スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/08のツイートまとめ

harremce

@osuzu4351 ううん。とてもうれしかったんです!🌸こうして、おはなしできて良かった*\(^o^)/*いつでも、またおはなしさせて下さい🌟たくさん悩んで、考えて、生きてくのも、とても素敵で、大事な事ですから、きっと🌸
06-08 23:03

@Art_siika そうなんですね!!( ゚д゚)しらなかったーホッとしました(^◇^;)詩歌さんありがとう🌸🌸🌸優しいなぁ。大好きです>_<
06-08 22:59

なんか、すごい嬉しい。うまくいえなくてごめんね。笑。ありがとう。。。絶対恩返しします!!!🌸
06-08 22:50

@mootooon 有難うございますヽ(;▽;)ノ!嬉しいよー🌸
06-08 22:38

@osuzu4351 有難うございます…!!つい、目先のことに目が行ってしまうけど、広い目線で未来をみることが大事なのかもしれませんね。沢山、考えを伝えて下さって、有難うございます!!🌸おすずさんの為に、私にできること、ありましたら、気軽にお声がけ下さい( ´ ▽ ` )🌸
06-08 22:37

@osuzu4351 おすずさん🌸フォロー、有難うございます♫リプして頂けてとても恐縮です💦。少しでもおすずさんのお役に立てたら良いのですが💦ほんとうに有難うございます>_<!!
06-08 22:28

またまた、いろんな人に聞きまくった。もう一度復帰して頑張ってもいい、という人もいるし、自分のやりたいことをやったらいいと、いうひともいる。迷って、なやむ。こんなとき、答えはどうやって見つけたらいいんだろう。わかんないから、許される限り、考えるよ。沢山書いて、ごめんね。
06-08 22:17

でも本当にやりたことは、ハーレムシーの創作をしながら続けられる仕事なんじゃないかとも思う。人の為に、何かをしたり、することがとても幸せで、オーダーや、作品をお迎え下さった方のお声で、本当にとても幸せになれたから。それを選ぶのなら、バイトだ。家族の負担になってしまうかもしれない。
06-08 22:11

今の職場は、自分の特性から見ると、かなりハードルが高い。復帰も、フルタイムで働ける状態でないと出来ない。自分でも、かなり気合と努力が必要だと思う。また駄目になる可能性も高いけど、でも、やっとつかんだ社員の道で、家族にも経済の面で貢献できる。
06-08 22:03

発達障害の、ADHDの傾向があると、わかって、そのせいかもしれないけど、社交不安障害にもなっていると分かった。友達に、相談しまくって(ごめんね💦)、相談センターに行って、本を何冊か読んで、ネットも調べまくった。自分なりの工夫や考え方を経験を積んで学んでいくのが大事だと分かった。
06-08 21:58

今度も駄目になって、情けないなと、自分もまわりも恨んで、動けなくなったので、どうにかしなきゃ!!と、すがる思いで、いまのメンタルクリニックに行った。そこで、初めて発達障害の可能性があると言われて、正直ホッとしてしまった。苦しかったことの、原因が分かったように感じたりから。
06-08 21:50

今、ものすごく悩んで、決断出来ないことがある。今の職場に復帰するのか。本当にやりたい仕事をするか。私は過去に何回もバイトを辞めていて、そんな自分を変えようと、契約社員で今の会社に入った。難しい仕事で、毎日が必死で、結果、苦しくなって、仕事を休むようになって、休職になった。
06-08 21:41

RT @96kuroku: ブログを更新しました「モノ作り」 http://t.co/OQ4UTJP8jv http://t.co/LYjmeVEyua
06-08 12:27

RT @Steampunk_T: Steampunk Wedding Cake http://t.co/a0KBDTQ4b1 http://t.co/1Qrm9w7A0V
06-08 12:22

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。