スポンサーサイト


アンジェ バレッタ(ホワイト)

ブログをご覧頂き、まことに有難うございます。

晴れやかな空の日が続き、わくわくしています♫

今日、トカゲが車の下でまったり
しているのを見つけました!

わー!なにかいる!と思わず
家族を呼びました>_<

しっぽが長くてとても素早くて、
甥っ子と追いかけっこをして、
庭の茂みへと走り去ってゆきました。

まったりの邪魔しちゃったかしら(>人<;)ごめんね。



さて、今回の子は、
以前書きました、アンジェ バレッタの双子ちゃんです。
とてもきらきらして、ちょっと角のような
形をしています。

見ていると、綺麗で癒されるなぁ。。。
なんて思っちゃいました(^◇^;)
親ばかですね笑。



穏やかなひとときに、導いてくれますように🌸
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
