

RT @nal82_maco: つって!クリマにでるのでみんな鳴初のことたまには思い出してね http://t.co/L7QdfoNYTB
05-12 00:16

過去にも、ハーレムシーの洋服や小物を使って絵を描いて下さった方々がいました。。。全部宝物です🌸世界が広がっていく感じがとても嬉しいです\(//∇//)\
05-12 00:15

ふふふ( ´ ▽ ` )実わシュシュで、展示作品に衣装を使って下さった方がいたのです🌸お気づきだったでしょうか(*☻-☻*)感激でした🌟🌟🌟
05-12 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
