

06/17のツイートまとめ

harremce

RT @Kurue_ouki: お絵かきしていただきました〜花が絡んだフレームも綺麗だし、昔どこかのお嬢さんに愛されていたような ステキな感じで うちのコルセットちゃんを描いてくれました https://t.co/HXJCuTt0bZ
06-17 22:15

@osuzu4351 いやいや💦素敵な人が自分を引き寄せてくれるんだと思います🌸( ^_^)/~~~(´ε` )という感じでしょうか( ´ ▽ ` )おすずさんのもとにも、良い事が沢山訪れますように🌟一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*
06-17 22:14

Sirens アンダーバストコルセットさん🌸🌸🌸お色がやさしくて、可憐なこでした♫幸せでした(*^◯^*)🌟🌟🌟クルエさん、丁寧に着させて下さり、ありがとうございました!! http://t.co/D6J8tkXqTd
06-17 20:22

Agnes オーバーバストコルセットさんかたちがとても美しくて、感動しました🌸🌸🌸 http://t.co/mmvSGNjXw8
06-17 20:16

コルセットも、つけさせて頂きました🌸🌸🌸着ている服が私服でごめんなさい( ̄◇ ̄;)着物にも似合いそうなこでした♫kurue-mhhttp://t.co/Q69g4jaEox http://t.co/o2OHXkf9e2
06-17 20:15

クルエさんとお会いして、Kure-mhの作品を身につけたお人形の絵をプレゼントできました🌸🌸🌸描いていて、クルエさんの愛情たっぷりの作品さんたちなのだと感じました。作品たちは、きっと幸せなんだろうなぁ( ´ ▽ ` )。。。 http://t.co/jUKJflJEJH
06-17 20:07

今後は、通院している病院と、市の就職支援サービスと、連携して、仕事探しをサポートして頂けることになりました!嬉しくて、とてもとてもありがたくて…まだまだ先だけど、いつか同じように、困っている人を、助けられるように、成長してゆきたいと思いました。
06-17 19:54

今日は、今後の就職について相談しようと発達障害の相談センターに行ってきました。とても担当の方は、親身に話を聞いてくださり、ブランド活動をするためにも、自分に合ったところで働こうねと、言ってくれました!
06-17 19:48

まわりの大切な方々が、幸せでありますように。それが一番、叶えたくて、願う事。優しくて、あたたかい光が、大切な人たちをまもってくれますように。
06-17 01:11

うん。じゃあアロマとか、気持ちいい入浴剤すきだから、そういうのためしたいなぁ。整体や、鍼灸好きだから、行きたいよーって声を体が教えてくれた気がしたので、じゃあ行ってみようねって、伝えました。心と体は、大切なパートナーですもん。すこしづつ、歩み寄ろうと思います🌸
06-17 01:06

でも傷をつけることは、ただの逃口にしかならない怖さもあるから、違う自分のコントロール方法を見つけようと思いました。傷をつけた自分をうけいれながら、ほかの方法もさがしてみようよと、自分と相談してします。よく痛いの我慢したね。試しに痛くなさそなことも試してみよっかって。
06-17 01:00

私は、弱いところが沢山あります。つい先日、ストレスを、自分の腕に傷をつけて解消しようとしました。そこで、違う解消法を見つける必要があると感じました。傷をつけた理由を考えました。情けない自分への罰とか、キズをつけれるくらい強くなろうという気持ちに気づきました。
06-17 00:50

@Kurue_ouki だって、大好きですもん。。。
06-17 00:21

お迎え頂いた作品たちが、迎え主さまのお役にたっている事を願う。愛しい子だから、愛されて欲しいし、あるじさまに幸せになって頂きたい。少しでもお力になりたい。その為には、心を込めること、愛情をかけて作ること。そして、最後まで責任を持つこと。それを心に刻もう。
06-17 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
