

05/31のツイートまとめ

harremce

RT @benjy_maa: モノクロ#セルフポートレート #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ポートレート #ファインダー越しの私の世界 http://t.co/XF2FAucFS4
05-31 22:09

お揃いの、あの子にも、ありがとうを🌸ゆるゆるがんばろうねー( ´ ▽ ` )ノ
05-31 22:08

@nyanko1neko こちらこそ、ありがとうございます^ - ^♫よろしくお願いいたします🌸
05-31 22:06

ミンネの作品も、きょうもたくさんお気に入りをして頂きました。見てくださる方に感謝いたします🌸嬉しい!!
05-31 22:06

今日、母とゆっくり話ができました。あんたは大丈夫だよって、言ってくれる。ありがとう。がんばろー*\(^o^)/*🌸🌸🌸
05-31 22:03

RT @christheart_nkm: 今年も名古屋市中区の池田公園は漲るLGBTパワーに溢れていました。今頃バルーン・リリースをしているころでしょうか… http://t.co/E2CTrXXnDY
05-31 21:59

RT @Queer_s: 看板が新しくなりましたー#NLGR+ 特別営業二日目、がんばりますー#Queer_s #LGBT http://t.co/qbWVNBDaZT
05-31 21:59

RT @NLGRplus: NLGR+2015、全日程を終えイベントを終了致しました。これにて実況は終了いたします。後日改めて皆様へのご挨拶を発信して参りたいと思います。まずは皆様、誠にありがとうございました。#NLGR http://t.co/FMnF2C0NPC
05-31 21:58

RT @kanitama3: 【募集】イラストフォトグラフという加工作品作っています。加工可能被写体できる方いましたらご連絡いただけると嬉しいです。加工用は全てスタジオで撮影しています。 #イラストフォトグラフ #大西フォート
05-31 21:58

RT @kanaminami_: いろんな人と繋がれますように。RTしてもらえたら嬉しいです#創作 #オリジナル #ポートレート #kaleyde #photographyphoto:@catphotograph http://t.co/tIZ1BAWDvU
05-31 21:58

インスタグラムをはじめてみました🌸https://t.co/ItGWXDDhvx
05-31 12:22

harrem・ce 夜月 https://t.co/3YMPvAIfY7
05-31 11:43

<定期>イベント感謝セール開催中です🌟☆マーク対象品均一で小物千円、洋服5千円です^ - ^🌸いよいよ最終日です🌸harrem・ce | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ) https://t.co/1gd5KMQX8n
05-31 11:27

RT @NLGRplus: 感動的なバルーンリリースに参加しよう◆5/31イベントラストで行われるバルーンリリースに参加しませんか?協賛金200円で誰でも参加できます♪31日は受付が混雑しますのでお早目に池田公園本部ブースへお越し下さい!#NLGR拡散歓迎 http://t…
05-31 00:12

感謝の気持ちを忘れないで生きてゆきたい。失敗をたくさんするから。たくさんのありがとうを、その倍返せるように、なりたい!
05-31 00:12

読んだ本に、辛い過去も、絶対必要で、必ず役に立つってかいてあった。ふつうの人にならなくていいって。自分隠さないで、助けてもらったら、そのぶん自分に出来ることでお礼をする。そうやってお互いを支えていけたらいいんだよって。すごく素敵な考えだとおもったの。
05-31 00:09

家族は普通に、接してくれる。仕事もくびになったら、合うところさがせばいいじゃんって、言ってくれる。なんて恵まれてるんだろう。だから頑張る。 何年、何十年後かわからないけど、ありがとうを沢山たくさん返すんだ。
05-31 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
