06/17のツイートまとめ

harremce

RT @Kurue_ouki: お絵かきしていただきました〜花が絡んだフレームも綺麗だし、昔どこかのお嬢さんに愛されていたような ステキな感じで うちのコルセットちゃんを描いてくれました https://t.co/HXJCuTt0bZ
06-17 22:15

@osuzu4351 いやいや💦素敵な人が自分を引き寄せてくれるんだと思います🌸( ^_^)/~~~(´ε` )という感じでしょうか( ´ ▽ ` )おすずさんのもとにも、良い事が沢山訪れますように🌟一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*
06-17 22:14

Sirens アンダーバストコルセットさん🌸🌸🌸お色がやさしくて、可憐なこでした♫幸せでした(*^◯^*)🌟🌟🌟クルエさん、丁寧に着させて下さり、ありがとうございました!! http://t.co/D6J8tkXqTd
06-17 20:22

Agnes オーバーバストコルセットさんかたちがとても美しくて、感動しました🌸🌸🌸 http://t.co/mmvSGNjXw8
06-17 20:16

コルセットも、つけさせて頂きました🌸🌸🌸着ている服が私服でごめんなさい( ̄◇ ̄;)着物にも似合いそうなこでした♫kurue-mhhttp://t.co/Q69g4jaEox http://t.co/o2OHXkf9e2
06-17 20:15

クルエさんとお会いして、Kure-mhの作品を身につけたお人形の絵をプレゼントできました🌸🌸🌸描いていて、クルエさんの愛情たっぷりの作品さんたちなのだと感じました。作品たちは、きっと幸せなんだろうなぁ( ´ ▽ ` )。。。 http://t.co/jUKJflJEJH
06-17 20:07

今後は、通院している病院と、市の就職支援サービスと、連携して、仕事探しをサポートして頂けることになりました!嬉しくて、とてもとてもありがたくて…まだまだ先だけど、いつか同じように、困っている人を、助けられるように、成長してゆきたいと思いました。
06-17 19:54

今日は、今後の就職について相談しようと発達障害の相談センターに行ってきました。とても担当の方は、親身に話を聞いてくださり、ブランド活動をするためにも、自分に合ったところで働こうねと、言ってくれました!
06-17 19:48

まわりの大切な方々が、幸せでありますように。それが一番、叶えたくて、願う事。優しくて、あたたかい光が、大切な人たちをまもってくれますように。
06-17 01:11

うん。じゃあアロマとか、気持ちいい入浴剤すきだから、そういうのためしたいなぁ。整体や、鍼灸好きだから、行きたいよーって声を体が教えてくれた気がしたので、じゃあ行ってみようねって、伝えました。心と体は、大切なパートナーですもん。すこしづつ、歩み寄ろうと思います🌸
06-17 01:06

続きを読む

06/16のツイートまとめ

harremce

RT @kanaminami_: 水族館撮影したい。夏は水族館photo : @manaco2787 http://t.co/cJ1g9G0kWf
06-16 23:57

初めてお会いした日を覚えているのだ!頂いたポストカード、お洋服、ドレスは宝物🌸引かれるくらいにクルエさんの大ファンですよヽ(;▽;)ノ🌟作品をお迎えするために頑張るんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-16 23:57

明日はクルエさまと会うのだ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ファンがスターに会う気持ちに似ている!
06-16 23:45

RT @minnecom: 今夜10時~放送のテレビ東京「ガイアの夜明け」にて、minneをご紹介いただくことになりました。ぜひ、ご覧くださいませ! http://t.co/K4aNA0U8XG
06-16 20:54

06/15のツイートまとめ

harremce

@aiam_rain それは幸いで良かったです💦いや💦でもお気をつけ下さい( i _ i )
06-15 23:22

@osuzu4351 本当は起こってはダメな事ですもん!ご自身を責めることは、全然ないですよ🌸自分は( ゚д゚)ポカンから((((;゚Д゚)))))))ってなってもっとパニクると思います!お店さんの対応が良くて、よかったです💦💦💦次には良いことがきっと起きますように🌟
06-15 23:17

