

06/02のツイートまとめ

harremce

全然なにを考えてるかわからないひとがいる。大好きなのだけど。なので、思い切って、気持ちを伝えることにしたんだ。これも脳のくせ、衝動性なのかもしれないけれど、ほんとうの気持ちを伝えずにはいられない。それ以外はなにも望まないから。
06-02 23:54

うちのおじいちゃんは、石が好きだった。綺麗な石を拾ってきては庭先に飾ってた。だから自分も石が好き。綺麗だもん。アホに聞こえるかもしれんけど、大切にしたら、仲良くなれる気がする。時間をかけて、ともだちになる。そういう感覚は恥ずかしくない。大事にしたい。
06-02 23:48

自分の目線だけで判断するのはいけないね。頑張ってるのに、怠けてるって言われて、すごくつらいのは、沢山経験してるから、分かるはずなのに。反省する…。ごめんねって、頑張ってて、えらいねって、伝えよう!
06-02 23:25

ひととの距離感って難しいな。わからないなぁ。突っ走っちゃうところを抑えて、まわりのひとがどうやってるか、観察して、マネしてみるべo(`ω´ )o
06-02 23:15

自分の頭の癖の、刺激が頭に全部入ってきちゃうってのを実感する、無駄にイライラした時が今日あった。あーこれかぁと客観視に後で見れて良かった。どうしてったらいいかなぁ。いろいろアイデアだしてみよー( ´ ▽ ` )
06-02 23:12

今日は、自分の壊れたアクセをリメイクして力つきました(^◇^;)丁寧に作れるようになりたいな。 http://t.co/zWP8lBdONB
06-02 22:48

新作シュガーピアスです🌸 | harrem.ce http://t.co/GZW6SSbThP @harremceさんから
06-02 14:22

新作レインローズ ピアスです🌸 | harrem.ce http://t.co/teksm5FqDy @harremceさんから
06-02 14:09

「Ange」#3/うみが一面に広がる。ヴィジョン。私を見下ろす私。透けて混ざって消える。どこまでも限りなく なんでもあってなんでもない。怖くて羽をつけたの。お花も。母が好きだった綺麗なかたち。
06-02 00:56

きみからの言葉を見るのが、嬉しい。ながい時間をかけて、やっと会って、話して。あまくて、くるしい、時間を過ごす。次に会えたら、伝えるよ。私のコトノハ。
06-02 00:41

RT @hazuki_lynch: 私は夢を見る傾向にある人間だと感じます。眠っている時に見る夢ではなく、”目標というには遠すぎる目標”を意味する夢。みんなのおかげでいくつも叶えてこれたけど、またひとつ叶うことになりました。ああ、嬉しいなあ。
06-02 00:26

RT @mootooon: 再生 拡散希望です永遠さんの緊縛動画を作りましたhttp://t.co/U5Q7pF4xsd http://t.co/6CBTibKkFF
06-02 00:24

RT @96kuroku: ブログを更新しました「シュ、、、シュ?」 http://t.co/z6sKG3sKFg
06-02 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
