

05/13のツイートまとめ

harremce

RT @ALiCE_HiMECORiN: 👑おしらせ👑『長野博文写真塾❌有栖川姫子』http://t.co/OgQKuCiJlU5/23(土)一部 8:30〜13:00二部 14:00〜18:30初撮影会、初水着です💓💓💓画像は、シーツとたわむれる姫子👼 …
05-13 23:16

RT @Alice_pavilion: 🍄Alice PavilionⅡ 出展作家紹介🍄【Gille Vertfaile】@vertfaile忘れられた古城、或いはまだ見ぬ楽園に眠る欠片を貴女に… 夢の底へようこそ。 http://t.co/LAmkQHSqWo
05-13 23:14

わー*\(^o^)/*作品をお迎え頂きました🌸大切に、お送りします( ̄^ ̄)ゞ!!
05-13 23:04

<重要>ただいま、プロフィール、ツイートからオンラインショップに入ることができないようです。ご覧になられる際は、ブログのリンクよりお入り下さい。大変お手数おかけし、申し訳ございません。harrem・ce http://t.co/g7a7EkFCiC
05-13 22:58

今日、二回のテストの結果が出て、精神病ではない事がはっきりした。発達障害ということで。いもうとが、「姉ちゃんはわたしが養いますよ( *`ω´)」と冗談で言ってくれた( ´ ▽ ` )ありがとうマイ家族。姉は頑張るよ!🌸
05-13 20:49

@hin_hiro ですね^ - ^!あの映像美は素晴らしいですね!日本的でいて、とても斬新で。不思議です>_<
05-13 20:43

@hin_hiro はい( ´ ▽ ` )ノ陽炎座がとくに好きです♫
05-13 20:24

RT @bakenekoyasiki: ★拡散希望★5/31(名古屋ゲバゲバソフビまつり)を当店にて開催いたします!ヤモマークさん、ブロッパスさんが名古屋にやってきます!てんぐちんさんも来襲予定です!皆様どうぞよろしくお願いいたします!!03
05-13 16:00

RT @kurikimarron: 【展示の告知】つくる。動物園会期:5/23〜25時間:10時〜18時会場:つくる。一宮市木曽川町黒田字宝光寺5-2名鉄新木曽川駅徒歩5分 http://t.co/CNmMjuG2Nb
05-13 15:59

@visco_vsc 宜しくお願い致します🌸
05-13 15:55

@hin_hiro 私も大好きです🌸
05-13 15:54

RT @BiblioManiaY: 【入荷】楳図かずお ホラー漫画各種ホラー漫画界の金字塔楳図かずお、本人の独特のキャラも相まって今尚人気の作家。 http://t.co/rjZZ5hnHnc
05-13 15:35

<定期>セブンイレブン ネットプリント「愛の欠損」三部作配布中です。5/14まで。①「愛の欠損1」「過剰補完と増殖」03095020 、②「骨」「拘束依存」28479352 、③4つの画集と言葉たち 08183709 。カラー¥60 白黒¥20 リツイート感謝致します🌸
05-13 15:35

今、支えてもらっている分を、恩返ししたい。すぐには無理でも、将来できるようにしてゆきたい。
05-13 15:30

母と話しをした。雑談から障害のことも。私の場合、環境によって障害ではなくなるから、身を置く環境の整備がとても大切。それをどうしたらいいか話合えた。
05-13 15:28

あの方が辛くて自分をいじめすぎませんように。勝手だし、なんの役にもたっていないけど、祈る。
05-13 01:12

前より、物のしまってある場所がわかるようになった!少しづつ工夫の効果が出てきている。良かったーε-(´∀`; )
05-13 01:10

妹ちゃんは器がおおきいのか天然なのか、不思議な子や( ゚д゚)でもかわいい( *`ω´)
05-13 00:25

RT @fateful13: 伽十心が毎月13日に配信するネットプリント小説『十三階段』、五月号「飼い犬」。今月の予約番号は25595411。全国のセブンイレブンにてプリントしていただけます。料金が20円かかってしまいますが、活字がお好きな方はぜひに。20日までです。よろしくお…
05-13 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
