

05/25のツイートまとめ

harremce

@Kurue_ouki リトルワールドいったのね🌸楽しそう🌟機会あったらいってみるー( *`ω´)ありがとう♫
05-25 23:05

@Kurue_ouki 多分音楽のゴシックとか、パンクはドイツ中心に生まれた気がする。ゴシックが文化として根付いてる国だと思う。
05-25 23:03

@Kurue_ouki はい好きです\(//∇//)\ゴシックフェスティバルがあるし、独特のドイツ感がよいなぁと🌸
05-25 22:14

産業医さんとの面談が、迫る(T_T)来月。どう話したらいいのか…。家族に面談練習してもらえば怖くないのだヽ(;▽;)ノよし!!
05-25 22:12

@Kurue_ouki わあ、いいなぁ(@ ̄ρ ̄@)実用的で可愛いなんて❤️
05-25 22:08

RT @dokuaku: ブログを更新しました。 『兎様の御耳つきボンネット』⇒ http://t.co/8Wfdkj3Ua3
05-25 22:05

RT @buchixbuchi_co: 前回のとはちょっとだけカラーを変えて作ってみた!イヤカフ、作るのは好きだけど着けれないから切ない(´;ω;`) http://t.co/JpoZFunaPO
05-25 22:04

RT @Maze_Luna: 【LIVE予定】6/7 AxiL 名古屋Music farm8/30 AxiL ホリデーネクスト9/6 AxiL ホリデーネクストバンド予約、チェキ予約はDMかリプまたはオフィシャルにてお願いします。
05-25 22:03

RT @savepoint99: 2015.05.30(土)silsilさんと交流しませんか?《仮設SAVEPOINT feat. silsil (NLGR+連動企画) 》詳細ツイプラ → http://t.co/VxuKviBMZp http://t.co/0QYO
05-25 22:02

RT @KILISPIDER: 【クリエーターズマーケット】今回もeerieちゃんと一緒にお待ちしております*6月20日21日両日3号館C-19カスタムTシャツやタンクトップ、帽子もあるかもしれません。みんな来てねー* http://t.co/eQCco7pWmh#…
05-25 22:02

@Kurue_ouki いいなぁー*\(^o^)/*ドイツいいよね♫
05-25 22:00

RT @Spfy4tz9Sel1670: 「Crystal Green in Summer」#むこカップ http://t.co/TWaGAN8cgx
05-25 21:59

「Ange」はしょうじき言うと、ほーりーさんがくれた、プランツドールにすごい影響受けました(^◇^;)今日も読みます🌟好きだー🌸
05-25 20:31

自分に出来ることを全力で。誰かのために作るとき、とてもとても幸せで嬉しくて、ワクワクした。こんな素敵な気持ちを下さって、ありがとうございます🌸
05-25 20:27

いつも、リツイートと、お気に入りをありがとうございます🌸人の心を癒せるもの、お役に立てるものをつくる、を忘れないで精進してゆきます>_<!!
05-25 20:23

ふっと落ち込んだのでキャンドルの火をじっと見た。ゆらゆら燃えるさまは心の澱みをうすめてくれるみたい。そうか、落ち込んだときはこれをすればいいんだ( ´ ▽ ` )🌸 http://t.co/3pvuKh3sqA
05-25 18:53

<定期>イベント感謝セール開催中です🌸☆マーク対象品均一で小物千円、洋服5千円です^ - ^🌸。いよいよ今週で終了です🌟🌟🌟🌟o(`ω´ )oharrem・ce | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ) https://t.co/1gd5KMQX8n
05-25 10:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
