

06/03のツイートまとめ

harremce

RT @kanaminami_: 紫陽花撮影からもう1年…雨の日の撮影は大変だけどこのじめっとした雰囲気がすごく好きphoto : @hilo_tkc15p #photo#photography#portrait#ポートレート http://t.co/2iMLPj
06-03 23:59

こうやって思えるようになったのもまわりのみなさまのおかげ。なんて幸せなのだろう🌸。社会やコミュニケーションはすごくすごく怖いけど、見守ってくれる人がいるから。完治にむけていっぱい工夫して、考えて、自分を観察して、いっぱいアドバイスを頂く。無理せず、確実に( ´ ▽ ` )ノ
06-03 23:56

障害が教えてくれたことがたくさんある。無駄なことはなにもない。これからを支えてくれる、大切な経験。迷惑はたくさんかけちゃうけど、自分をせめないで、じゃあ、自分なら何が出来て、どんな恩返しできるか考える🌸
06-03 23:50

家族に面談で医師に伝えたい事のまとめを読んでもらった。自分の状態を。よくこんなに自分のこと分析したねって、言ってもらえた。嬉しかった!これまでアドバイスをくれた、主治医さん、センターの人、本やネットでADHDやSADについて教えてくれた方々、そしてまわりのみなさま。感謝します🌸!
06-03 23:44

昔の絵や写真と、今のアクセサリーの相性が良い。自己満だけどそのおかげで耽美な雰囲気の写真がとれるときがあって、にまにましちゃう♪(´ε` )昔の作品を、残しておいて良かった🌸
06-03 21:14

RT @Hayakawashobo: イギリスの名門パブリック・スクールに通う少年たちの歪んだ心を巧みに描いた幻の傑作、ついに復刊。孤高の1匹狼といじめられっ子、共依存、独占欲、ゴシック・スリラー、オカルトなどのキーワードにピンときた方はぜひご一読を。 http://t.co
06-03 19:56

🌸夜陰シリーズ🌸夜闇に迷い込み、魔物の紡ぐ物語を聴く。もうすこし作ります。大好きかも。 http://t.co/aUWl9mmkRx
06-03 17:03

ボツにしたけど好きな写真。 http://t.co/x47QQvCQYS
06-03 16:58

🌸新作夜陰 四奏 ブレスレット です🌸| harrem.ce http://t.co/qPSgBFPbeW @harremceさんから
06-03 16:46

🌸新作「 夜陰 三奏 ブレスレット 」です🌸 | harrem.ce http://t.co/ivvajEzJGP @harremceさんから
06-03 13:44

@benjy_maaいろんな顔の子がいるから面白いよね♫そうなんだね🌸その石と、なにかご縁があったのかもしれんね( ´ ▽ ` )ノ
06-03 12:42

🌸メルヒェンシリーズ🌸夢見るせかいのかけらをあつめて♪( ´▽`) http://t.co/WTEN43964r
06-03 12:24

🌸シュガーシリーズ🌸あまく優しい気持ちになれますように(_ _).。o○♫ http://t.co/KvjMCTF2ZK
06-03 12:18

🌸レインローズシリーズ🌸雨の景色に似合います(。-_-。)♫ http://t.co/4czrxq9r2C
06-03 12:13

新作メルヒェンコームです🌸 | harrem.ce http://t.co/cRXhnZHyio @harremceさんから
06-03 12:03

新作シュガーコームです🌸 | harrem.ce http://t.co/aO2UDk10gD @harremceさんから
06-03 11:07

@benjy_maa またお揃いやね( ´ ▽ ` )🌸おじいちゃんは、河原の石をたくさんひろってきてて、それが綺麗だったの。神社のお石は、だれかのお願いがこもってる子もいるかもだから、お母様は、注意したんかな。でもきっと、素敵に感じたから、持って帰りたくなったんやね。。。
06-03 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
