

05/22のツイートまとめ

harremce

NOCTURNAL BLOODLUST - Strike in fact (PV FULL)今日は好きな曲を聴く日。酔ってもいい日なので。 http://t.co/wqUaAjPu52
05-22 22:04

素敵な曲は、素敵だ!!
05-22 21:52

八十八ヶ所巡礼「仏滅トリシュナー」コピーする人もすごいし、原曲も素敵すぎる。ほんとにすごい曲。カッコイイです!! http://t.co/vbTdvMxkkx
05-22 21:48

【ベース】仏滅トリシュナー/八十八ヶ所巡礼【弾いてみた】すごい!! http://t.co/opJUyP5OXI
05-22 21:43

【一生懸命な】仏滅トリシュナー - 八十八ヶ所巡礼弾いてみた【ギター】すごい!! http://t.co/14sLQgdOKJ
05-22 21:30

RT @hige_toshi: 【拡散歓迎】NLGR+2015は5月30~31日開催予定。そして、事前の作業や当日の運営を手伝ってくれるボランティアスタッフも募集中。問い合わせはnlgrplus@gmail.comまで
05-22 20:24

RT @junju_usako: 折り本、折りました。明日もらってもらえるかな。 http://t.co/PmQcnkPEWy
05-22 20:24

RT @ALiCE_HiMECORiN: ✨いよいよ明日✨\\\\٩( 'ω' )و ////『長野博文写真塾❌有栖川姫子』http://t.co/OgQKuCiJlURT、FAVよろしくお願いします🙏もちろん参加もお待ちしてます💓#写真好きな人と繋がりたい …
05-22 20:22

この子をお迎えして頂きました♫お役にたてますよう心を込めてお送り致します🌸有難うございます🌸 http://t.co/qAviG02ThP
05-22 17:27

週末にはデート♪( ´θ`)ノ🌸
05-22 15:56

空を優しい色ガラスで透かしてる。受けとめかたで違うけしき。綺麗に見たい。
05-22 15:53

アンジェのアンクレットを作る。なつの音がするような🌸 http://t.co/Ur2QmWeRnS
05-22 15:33

会社の方も心配してくださっている。迷惑をかけた分、自分のできることで貢献できるように、今は準備しよう🌟
05-22 15:29

二人おいっこがいますが、朝、3歳のお兄ちゃんのほうが、「まいちゃんべんきょうちてー」って朝、私を起こしにきた。多分会社の勉強してるのをみてるから、その事だと思う。かわいかったー🌸🌸🌸*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-22 10:32

宣伝ばかりですみません💦まったりにちじょうツイートもしてゆきます( ´ ▽ ` )ノ🌸
05-22 10:26

<限定>ミンネ、ハーレムオンラインショップ合わせて通販1万円以上お買い上げの方にご希望の方先着で1名様、羽根ストールをプレゼントです🌸 http://t.co/CKB5lPImDe http://t.co/zwafiiIq1y
05-22 10:24

<定期>イベント感謝セール開催中です🌸☆マーク対象品均一で小物千円、洋服5千円です^ - ^今月で、このこたちの販売は最後になります。見て頂けましたら幸いです🌸。harrem・ce | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ) https://t.co/1gd5KMQX8n
05-22 10:22

みんなに相談して病院に連絡した!なんとか前にすすみそう🌸良かった🌸
05-22 10:18

家族にも相談しよう。あせりは禁物。私の考えが感情的でないかも確認したいから。
05-22 01:50

会社に復帰するには、まず先生に復職許可証を書いて頂いて、それを会社に送らないとけない。先月先生にお願いしたけれど、多忙なようでまだいただけていない。会社にも事情は伝えてあるけれど、次の診察まで間があるから、できたらうちに送って貰えないか病院にきいてみようか💦
05-22 01:45

今日はオーダー頂いたアクセサリーと、他にアンジェの身につけるコたちを思い描いて、いろいろ作りました。写真の子は深海みたいな雰囲気に感じて、お気に入りです🌸 http://t.co/DbNsN5swbs
05-22 01:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
