

06/04のツイートまとめ

harremce

RT @nagoyadokuneko: 【拡散希望】とある八月の蒸し暑い夕暮れ時。人々は肩を寄せて集まり思い思いの恐怖を縄と言葉に乗せ伝え合う。まとわりつくような重さの空気が辺りを包み…時折生温い風がふと頬を撫でていく。嗚呼…嫌な寒さが背筋に走る。名古屋真夏の納涼祭 h…
06-04 23:48

産業医さんと面談した。会社はフル勤務で元気に仕事できるようになってから戻ってきて欲しいそう。今の状態では、まだ無理に見えるから、もう少し休みなさいと。悔しくてばーって泣いたら元気でた( ´ ▽ ` )頑張るべ🌸
06-04 23:39

夜陰シリーズの新しい子。黒にほんのりいろんな色を混ぜたい。闇の向こうの恐ろしくて美しいものを探したい。 http://t.co/Mf5GUIxf8A
06-04 23:34

だけど、どんなかたちでも、君が好きよ。そう言ってしまうだろう。好きなのだから、どうしようもなく。
06-04 00:57

RT @takmi_remnant: 暗黒庭園の閉園も束の間、6/28@池袋手刀でのRapunzel様主催イベント「妄毒カンタレラ」に向けて準備中です。...あ、申し遅れましたが準備しているのは前売リザーブ特典用の音源で御座います。内容に関してはまた改めてアナウンスさせて頂…
06-04 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