@Art_siika 出ました!いっぱい考えることができました🌸アドバイスを下さった、詩歌さん、皆様のおかげです>_<!!絶対お礼するんだ🌟ほんとうに有難うございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ🌸🌸🌸
06-15 23:10

ブログを更新しました。 『オンラインショップの修正』⇒ http://t.co/gkEuCSzUea
06-15 23:05

大きな迷惑をかけてしまっている会社にも、自分なりの方法で、お詫びと、恩返しをしよう。いまの時間があるのは、休ませて下さっている会社のおかげ。職場の優しくて素敵なみなさま、尊敬する上司、やりとりして下さる人事の方。誠に有難うございます。。。!!!
06-15 22:38

7月末迄、お休みを貰えたので、7月に、ブランドと両立出来る仕事を見つけ、会社にお礼をお伝えし、退職する。ブランドを主にします!いろんな方に、たくさん考え方を教えて頂いたおかげです。有難うございます。。。!毎回でごめんなさいですが💦恩返しできるよう頑張ります🌸!!
06-15 22:33

RT @_eerie_: 【クリマ3号館C-19】昔のオブジェやトートバッグ、へんなしーるやちっちゃいーりしーるもあります。両日ちっちゃいーりも居ますので会いに来て下さいね◎ #クリマ http://t.co/YVAX1EuxvR
06-15 22:22

うちの家族は、仕事でよく起こすミスを、家のなかでやらかしても、責めないで、じゃあこうしたらいいんじゃない?と対処法を教えてくれる。発達障害は、環境によっては障害じゃなくなるって、こういう事なんだと感じた。そんな環境を、仕事でも作れば、日々がカラフルになるとおもった🌸
06-15 22:20

RT @96kuroku: 頼まれていた絵無事にお届け出来ました(●´∀`●)またblogで書こう初夏と猫 http://t.co/K5gIpLRjpU
06-15 22:08

@osuzu4351それはパニクりますよ!無事お品が戻ってきますように…>_<!!
06-15 22:06

続きを読む

06/14のツイートまとめ

harremce

ブログを更新しました。 『憧れの。。。』⇒ http://t.co/HHERZFy85G
06-14 14:18

絵の下描きはこのような感じになりました🌸難しいですーf^_^;頑張ろ♫ http://t.co/zPYjGUJDHO
06-14 14:02

06/13のツイートまとめ

harremce

あたらしいせかい|のほほんharrem・ce http://t.co/CHp737IB9c
06-13 23:14

自分用アクセサリーをボディーさんにつけてもらった🌸いろんな世界がまざってあたらしいものになる感じがした。 http://t.co/4VMDiKDbQ6
06-13 23:00

ブログを更新しました。 『サブブログを開始しました。』⇒ http://t.co/mgCk4nEHQO
06-13 15:58

<定期>🌸ミンネラストセール開催中です🌸お洋服も、残りわずかですが、お値打ちになっております♫all¥5,000。~6/30まで。 http://t.co/4eKygzagJ2
06-13 11:27

マイブレスも作っちゃった( ´ ▽ ` )🌸重なってるのが好きです。この子も素敵だな、と思った、初めての私の水晶。石好きはおじいちゃんの血だなぁと思う日。自分のために、プレゼントするのも必要なのだo(`ω´ )o笑 http://t.co/u7v3IZuzyi
06-13 01:31

自分用ネックレス作った( ̄◇ ̄;)初めて、自分で選んだタイガーアイという石。寂れたチェーンと、ビーズ。この石はあったかくて、つよい。意味もすこし気にするよ。だけど、きらきらしてとても綺麗なんだ。寂れたチェーンも、綺麗だよ! http://t.co/xdeegth3cj
06-13 00:11

プロフィール

harrem・ce

Author:harrem・ce
インディーズブラントharrem・ceです。
「お心を癒せるような
作品をを皆様へお届けする」
をコンセプトに、
ハンドメイドで、
お洋服やアクセサリーを
心を込めて制作しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR