

ジュビリー ローズ レースチョーカー

ブログをご覧いただき、まことに有難うございます。

昨日はバスに乗り街中を巡りました。

見慣れた景色も、窓から眺めるとまた違う
印象に感じられて、新鮮な気分を味わえました♫



今回は、レースチョーカーの最後の子を、
ご紹介します^ - ^

ちょっとユニークな形をしています♫

下ビーズに動きがあるので、
上品でいて、元気な感じがします。

子悪魔テイストのコーデにも、
以外と合うかもしれません>_


お役に立ちましたら、幸いです🌸

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
