スポンサーサイト


オーダー頂き、お礼申し上げます。

ブログをご覧頂き、まことに有難うございます。
連続の投稿、失礼いたします。

今回のブログでひとくぎりになります(*^_^*)

アクセサリーのオーダーを
承らせて頂きました。

お写真掲載のお許しを頂きましたので、
感謝の思いとともに、ご紹介させて頂きます。

20150601212446ad8.jpg
20150601212444ce7.jpg
「Oさまへ」
小ビーズの、2連アンクレットを
作らせて頂きました。
バイカラーになっており、
単体でもご使用頂けます。

サイズがほんとうにぴったりで、
すぐ付けて下さったので、とても嬉しかったです♫
まことに、有難うございました(o^^o)

20150601213019cea.jpg
妹へ。
こちらは身内へ、プレゼントで作ったので、
オーダーとは言えないのですが(^◇^;)
友達の結婚式につけたいーとのことで、
パールの子たちを作りました。
とても気に入ってくれて良かった♫
写真は妹が撮ったものですが、
センスいいΣ(・□・;)と羨ましく思いました笑


もう一つ、オーダー頂いたものがありますが、
まだ持ち主の元に渡るのは先なので。。。
気に入って頂けると良いな。


作っているとき、
とても楽しくて、嬉しい気持ちでいっぱいで。
私のほうが、プレゼントをもらっているのだなと、
幸せに思いました。


有難うございます。。。

オーダーは、ご相談だけでも大丈夫ですので、
こちらもお気軽にお話頂けたらと思います。
精一杯、出来るかぎりお応えさせて頂きます。


ここまで、お読み頂き、有難うございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
