

05/28のツイートまとめ

harremce

RT @psychicsorcerer: 本日も栄の錦三丁目のマジックバー 手品師に彩、出演しております。19時〜深夜1時の営業です。複数のマジシャンによるパフォーマンスがお楽しみいただけます。ショーの時間もありますよ。
05-28 23:22

RT @BiblioManiaY: 【入荷・新刊】NIGHT LAND Quarterly幻視者のためのホラー&ダーク・ファンタジー専門誌!テーマは「吸血鬼」翻訳8編、日本作家3編の厳選傑作短編を掲載、エッセイやブックガイドで吸血鬼の魅惑に迫ります! http://t…
05-28 23:17

RT @mitsuirokingyo: 【蜜色金魚】みついろ-きんぎょ1.小説をはじめ文章で活動をする団体2.写真での活動をする団体3. 原発牛乳( @genpa2milk )、華紗( @xxxkasaxxx )、伽十心( @fateful13 )のこと
05-28 23:16

RT @fateful13: RT、というわけで、原発牛乳さん、華紗さんとともに、蜜色金魚という文章や写真で活動する団体を始めることとなりました。何とぞ、よろしくお願いいたします。 http://t.co/D58QzrYEra
05-28 23:16

RT @xxxkasaxxx: RT 原発牛乳さん(@genpa2milk )と伽十心くん(@fateful13 )と文学したり、写真を撮ったりする自由な表現団体を結成いたしました。蜜色金魚、という名前です。何卒、よろしくお願いします◎ http://t.co/62HFBpF
05-28 23:16

RT @genpa2milk: 蜜色金魚という文芸団体てきなユニットてきなものに参加させて頂くことになりました!メンバーは華紗さんと伽十心くんと私です。面白いことたくさんするから楽しみにしてて!
05-28 23:15

<定期>イベント感謝セール開催中です🌸☆マーク対象品均一で小物千円、洋服5千円です^ - ^🌸。今週終了です🌟🌟🌟🌟oharrem・ce | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ) https://t.co/1gd5KMQX8n
05-28 20:05

「Ange」新作アクセサリーも作っています。癒しの時間です🌸 http://t.co/LHNd9nzsbk
05-28 20:03

うまくいけば、6月なかばから復職です!うまくいかんかったときのことは考えないo(`ω´ )o!たくさん助けてもらっているから、頑張ります🌸
05-28 20:01

お洋服を、すごく気に入ってますというお言葉をいただけた!胸が熱くなります…!頑張れます🌟ありがとうございます🌸
05-28 10:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
