

05/21のツイートまとめ

harremce

今日はアクセサリーを作る日🌸 http://t.co/HnNeEEnS8v
05-21 16:42

「Ange」#2/母の本を読む。窓から藍色の空へ飛び去った男が描かれている。彼は芸術家で、無機質な死を美と賞賛していた。あくまで考察ではあるが。私は彼が飛び降りるさまを思い浮かべた。彼方への飛翔を。
05-21 01:25

「Ange」#1/私は遺書を残した。愛しい子よ。私の身体からはなにも産まれなかったが…。杏。探してしてごらん、ココロとあなたのカタチを。
05-21 00:56

@Art_siika はい🌸ぜひに( ´ ▽ ` )❤️
05-21 00:44

@Art_siika シュシュで出会えて幸せです\(^o^)/🌟ひとのつながりは大切ですね🌸たくさんの嬉しさを貰えます♫
05-21 00:38

Lycia - Estrella http://t.co/Dg8JnDFqr7
05-21 00:29

12時になったらいきなりCDが流れ出した。甥っ子のいたずらだろう。母の聞いていたフォークソングだったので、しばらく耳を傾けてみた。レース編みをしながら、母はなにを思い聞いているんだろう。
05-21 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
